掲示板
空飛ぶひまわりさん み~つけた!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
み~つけた!



一昨日のかくれんぼ♪ すぐに見つけられましたか?

ほらほら、真ん中辺りをよ~くご覧になってくださいね (*´∀`*)

小さなかわいいお目目が見えてきませんか?

kakurenbo1.jpg
 

み~つけた! ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


mituketa.jpg

こんなとこに、隠れていましたよ~ (*´∀`*)

「今度は僕が探しに行くから、もう少し寝かせてね~」 by お魚さん nimo


>゜))))彡 zzz zzz zzz zzz zzz

当分起きなさそうですよ~ (*ゝφб*)シィー 

一生懸命探してくれて、ありがとで~す (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

gomamongara.jpg
                                                                                 

                                                        友情出演 : ゴマモンガラさん

                                            +。゚(o゚д゚o)゚。+







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/04/25 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<空飛ぶお子さまのお楽しみ♪ | ホーム | も~い~よ~>>
コメント
お~麗しいアップi-84でご挨拶とは・・・(笑)
えっ・・・あなたが隠れていたの???i-276
【2008/04/25 12:39】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
e-256LeiLeiさん
は~い(o^∇^o)ノ そうで~す♪
ちゃんと、見つけてくれましたかぁ?>゜))))彡

「あたしの、アップも、すてきでしょう~(* ̄ε ̄*)Chu」byゴマモンガラさん・・・
(▽*) ・・・ァハハ
【2008/04/25 16:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
何となくこれかな?って思っていたら…
やっぱり、そこにいたのですね!
すごい難問でした。

ところで、ひまわりさんランキング第1位おめでとうございます。
これからも期待していますので、頑張って下さいね!
【2008/04/25 17:32】 URL | 音葉 #-[ 編集]
もしかしてセジロクマノミですか?
私も前に見たことありま~す♪
ゴマモンガラさんの歯 すごっ!
【2008/04/25 22:53】 URL | まんた #-[ 編集]
おぉ~こんなところに!!

ゴマモンガラさん・・・Kissを迫られたのかとおもいましたやん♪
【2008/04/26 05:25】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
e-256音葉さん
(*´∀`*)エヘヘ そうですよ~♪
こんなところにじっと身を潜めちゃってました(*´ω`*)
本当は、回答らしきものを載せる予定ではなかったのですが、
(え!?どこ?)の反響が多かったので、急遽答えを載せることにしました(^∀^)
ランキングの件、ありがとうございます(*´∇`*)ゞ 
これもみ~んな、皆さまのおかげですよ~(〃∇〃)
これからもよろしくお願いいたします☆
そして、ほんとに、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..  です*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256まんたさん
(o゚д゚o/)/ おお!この子は・・・えっと・・・ニモちゃん!?
にしては、なんだか、模様が、縦と横で違うような・・・(。-`ω´-)ンー 
となっていたとこだったので、まんたさんのコメントに救われましたぁ!
はい、セジロクマノミです!
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
だって、模様がビンゴ!ですもの、( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ ←ごまかしてます・・・(^-^;)
「まんたさん、すごいなぁ!僕が誰だかまで、教えてくれたぁ!>゜))))彡」byお魚さん
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

e-256RYOさん
(* ̄ε ̄*)Chu(* ̄ε ̄*)Chu(* ̄ε ̄*)Chu
ゴマモンガラさんったら、しつこいですよ~( *´艸`)クスクス
友情出演の彼に触れてくださって、ありがとうございます♪
そうやって、見てみると、なんだかほんとに、迫られてるみたい・・・
(*゚∀゚*)ぽっ…
【2008/04/26 08:28】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
うまいこと隠れてますね。食べられたら大変だから必死ですよね。
【2008/04/26 15:31】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
実にじょうずに隠れるものですねぇ~。
それにしても、ゴマモンガラさんの正面から見た顔、物凄いですね(笑)
結構笑えるかも(o´∀`o)
おっと、ゴマモンガラさんに怒られちゃう(;´∀`)ゴメンゴメン


【2008/04/26 21:59】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
ひまわりさん、海のお友達のお話が続いておりますが、
とても、平和でのどかな姿に癒されますわわね~(p_-)
我が家のスッチー娘も、スキューバーが好きで、
オフの日が続くと、近場の海を探求していましたわ~(゜o゜)

