掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ恋人どうし
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ恋人どうし



空飛ぶお仕事仲間は、多国籍です アメリカ フランス ドイツ イタリア国旗 中国 イギリス ブラジル (*´∀`*)

アジア系から、ヨーロッパ系まで各国いろんなお仲間がいます (*'v'*)  

とあるフライトで アップロードファイル

その日は、イギリス イギリス の、ロンドンが拠点のお仕事仲間 (♂)と一緒に

お仕事をしていました (*・∀・*) 

仮にボブくんとしましょう☆ 

彼は、なかなかの甘~いマスクの持ち主で、

(ちょっと、オーランド・ブルームに似ています♪ unoのCMの彼ですよ~)

細かい事にもよく気が回り、素敵な笑顔をふんわりとたくさん振りまいて、

お客さまだけでなく、お仕事仲間にもとっても好印象でした (*´∀`*)

別のクラス担当のお仕事仲間も、

(彼は素敵ね~ (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート) なんて言ってます♪

そんな彼の左の薬指に、キラリ キラキラ と光る指輪を見つけ、

あたしは、「あら、ボブくん、結婚してるの?」なんて、何気なく尋ねました。

すると、ボブくん、とてもうれしそうに、

「ううん、まだ。でも、婚約 ハート8 したんだぁ~ (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート 」なんて、

指輪をキラキラ キラキラ させながら、言ってきました (o^∇^o)

「わぁ トールローズ おめでとう 絵文字名を入力してください 」 とあたし♪

「ありがとう (*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート」 とボブくん ♪ 続けて彼が言いました・・・

「でも、彼も同じお仕事仲間だから、僕たち、すれ違いが多くて・・・ namida

ちょっと、さみしいよ (>ω<。) 」 

なんて、ハンサムな顔に憂いを見せて、ふっ ため息 とため息なんてついています・・・

(ん!?待てよ・・・、今、彼って言ったかなぁ?) (。-`ω´-)ンー

続いてボブくんが言いました。

「実は、彼がお仕事で明日大阪に来るんだけど、

東京から大阪まで会いにいくのは遠いのかなぁ?」

・・・・she・・・ではなくて、やっぱりhe・・・・

やはり、聞き間違いではないようです ?(*゜∇゜) ??

大好きな婚約者の話をしたくてたまらなかったのか、

ボブくんは人なつっこい(そして、あま~い笑みで)

「ねぇ、写真見る?」と、がさごそかばん バッグ から、

何枚かの写真を取り出して見せてくれました (*´ω`*)

そこには・・・・彼とはまた違ったタイプのハンサムガイ Brilliant. が、

ボブくんと並んで、仲良さそうに写っていましたよ jumee☆camera1b 

ちょっとびっくり Σ(・ω・ノ)ノ したけれど、

こんな風に自分の恋人を自慢げに紹介できるなんて、

ほんとにとっても素敵ですね にっこり

翌日、ボブくんと恋人くんは、中間の名古屋でデートしたそうですよ (〃^▽^〃)

シャチホコ 城 も、祝福してくれたかなぁ~ heart03

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/05/03 11:00】 | 異文化 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<何に使うのかなぁ? | ホーム | 空飛ぶ子羊ちゃん♪>>
コメント
ん・・・・・
たしかにいろんな人がいる。。
ぼ、ぼくはできれば異性がイイデス

ん~、いかんいかん
また勝手な固定概念が出てしまった。
お幸せに^^
・・・・・やっぱ、ムリ(汗
【2008/05/03 11:58】 URL | リックルハング #-[ 編集]
オープンなのは好感が持てますね~
お国柄もあるでしょうけど^^
でもハンサムガイが減る?(女性からのターゲットとして)
のはモッタイナ~イヽ( ̄Д ̄;)ノ な~んてねi-235
【2008/05/03 12:20】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 12:50】 | #[ 編集]
アメリカとかだとプロフィールにちゃんと書くとこありますよね。日本じゃまだそこまではできないでしょうね。
【2008/05/03 18:15】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
世界にはいろんな人がいますね。。。
でもそんなにオープンにされたらいやな気がしないでもないかもしれないですね・・w
【2008/05/03 20:56】 URL | はんがー #-[ 編集]
海外の方って、本当にオープンな方が多いですよね。
それに、ゲイ(これって差別用語じゃないですよね…?(A;´・ω・) )の方も、確率的に日本よりも多いような・・・気のせいかなぁ??
少なくとも、身の回りには今まで一度も居ませんでした。
ひょっとすると、まだまだ保守的な日本の文化との違いから、黙っている方が多いだけのことなのかな・・・?
婚約できちゃうなんて、素敵ですね。
愛し合っている人間同士、結ばれることは当たり前・・・ですよね。
【2008/05/04 00:25】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
こんばんわ☆

そんな風に嬉しそうに話せるってことは、幸せなんでしょうね♪
manisはゲイに対して偏見とかはないので
素敵に思えちゃいます!

