掲示板
空飛ぶひまわりさん +。゚ベランダのないしょ話゚。+
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
+。゚ベランダのないしょ話゚。+



ベランダのオレンジ色した小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ

今日は朝からため息ばかりついています・・・ ため息

「はぁ~ ため息 

いつもこんな風にタオルばっかりくわえてないで、

たまには空 空 を飛んでみたいなぁ・・・ ため息 」

gofuman.jpg
 

そう、小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ の職業は、せんたくばさみ 晴

そのくちばしで、どんな強風 風 からも、

がっちり洗濯物を守ってくれる、お洗濯の名わき役です 手書き風シリーズ45ヒヨコ

でもね・・・・・・

ベランダから見上げる空は、どこまでも青くて広くて・・・ 空

一度気持ちよく空を飛んでみたいなぁ・・・・

そんな風に毎日考えて過ごしていました 手書き風シリーズ45ヒヨコ

そこで、仲良しの小鳥さんと、タオル越しに作戦会議です!

こうして、ああしたら飛べるかなぁ・・・

そんな声が密やかにもれ聞こえてきます 手書き風シリーズ45ヒヨコ

soudan.jpg

「よし!明日晴れたら決行だよ!」

小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ は、前の小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ に、

その小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ は、また前の小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ に・・・

まるで伝言ゲームのように、何やら耳打ちしています flower3

anone.jpg

sonone.jpg

手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ

「ひそひそひそ・・・

こそこそこそ・・・・

あのねのね、そのねのね・・・」

一体どんな大作戦なんでしょうか・・・ ・!? 

そして・・・・・

待ちに待った翌朝 オンプ

空は晴れています 晴

ベランダをこっそりのぞいてみると・・・

dream.jpg

うれしそうに空を飛ぶ小鳥さん達 手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ の姿が見られましたとさ にっこり

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/05/13 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<空飛ぶ機窓から・・・ | ホーム | 空飛ぶペット>>
コメント
か、かわいい!!!!!
かわいすぎます!素晴らしい…
ちょっと感動して泣きそうです。
なんか、児童書を読んだときのような
ほんわかした、透き通った気持ちになりました。。
ひまわりさんって、すてき(*^^*)
せんたくばさみの小鳥さんが、本当に嬉しそう♪
【2008/05/11 13:58】 URL | ヤヨ #-[ 編集]
よかったv-291小鳥さんたちは洗濯ばさみだから、飛べないかなぁと思っていました。。。けどひまわりさんは優しいからきちんと飛ばせてくれましたねぇv-406 小鳥さんたちの素敵な笑顔が見えましたよぉv-425 これからも『 劇〇ひまわりさん 』としてお話を続けてくださいね!!
【2008/05/13 12:29】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
こんにちは
空を飛ぶ小鳥さん達、とっても気持ち良さそうv-278
わたしも飛びたくなったわv-521
e-287グーです
【2008/05/13 13:14】 URL | 気まぐれ猫 #MDo56pwE[ 編集]
かわゆすv-10

ぱたぱたぱたぱたぱた~♪
ほっとくとどこかへ飛んで行ってしまいますよ~!!
私もどこかへ飛んで行きたい☆
【2008/05/13 14:01】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
この黄色です。
でも、こんな風な画像にできることがひまわりさんの素敵なところですね。
それにしても最後の画像は「アイデア賞」ですね。合成じゃあないでしょう?
【2008/05/13 17:07】 URL | 葉月 #-[ 編集]
ひまわりさんって
本当に優しい人なんですね~。

最後の鳥さんたちを見て・・。
ちょっとうるっ(/ー ̄;)
っときちゃいましたよ・・。

んもう・・
演出家!!
【2008/05/13 20:16】 URL | takatakago #-[ 編集]
うぅっ 感動しちゃいましたよぉ~e-420
お空を飛んでる~o(*^▽^*)o~♪
ん?小鳥はひまわりさんの分身なのかしら?
マンタと飛んでいたひまわりさんと重なってしまいました^^
【2008/05/13 20:26】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
おおおぉー^^
なんだかひまわりさんの心のゆとりが眩しい!!
その想像力、発想力、ボクに下さい^^
【2008/05/13 23:56】 URL | リックルハング #-[ 編集]
日常のなにげないものが
一日を素敵にしてくれる。
それは
ひまわりさんのような
素敵な感性があってこそですね。
私もblogを読んで爽やかな風に吹かれています。
【2008/05/14 01:46】 URL | chocola #-[ 編集]
かわいい~~~
みっき~も小鳥さんが欲しいなぁ~
小鳥さんと空が飛べたらなぁ~
飛びたいよ!
あの人のもとへ…
【2008/05/14 09:47】 URL | みっき~ #-[ 編集]
皆さんと同じになっちゃいますがかわいい~v-344

