掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ応援団
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ応援団



空飛ぶお仕事をしていると、 雲

辛い事や (;△;)  しょんぼり (´・ω・`)シュン しちゃうことがあった時でも、

お仕事中は、笑顔 にっこり でいないといけません (*´ω`*)

そんな時は、空飛ぶ飛行機 アップロードファイル の窓から

そ~っと外を見てみます (*'v'*)

白くふわふわの雲 空 は、しゅんmizu01 とした心も

ふわりと優しくくるんで、心のトゲのクッションになってくれます (*´ω`*)

青く透き通った空 空 は、心のモヤモヤもスーっと吸い込んで、

心を晴れやかにしてくれます (*´∀`*)

時には、空飛ぶ羊さん 羊 顔 も強力な応援団です jumee☆biceps1

ムクムクの白い体で、空を駆け回り、

笑顔の魔法 jumee☆faceA114L3 をかけてくれます (*´▽`*)

ほらね、だんだん心がフカフカにもどってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなパワーをもらったら、

ちょっとやそっとじゃへこたれません ( ̄^ ̄)

笑顔 にっこり でお仕事がんばりますよ~ *。・+(*゚∀゚*)+・。*

・・・・・しょんぼりしちゃうことがあった時でも、

下を向かずに上を向いてみてください・・・・・

青空の向こうでエールを送る

空飛ぶ羊さん 眠り羊 が見えるかもしれませんよ~ (*・∀・*)

heart hitujisan

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  :*.

 

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
【2008/05/09 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<空飛ぶペット | ホーム | 空飛ぶコアラパン>>
コメント
空の上から見る夕日とか朝日もきれいでしょうね。機会があれば見てみたいですね。
【2008/05/09 11:49】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
な、なんか心に響くっていうか・・・。
な、なんかジーンとしてしまった私(笑)
無性に辛くなったり、寂しくなったり、悲しくなったりするときもあります。
そして、本当にショックな出来事に遭遇したり、辛い時もありますよね。
だって人間ですもの~♪
空を見上げて心の回復をしていみます。
サンディエゴの空も抜群です♪
【2008/05/09 11:53】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
何というメルヘンチックなファンタジーでしょう!
もこもこな雲にも癒されますが、ひまわりさんの言葉の方にもっと癒されます。
心がほわわわわ~んとしてきます。
【2008/05/09 12:34】 URL | 音葉 #-[ 編集]
e-256kuro1959さん
はい、とってもきれいですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
kuroさんにもぜひ、お見せしたいです(*´∀`*)
こっそり飛行機に、ライブカメラを取り付けて、
”ひまわりチャンネル”なんて言って、kuroさんのところから配信!
な~んちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256RYOさん
遠く日本を離れて、異国の地にお住まいのRYOさんでしたら、
時にさびしくなってしまったり、孤独に思ったり、
それこそほんとにいろんなことがありますよね。
だって、ちょこっとお仕事で異国へ行くあたしですら、そう思うことがあるぐらいですし・・・
でも、RYOさんのブログは、いつも元気で明るくって、
こちらまで笑顔にしてくれるようなエピソード満載(*´∀`*)
いつも楽しみにしていますよ~(o^∇^o)
それでも、時にシュンってしたら、
太陽まぶしいサンディエゴの空を見上げて下さいね(*´ω`*)
その空は、ここ日本までつながっていますよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256音葉さん
音葉さんの心がほわわわ~んってなってくれて、
あたしも羊さんもうれしい限りですよ~(*´∀`*)
でもね、心がほわわわ~んってなるからには、
もともとほわわわ~んの素質がないとなれないんですって!
羊さんがこっそり教えてくれましたよ~@*’ω’*@
【2008/05/09 18:30】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
私も子供の頃から雲見るの大好きです
色々なものを想像したりして(笑)
なんだか楽しくなっちゃいますよね♪
私はいつも見上げてばっかりですが
ひまわりさんは見下ろすほうが多い?
【2008/05/09 19:30】 URL | まんた #-[ 編集]
私も、いつも空を見上げてパワーをもらってますよ!
青空の時も、曇り空の時も。雨が降ってても、星が出てても。なんでか元気にしてくれるんですよね。あ、そうか!知らず知らずのうちに『笑顔の魔法』にかけられてたんですね♪

子供の頃は(今もだけど)、いろんな形の雲を探すのが楽しかったなぁ~
あ、でも食べ物に見えることが多いかも(笑)
【2008/05/09 21:39】 URL | ハナ #-[ 編集]
心温まる内容ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
辛い事があっても、
空の暖かさが癒してくれますね。
空飛ぶ羊さんも、
「くよくよせんといて~」
って声掛けてくれそうですね。

私の姉妹サイト、「ストレス緩和委員会」でも
羊さん紹介しちゃいます!