世界中で、穴場といわれる海は全部挑戦したようなので、
こんな景色もたくさん観たでしょうね~♪

ひまわりさんも、たくさんのブロガーのお仲間が増えて、
益々、素敵なBlogになりましたわね~!応援ポチッ!
【2008/04/27 00:54】 URL | マム #-[ 編集]
おぉ~当たってました(*^^)v
しかし、真正面から見ると迫力ありますね。
よーく見るとけっこうかわいい顔ですね!
【2008/04/27 21:30】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
全然わからへん
( ̄▽ ̄;)
【2008/04/28 00:13】 URL | 久遠 #-[ 編集]
何とも言えないお口は、セクシーです。
【2008/04/28 19:51】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
e-256kuro1959さん
そうですね~(*´ω`*) 
安全な水槽の中でも、本能が(隠れなきゃ!)と促すのでしょうか?
でも、ゆらゆらふさふさのサンゴの中で、
きもちよ~くお昼寝してるようにも見えましたよ~(*´∀`*)
もし、本当に海の中で、こんな風にかくれんぼしているお魚ちゃんと出会えたら、
うれしくって、誰かに教えたくなっちゃうかもしれませんね゚*。:゚+(*´∀`*)+
ところで、kuroさん、海の中のライブ映像・・・なんてないですか?(*´∀`*)エヘヘ

e-256苺一絵さん
「あら、苺ちゃんったら、
あんまりあたしがかわいいからって、やだわぁ。。。」byゴマモンガラさん
・・・だそうですよ~ (^▽^;)
そ、そういうことにしておいてあげましょうかねぇ・・・苺さん(*ゝ∀・)b

e-256マムさん
わぁ~ (*´艸`*) おひさしぶりです♪
かわいいお孫さんのお誕生のため、
うれしくもお忙しい毎日をお過ごしのことと思います(*´ω`*) 
お嬢さんとちがって、リゾートダイバーのあたしは、世界の海を制覇・・・
なんてしたこともなく、こちら美ら海の世界をたっぷり堪能して参りました♪
その模様を、マムさんんにも、見ていただけて、うれしい限りです (*´艸`*)
また、多くの素敵なブロガーさんとも、知り合うことができ、
中にはマムさんが架け橋となってくださった方もいらっしゃいます(*´∀`*)
なんだか、マムさんは、こちらでのあたしの成長を温かく見守ってくださってる
あたしにとっても、マムみたいです(人´ω`*).☆.。.:*
これからも、よろしくお願いいたします♪
そして、マムさんのブログも楽しみにしていますよ~ +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

e-256チャキ358さん
チャキさんが、一番最初に正解なさった方ですよ~ (●^∀^)b⌒☆
おやおや・・・ゴマモンガラさんが何か言ってますよ・・・
「チャキさん・・・・(人´ω`*).☆.。.:* (^з^)-☆Chu!!」
どうやら、ほめてくださったのがうれしかったみたいですね~ +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

e-256くおちゃん
ん~ (^▽^;)携帯から、だからかなぁ?
ほんとはね、み~つけた!のところに、
ニモちゃん似のかわい子ちゃんがゆらゆらしてるんだよ~(*ゝ∀・)
もし、機会があったら、パソコンから見てみてね(*´ω`*) 
いつも、遊びに来てくれて、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

e-256ももちゃんさん
「いやん、あたしのことかしらぁ♪
このお口はね、お魚仲間にも、
超セクシーなんて言われてると思うのよん」byゴマモンガラさん・・・・
お、思い込みが激しいみたいですね(^▽^;)ハハハ

【2008/04/28 20:35】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ありましたよ!リクエストにお答えして見つけてきました。探せばあるもんですね。カリブ海まで飛んでいきました。 Bonaire National Marine Parkからの映像です。画像は2秒更新ですが画面は大きくて結構きれいですよ。今は真っ暗ですが、夜になれば魚サンたちに会えますよ。今なら宮崎の動物園のレッサパンダに会えるかも。
【2008/04/29 14:45】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
やっぱりというところに居てくれました~~v-290 ひまわりさんの水族館の写真はとても綺麗ですねv-405 色も優しい感じがします。撮っている人が優しいからかなぁ。。。ゴマモンガラさんもそう言ってましたよ~~
【2008/04/29 23:30】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256kuro1959さん
わぁ~、kuroさん、ドラえもんみたいです(*´艸`*)
夢を叶えてもらちゃった気分・・・(人´ω`*).☆.。.:*
ちょうど、お仕事くたくたに疲れてホテルに着いて、
ホテルのパソコンからアクセスしたら、海の中が見られて・・・(*´ー`*人)
癒されましたぁ♪ありがとうございます(*´∀`*)
これからも、素敵な映像を楽しみにしていますね(´ゝ∀・`)ノ

e-256waving-wingさん
わぁ・・温かいコメントありがとうございます(*´∇`*)ゞ
写真は、素人ですが、そんな風に言っていただけたら、
とってもうれしくなってしまいますよ~(*´艸`*)
「さっきは、ああ言ったけどね、ほんとはモデルがいいからなのよ~
うふ~ん >゜))))彡」byゴマモンガラさん
+。゚(o゚д゚o)゚。+
【2008/05/01 21:10】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/92-d157a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