ひまわりさんセンスあります(~o~)
【2008/05/14 12:07】 URL | まんた #-[ 編集]
e-256ヤヨさん
(*´∇`*)ゞエヘヘ 
そんな風に言っていただけて、小鳥さんもパタパタと大喜びしています♪
ヤヨさんのおかげで、明日からも本業のお洗濯もがんばってくれそうです(*´▽`*)
あたしもいつも、ヤヨさんの空と太郎の空・・・時に太郎さんの表情・・・
に癒されてますよ~(*´∀`*)

e-256waving-wingさん
小鳥さんたちは、知恵に知恵を絞って、夢を実現したみたいですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
人も鳥も、あきらめないで夢を追いかければ、いつか叶うってことなんでしょうか・・・
wingさんも、夢に向かってがんばって下さいね p(´∇`)q ファイトォ~♪
「ピヨピヨピー(がんばって~!)」by小鳥さん達。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256気まぐれ猫さん
わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚ コメントありがとうございます♪
人も、時に飛びたいなぁ・・・なんて気分の時がありますよねぇ。。。
そんな時は、心を空に飛ばして・・・
Zz(ρω-)oο゜
あれ!寝てる・・・!?
夢でもみましょうかぁ・・。o*(O´∀`O)*o。

e-256RYOさん
サンディエゴと日本はこんなに離れているけれど、
RYOさんとは、とっても近い気がしてます♪
それはきっと、こんなふうに、ぱたぱたぱた~と、
RYOさんの心が飛んできてくれたり、
あたしの心がよっこらせ~なんて飛んでいけるせいかなぁ・・・
ε=(///ω///)=33  ←今さら照れてます・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256葉月さん
(*´∀`*)エヘヘ お褒めに預かり光栄です♪
合成なんて、ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ  違いますよ~('▽^*)
小鳥さんが、知恵に知恵を絞って、考えた結果です・・・( ̄^ ̄)
ベランダの手すりの上に糸を渡してですね・・・( ノω)コッソリ ・・・
飛んだみたいですよ~d(゚∇^*)ナイショネッ♪.
「アイデア賞なんて、うれしいな♪」by小鳥さん達
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256takatakagoさん
takaさんが、そんな風に思ってくれて、
小鳥さん達もみんなでジーン...(≧ω≦。)となり、
明日からの本業(お洗濯)もがんばりますよ~p(#^▽゚)q 
なんて言ってましたよ~(*´∀`*)
takaさんがそういう風に感じられるのは、
takaさんの心が優しいからに他なりませんですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256みるきるさん
(*´∀`*)エヘヘ そうかもしれないですね~(人´ω`*).☆.。.:*
小鳥さん達に夢を託したら、
小鳥さん達が知恵に知恵を絞って叶えてくれました~(*´ー`*人)
なんて風にも言えるのかなぁ・・・
空を自由に、飛べたらなぁ~♪
(ハイ、タケコプター!)
なんちゃってヾ(´▽`*)ゝ

e-256リックルさん
( *´艸`)クスクス 
リックルさんにそんな風に言ってもらえるなんて、とってもうれしいです♪
小鳥さん達も、なんだか得意気に見えてきました(*´σー`)エヘヘ
心のゆとりは、リックルさんの中にもちゃ~んとありますよ~(*´∀`*)
だから、あんなに素敵な記事を
湧き出る泉のごとくお書きになれるんですよね~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
いつも、楽しみにしていますよ~(*・∀・*)

e-256chocolaさん
(*´∀`*)エヘヘ 
小鳥さん達の活躍に便乗して、
なんだかほめられちゃいました~(〃∇〃)←かなり、うれしいようです♪
きっと、そうおっしゃるchocolaさんの日常も、
ちいさなキラキラがいっぱいなんでしょうね(人´ω`*).☆.。.:*
また、遊びに行っちゃお~っと!

e-256みっき~さん
(ひそひそひそ
こそこそこそ)
小鳥さん達が、何か話し合ってますよ~!
「あのね、みっき~さんの心と、あの人さんの心はね、
つながっているから、飛ぶための翼も糸も、
何にもいらないみたいだよ」by小鳥さん達・・・だそうですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
みっき~さんは、いつでも飛んでいけるんだね(o'∀`o)-☆

e-256まんたさん
(*゚∀゚*)ぽっ…
そんな、そんな、(*´∀`*)エヘヘ
小鳥さん達の活躍に便乗して、
なんだかお褒めに預かり光栄です(〃^^〃)ゞ
そうそう、小鳥さん達が、できたら僕達の折り紙は作れませんか~?って、
まんたさんに聞いてましたよ(◎゚∀^◎)-☆
あの、見事な折り紙を、またご披露して下さいね(*´∀`*)
【2008/05/14 16:27】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは^^