ところで、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?リンク先から応援に来ます!
【2008/05/10 00:18】 URL | takatakago #-[ 編集]
>心のトゲのクッション・・・
走りすぎて、トゲだらけになったら、ふわふわに包まれて眠りたい^^
空のチカラは偉大だ!
ボクはハートが病んでたとき、この空に救われましたよ。
前にも、もしかしたらコメしたかも知れませんが、青い空、白い雲のチカラに魅せられて、子どもの名前にも「空」を入れてます^^
いつも癒しをありがとです!
【2008/05/10 00:36】 URL | リックルハング #-[ 編集]
はじめまして & おはようございます!
takatakagoさんのブログよりお邪魔させていただきました^^

「空のお仕事」とお聞きし・・(ピンときてなかった私^^;)

な・なんと!こちらへお邪魔させていただいてようやく気がつきました!
今年より妹が同じお仕事をします。
(只今研修中かな^^)

時折、お邪魔させてくださいませ。

【2008/05/10 09:54】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 13:54】 | #[ 編集]
e-256まんたさん
中学の頃、陸上部だったあたしととても仲のよかった先輩が、
空を指差して「見て見て!羊がいっぱいいるよ~('▽^*)」
なんて言ってくれたのがきっかけとなり、
当時は走りながら、グランドに寝転びながら、
よく空を見上げていました・・・(う~ん、青春(*´ー`*人))
そして、再び!この仕事を始めてから・・・
感じる視線に、ふと外を見てみると・・・
(*'▽'*)わぁ!羊さんだぁ・・・
あの頃とは違い、時に間近まで来てくれます♪
そして、時にこんな風に癒してくれて・・・
かけがえのない相棒・・・かなぁ?
飛行機からは雲を見下ろすようでも、
時にさらに上に雲があったりするので・・・
見下ろすと見上げる・・・両方!かな(b'v`●)b
そしてそして、まんたさん♪
リンクの件、ありがとうございましたぁ♪(*・∀・)从(・∀・*)♪

e-256ハナさん
そうですよ~(*´∀`*)
ハナさんも、笑顔の魔法にかけられてたんですよ~!
そして、時に、羊さんからのラブビームも・・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
羊さんも、かわい子ちゃんがお好きなようですね@*’ω’*@
雲を食べ物の形にたとえてらっしゃるハナさん♪
ベーグル、ドーナツ、クロワッサン♪
あたしの例えは、パンものが多いなぁ・・・(ふわふわしてる同士だから!?)
ちなみに我が母は、飛行機に乗ると真顔で、
「あれには、やっぱり乗れないの?」なんて聞いてきますよ~(o^∇^o)
P.S.告白お受けいただいて、うれしい限りです!
これからもハナさんを大切にしていきます!
(高校生風に・・・(*´∀`*)エヘヘ)

e-256takaakagoさん
「くよくよせんといて~」それ、素敵ですね(*´∀`*)
外には、七人の敵がいる社会という大海原で戦っている戦士のtakaさんにも、
羊さんはいつも味方していますよ~@*’ω’*@
リンク&ご紹介の件、(*´∇`*)ゞ、ありがとうございます♪
喜んでお受けいたします&さっそくリンクしちゃいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ
「ストレス緩和委員会」のあのワンちゃん、
彼(彼女?)に会いたくて、、ついつい覗きに行ってしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256リックルさん
空に癒されたリックルさんは、今はかけがえのないご家族から
たくさんの癒しを受け取られてるんでしょうねぇ・・。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
お子さまの命名もセンスがよくってさすがです(*・∀・*)
空・・・なにちゃん(くん)っておっしゃるのかなぁ?
想像すると、それだけで笑顔(*´▽`*)
こちらこそ、いつも元気と勇気をありがとうございます(*´∀`*)

e-256みらいさん
はじめまして(*・∀・*)ようこそいらっしゃいました~゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、コメントありがとうございます☆
妹さんが、空飛ぶお仕事仲間になられるとの事!
訓練中は、なかなか大変でしょうが、
お体に気を付けてがんばってくださいと
お伝え下さいね(*ゝ∀・*)☆
上空で、待ってますよ~(´ゝ∀・`)ノ
「僕も・・・」by羊さん@*’ω’*@