でも2人ともハンサムガイだなんて...
勿体ない気もしちゃったりしてv-8
【2008/05/04 01:12】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
サンディエゴの近所にゲイとレズが多いと有名!?な街があります。
車からチラッとみると同性どうしで仲良く手をつないで歩いています・・・。
オープンすぎる~☆☆
旦那が言うにゲイのラグビーチームもあるとか・・・。タックル大歓迎なんでしょうな~(笑)
そんな私・・・日本でゲイのお友達がいます。
なんていうか、本当に中性やねんな~。
素敵な人です。惚れそうになるくらい(笑)
相手が誰にせよ好きな人の事を話している時って、幸せな顔になりますよね~♪


【2008/05/04 02:07】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 03:34】 | #[ 編集]
e-256リックルさん
( *´艸`)クスクス そんな風にリックルさんがちょっとタジタジなさってる姿がかわいいです(*´∀`*)
人の好みは千差万別で、人の個性も千差万別!
自分は自分でいながら、違う方たちも尊重していけたら、
きっと争いのない素敵な世の中になっていくのかなぁ。。。
でも、リックルさんは、そういうことができてらっしゃる方だなぁと
ブログを拝見していて感じます(*´ω`*)
あたしも、ずっとそういられるようになりたいです(人´ω`*).☆.。.:*

e-256みるきるさん
はい、それはおっしゃる通りです(゚Д゚)ノ ァィ
彼の好みを知ったそのときのお仕事仲間も、
「はぁ・・・この業界いい男 は、みんなこれだよ・・・」とやさぐれていましたっけ(;´∀`)
そして、ゲイさんは、概してかっこいい・・・気がしませんか・・・(;△;)

e-256kuro1959さん
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー そうなんですかぁ!
確かに海外の方がそういうことに対して、とてもオープンですよねぇ・・・
個性や好みを、偏見なく尊重しあえたら、
きっと今よりいろんな争いがなくなる様な気がします(人´ω`*).☆.。.:*

e-256はんがーさん
そうなんですよぉ。。。オープンにされて、最初は(え、そうだったの?)(o゚д゚o/)/ 
という驚きはあるものの、なんだか自然な彼の姿を見ていると、
とてもほほえましく思えてきちゃいましたよ~(*´∀`*)
はんがーさんも、好きな人のことを誇らしげに語れるかっこいい男でいてくださいね(*ゝ∀・*)☆

e-256苺一絵さん
確かに、海外の方がオープンだから
余計にたくさんいらっしゃるように感じてしまいますよね(b'v`●)b
苺さんの周りの男性諸君は、
苺さんのような、キュートガールがそばにいるので、
好みが一貫してるのかもしれませんよ(*ゝ∀・*)☆
>愛し合っている人間同士、結ばれることは当たり前・・・ですよね
こんな風に、言える苺さんが、大好きだー(д)うるうる
小指の赤い糸が見えたら、世の中ってどうなるのかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256manisさん
はい、おっしゃる通りですよ~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
その時一緒だったお仕事仲間は、
「おお、ブルータスよ、お前もか・・・」と言わんばかりの顔で彼をみつめていましたっけ・・・(;´∀`)
manisさんのように、偏見なく素敵って言えるような、
個性を尊重できる人って、素敵だと思います♪
みんながそうなら、日本でも、きっともっとオープンにできるでしょうにね・・・(*´ω`*)
IHHAD~~~*(o^冖^o)*

e-256RYOさん
わぁ!いいお話だぁ・・・(*´ー`*人)
確かに、ゲイの方とかって、偏見などで冷たい見方をされたり、
人に傷付けられた経験があるからなのか、”自分はそうあらず!”と、
優しい、思いやりのある方が多いですよね・・・
きっと、RYOさんのお友達も、そんないかしたナイスガイなんだろうなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、好きな人の事を話してると幸せな顔になれるとおっしゃるRYOさんは、
きっと、大好きなダーリンの事をお話なさるときは、とってもキュートなんでしょうね・・・
ほれるぜ!(* ̄ー ̄)ニヤリ

e-256Oさん
ありきたりになってしまいますが、時間が必ず癒してくれる事と思います。
そして、その方がいらっしゃったから、今のOさんがあるんだと思いますよ(*´∀`*)
なかなか難しいかもしれませんが、そばにいてくれるあなたのことを思う人の大切さを
心に留めておけば、Oさんの心のシクシクも、いつかきっとやわらかく癒されると思います。
そして、そんな風に温かいコメントを下さったことで、ここにもOさんに癒されたひとりがおります。
ありがとう、Oさん(*´∀`*)天気予報は、雨のち晴れですよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

【2008/05/04 10:22】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
GWもお仕事ですか?
先日の「子羊ちゃん」の意味がわかりました。ほんとにかわいい画像でしたね。
ところでブログにはたくさんの「トムとジェリー」がいますがお好きなんですか?ジェリーがとってもお茶目で可愛いです♪
これからも楽しいお話をたくさん聞かせて下さいね。
【2008/05/04 18:22】 URL | 葉月 #-[ 編集]
外人さんには多いですよね。
日本には少ないような気がするんですけど。。