か・かわいいー♪
洗濯ばさみに 小鳥さんがあるとは!
しかも、
その小鳥さんで物語が綴られて・・・
素敵です☆

【2008/05/14 16:49】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
かわい~~~。
心があたたまるようなお話、ありがとうございます♪ひまわりさん、童話を書く才能があるかも!
あ、あとオーストラリア、私はオマーンの前はオーストラリアに行ってたんですが、
毎回食べ物では苦労しました~~。私も小心者なんです^^;
あと・・たまごわけ器いいですね。
あとあと、ひまわりさん、一位ですね。わ~~~い、おめでとうございます。
【2008/05/14 18:05】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
やったあ、最後は飛んだ!
飛んだぞ!
いいねえ、いいねえ。
どうなるかと思ってました。
紙芝居みたいでした。
【2008/05/14 20:11】 URL | 光ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 21:57】 | #[ 編集]
なんか普通に絵本とかにありそーなのほほんとしたいい日記ですね!
てかひまわりさんの持ってる小物たちはみんなかわいいですねw
きっとおされな人なんやとおもいますw
【2008/05/14 22:01】 URL | はんがー #-[ 編集]
可愛い!この洗濯ばさみ☆
くちばしの開き方からすると...
かなりの勢いでおしゃべりしてますね。

IOSY☆☆☆
【2008/05/15 13:27】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
ムフフの、フフフッの、ワッハッハー(^.^)♪。
小鳥さんの編隊飛行訓練、ごくろうさまでしたっ!

【2008/05/15 14:32】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256みらいさん
(*´∀`*)エヘヘ 温かいコメントありがとうございます♪
この子たちはですね~、フランフラン(Francfranc)という雑貨屋さんで
見つけちゃいましたよ~(*・∀・*)他にも、ピンク、水色、黄緑の兄弟達がいましたよ(*´ω`*)
みらいさんも、よかったらかわいがってあげて下さいね(*ゝ∀・*)☆

e-256ありーしゃさん
わぁ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ ありーしゃさん、お久しぶりですぅ・・・(д)うるうる
お元気になさってますか?
変わらずブログを読んでくださって、・゚・(ノД`)・゚・。 ←うれし泣きです・・・(*´∀`*)エヘヘ
ありーしゃさんは、しばらく日本にいらっしゃるのでしょうか?
もしまたどちらかへ旅立つ折には、ぜひお知らせ下さいね!
小鳥さん達に乗ってお見送りに行っちゃいますよ~(o'∀`o)-☆
これからも、よろしくお願いいたします(* ̄ε ̄*)Chu

e-256光ちゃんさん
はじめまして、光ちゃんさん(*´∀`*)
そして・・・( *´艸`)クスクス そんな風に無邪気に喜んでいただけると、
作者冥利に尽きます(*´∀`*)エヘヘ 
小鳥さん達も、とっても誇らしげです(*´ω`*)
普段、たくさん本をお読みになってらっしゃる方から
そんな風に言っていただけると、なんだかとってもうれしいものですね(^∀^)
小鳥さんからも、「ピーピーピー(がんばったんだよぉ!応援ありがとうピー)」と
伝言が入っていましたよ(*ゝ∀・*)☆
温かいコメントを、ありがとうございました。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256Lさん
首をなが~くしてのんびり待ってますよ~☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

e-256はんがーさん
ヾ(´▽`*)ゝ ←照れてます
(*゚∀゚*)… ←小鳥さん達も、照れてます♪
(*´∀`*)エヘヘ そんな風に言っていただけて、
小鳥さん共々お礼申し上げますよ~(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
さてさて、すっかり雨も上がった今日は、
はんがーさんのおかげで、小鳥さん達も本業(お洗濯)に精を出してくれそうです(*・∀・*)
あたしも、がんばるぞ~(ノ´・ω・)ノ 凹 ┣凹━凹━凹┫

e-256manisさん
はい!(´ゝ∀・`)ノ  飼い主に似ちゃって、
ベランダでささやいてるつもりが、ピーチクピー♪と、にぎやかな大合唱です(*´∀`*)
でも、お仕事中におしゃべりできないからかなぁ?
・・・だって、職業は洗濯ばさみ!タオルをくわえてたら・・・ね!
なかなかプロ意識の高い彼らなんですよ~(*´艸`*)
IHAD(>ω<。)

e-256まめゆりさん
(`・ω・´)ノぁぃッ! 隊長!無事に訓練終了いたしました!
次回は、もう少し遠くまで飛ばせる訓練に入りたいと思います(゚Д゚)ノ ァィ
( *´艸`)クスクス  素敵なコメントありがとうございます(*ゝ∀・*)☆
小鳥さん達も、ますますやる気になっちゃったみたいですよ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
【2008/05/15 14:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
移動中、車の助手席でコソコソやってます。
ひまわりさんの人柄がうかがえる素敵な記事♪
この洗濯ばさみを購入してる時点でもう素敵ですモン♪ 笑

ちなみに私はベランダLOVEです。
休日はベランダでくつろぎ、空の(雲の)写真を撮る・・・最高です^^
【2008/05/19 11:04】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
e-256拓さん
゚+.(・∀・)゚+.゚
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~っとうれしくなるコメントありがとうございます♪
がんばってる拓さんは、いつかきっとこちらの小鳥さんたちのように、
空を羽ばたいていかれるんだろうなぁ~なんて思ってます(*´∀`*)
お仕事や、難しいことで疲れちゃったときには、
いつでも羽を安めにいらしてくださいね(*´ω`*)
みんな(小鳥さんや羊さん一同)で、お待ちしていますよ~(*´▽`*)
【2008/05/19 12:55】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/99-dd462ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