【2008/05/10 14:42】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いつも温かいコメントありがとうございます
ひまわりさんの言葉ステキv-345です
私もかわいい羊さん見たいな~
本当に応援団ですね
【2008/05/10 16:50】 URL | みっき~ #-[ 編集]
エライです。

確かに、大変なお仕事ですよね。
お察しします。
私なんぞは横柄なもので、自分勝手なお客様には、時と場合によっては露骨な受け答えをしちゃうことあります。
ひまわりさんの場合には、顔にも出せませんよね。
頑張ってください、応援してます。

また、よろしくです。
【2008/05/10 18:57】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 19:07】 | #[ 編集]
とても良い話ですっっっv-406 空の顔と地上からのひつじさんの顔は違うかもしれませんが、自分も今度挨拶してみますねっ!!詩人なひまわりさんも素敵ですねv-290
【2008/05/10 20:57】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
kuroのコメントにもありますが、僕も山の上からだったら夕日を見たことがありますよ~
ホント綺麗ですよね!!
海の向こう側に消えていくんですけど、
海が真っ赤に染まって本当感動しました。

そんな景色を空の上から見ることができるなんていいですね^^
応援団の羊さんたちに見守ってもらいながら笑顔で頑張ってくださいね。
僕も応援してますよ~
【2008/05/11 11:13】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256みっき~さん
(*´∇`*)ゞ こちらこそ、温かいコメントありがとうございます♪
羊さんは、みっき~さんの頭上にも
よく現れているはずですよ~(o'∀`o)-☆
晴れたのどかな昼下がりにでも、
空を見上げて見て下さいね@*’ω’*@

e-256チュン太郎さん
いえいえ、エライだなんて(〃^^〃)ゞ
温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
せめて、お客さまには、(なんか感じ悪いなぁ~)
みたいな思いだけはしてほしくないなぁ・・・と思っています。
せっかくのご旅行が、それで台無しになりかねませんものね!
でも、あたしも時にショボ━(´・ω・`)━ン ・・・なんて時には!
(*´∀`*)エヘヘ 強力な応援団にいつも助けられてますよ~(・∀・)
チュン太郎さんのブログの、きれいで可憐なバラのお花たちにも、
そおっと心にパワーを注入してもらいました゚+.(・∀・)゚+.゚
またいろんな記事、楽しみにしていますね(b'v`●)b

e-256一本吊りさん
わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚ようこそいらっしゃいました♪
そして、温かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
お仕事の苦労は、そのお仕事をやってみないと分からないものですよね☆
でも、あんな風に言ってもらえて、思わず(д)うるうる しちゃいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ
『汪さん』!ワンさんですよね!!!
友達に連れて行ってもらって、あんかけチャーハンいただきましたぁ!!
あんなに、おいしいあんかけチャーハンは、あそこにしかないですよね!!
そのためだけにも、また函館に行きたくなってしまいます・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
「イカ」の方だったんですね(〃^^〃)ゞ
そちらのイカは、絶品ですから、実益も兼ねた最高の趣味ですね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ・・・スイマセン、食いしん坊です・・・(*´∀`*)エヘヘ
また、おっとこまえなお話聞かせてください♪楽しみにしています(*ゝ∀・*)☆

e-256waving-wingさん
いつも、温かいコメントありがとうございます♪
地上から見る羊さんは、逆さまで、お腹しか見えない・・・(いやん)by羊さん・・・
なんてことはありませんよ~('▽^*)
空飛ぶ羊さんは、ぷくぷくのふわふわなので、
上から見ても、下から見ても、ふわふわしてますよ~(〃^▽^〃)
(ん!おでぶしゃんってこと・・・!?)
(。-`ω´-) ムッby羊さん
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン

e-256リュウさん
力強い応援、ありがとうございます└(^へ^)┘
山の上から海の向こうに消えてゆく夕日・・・
きっと、リュウさんのほっぺも真っ赤にそまって、
心に残る風景となったんでしょうね(人´ω`*).☆.。.:*
自然は、時にとっても偉大!
でも、どんなにきれいな景色も、それを見て(きれいだな~)と思える気持ちがないと、
気付くことすらできないですよね・・・
きれいなものを、きれいだなぁと素直に感じる心を
いつまでも持ち続けていて下さいね(*ゝ∀・*)☆
羊さんも、そんなリュウさんが、大好きだそうですよ~@*’ω’*@
【2008/05/11 12:36】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/97-39a15a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