でも、ボブさんみたいに自慢できるのっていいですよね~^^
僕も自分に大切な人が出来たら周りの人に自慢できるようになりたいな♪
【2008/05/04 20:57】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
恋愛の自由って感じかなぁ~


果たして仕事仕事で明け暮れてる俺には…
【2008/05/04 22:17】 URL | 久遠 #-[ 編集]
リンクありがとうございます
【2008/05/05 11:06】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256葉月さん
温かいコメント、ありがとうございます(*´ー`*人)
空飛ぶ羊さんは、このブログによく登場する、いわばレギュラーみたいなもの・・・(;´∀`)
お見知りおきいただいて、うれしいです♪
トムとジェリー、好きなんですよ~(*´∀`*)
自分の世界のブログでは、彼らにいっぱい登場してもらってます(*´∀`*)エヘヘ
でもね、ほんとはトムの方が好きなんです(*ゝφб*)シィー 
ジェリーも、大好きですけどね(*ゝ∀・*)☆

e-256リュウさん
そうですね・・・外人さんのほうが、日本人よりもオープンなので、
余計そう感じますよね(*´ω`*)
でも、ボブくんのことをそんな風に言ってくれて、
かつ、”自分に大切な人が出来たら周りの人に自慢できるようになりたい”
なんて言えるリュウさんは、今後ますますいい男になる素質十分!
ひまわりさんは、将来が楽しみですよ~(*´∀`*)

e-256くおちゃん
やだなぁ、くおちゃん(*・∀・*)何さびしい事言ってるの~!
あんなに思いやりがあって、人の事を自分のことのように心配してくれるくおちゃんに、
神様はきっと素敵な人を用意してくれてるはずだよ~(*ゝ∀・*)☆
ラジコンも、全車ちゃんとかわいがってるくおちゃんは、ほんとにやさしいもん(v^ー゚)
お仕事、無理しないでよ~(^∀^)

e-256kuro1959さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
あたしのとこから、kuroさんのとこに行かれた方が、
kuroさんご推薦の、あんなかわいい映像を見て和んだり、
故郷の映像を見てなつかしくなったり・・・
そうなったらうれしいなぁ・・・(*´∀`*)
そう考えると、あたしまで幸せな気分になっちゃいます(*´艸`*)
【2008/05/05 12:48】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
!!
幸せいっぱいのボブ君に乾杯!
【2008/05/06 07:06】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
e-256ももちゃんさん
そして、そんな幸せの、おすそ分けを・・・(o'∀`o)-☆
大好きな人のことを話してる顔は、
男女問わず、国籍問わず、かわいいですね~
。o*(O´∀`O)*o。
【2008/05/06 08:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
そうですね。たまにはボーッとしてきれいな景色やかわいい動物たちを見て息抜きをしないと、ストレスがたまっちゃいますよね。ひまわりさんのところもほんわかしてて心がなごみますよ。
【2008/05/06 10:44】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256kuro1959さん
(*´∀`*)エヘヘ ありがとうございます♪
お仕事の後、ふにゃふにゃに疲れちゃったら、
kuroさんのところにおじゃまして、
海の中やペンギンさんに会いに行きますね(*・∀・*)
よ~し、がんばるぞーp(#^▽゚)q 
【2008/05/06 12:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
うーん、もったいない。オーランド・ブルームに似ていてモテモテなのに
でも彼にしてみたら幸せなんですよね。

次に生まれるなら、オーランド・ブルームみたいな
イケメンになりたいな~
【2008/05/06 15:41】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
女性からしてみたらもったいない気がしますね。。。カッコよさそうだから。。。日本人はあまり恋人を良く紹介しない傾向がありますが、海外の人のハッキリとした言い回しは好きですねv-291 自分もどちらかといえば、ハッキリと紹介しますよーーーv-426
【2008/05/07 23:55】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256風来坊さん
( *´艸`)クスクス 女性陣からは、「もったいのうございます!(;△;)」
の声多数だったのですが、男性からもそう思われるんですね(*´∀`*)
実はあたし、偶然オーランドブルームを見たことがあって、
(成田で、出てくるところに遭遇!)
顔なんて、こ~~~んなに小さくって、かっこよすぎて、
普通の人では、求愛されても、ためらうのではないかなぁ?と思いましたよ~(*・∀・*)
そう考えると、イケメンも大変かなぁ!?なんて・・・(・∀・;)
風来坊さんも、バイクの似合う素敵な方だと思います*(≧ω≦)/*はーい!

e-256waving-wingさん
おお!またも、モッタイノウゴザイマス発言!
やはり、みなさん、そう思われるようですね(*・∀・*)
でも、wingさんが言うように(勝手に略してみましたが、お気に召されるかなぁ?)
「僕の愛しいハニーだよ~」なんて紹介されたら、
おなごはうれしいもんです!(`・ω・´)ノぁぃッ!
wingさんの、彼女さんは幸せ者ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/05/08 21:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/94-ba583a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

