掲示板
空飛ぶひまわりさん も~い~よ~
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
も~い~よ~



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で、とっても疲れちゃったこんな日は、

あたしもこんな風にゆ~らゆ~ら サンゴの中で

かくれんぼしたくなっちゃいますよ~ (*´∀`*)

kakurenbo1.jpg

        「も~い~よ~」

どこにかくれているでしょう? (。-`ω´-)ンー 

よ~く、よ~く、見てくださいね 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。  

今は、のんびりお昼寝中・・・ (*_ _)zzZ

見つかっても、起きませんよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

nimo (*ゝφб*)シィー  nimo ・:*:・(*´艸`*)・:*:・  nimo




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/04/23 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<み~つけた! | ホーム | 空飛ぶ宿敵>>
コメント
見つからないわ(;´Д`)


何処に居るのぢゃ
(?ω?)
【2008/04/23 16:29】 URL | 久遠 #-[ 編集]
ん~、どこにいるのだぁ~?
真ん中あたりに魚の目か模様のようなものが
あるけど、それかなぁ?
超難問です(・.・;)
【2008/04/23 16:50】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
どこになにが、いるのかな?
う~ん、わかんない…です。
正解教えてください!
【2008/04/23 16:56】 URL | 音葉 #-[ 編集]
真ん中に魚の縞模様と目が見えますが…それかな???
【2008/04/24 07:49】 URL | 前田 竜徳 #Zp0nTNQ.[ 編集]
う~ん。もしかして、真ん中辺りにいますぅ??
【2008/04/24 14:53】 URL | ハナ #-[ 編集]
e-256くおちゃん
( *´艸`)クスクス さてさて、どこにいるでしょう!?
真ん中辺りを、よ~く見てね(*ゝ∀・*)☆
かわいいお目目がみえるでしょ~(*´艸`*)

e-256チャキ358さん
見つかっちゃったぁ(〃^^〃)ゞ正解です♪
真ん中に小さなお目目があって、
しっぽは、サンゴの中にすっぽりかくれちゃっています(*´ω`*)
たぶん、ニモでおなじみのカクレクマノミだったと思うのですが、
かくれすぎちゃってて分からないですね(・∀・;)
よく見つけられましたぁ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-256音葉 さん
はじめまして(*・∀・*)ようこそいらっしゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてコメントありがとうございます♪
(*´∀`*)エヘヘ 分からないですか?
よ~く、よ~く見てくださいね(b'v`●)b
真ん中ら辺に小さなお目目が見えてきませんか~?
ちなみに、ニモでおなじみの、あのお魚ですよ~(*´∀`*)

e-256 前田 竜徳さん
あ、見つかっちゃいましたぁ(*´∀`*)エヘヘ
大正解で~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頭隠さず、尻隠す・・・になってますよ~(〃^^〃)ゞ

e-256ハナさん
(*´∀`*)エヘヘ 見つかっちゃったぁ(*´∇`*)ゞ
ハナさん、大正解ですよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ニモでおなじみの、カクレクマノミさん(だったと・・・)思います(b'v`●)b
でも、もう少し寝かせてくださいね~Zz(ρω-)oο゜
【2008/04/24 15:53】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 19:42】 | #[ 編集]
こんなところに隠れてるのね~
可愛いなぁ~v-10
この間、テレビで見た『ファインディングニモ』を思い出しちゃった☆

IOSY(= ̄∇ ̄=) ニィ
【2008/04/24 21:06】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
僕も眠たすぎて今日の朝は布団に隠れてしまいました
ひまわりさんは寝坊とかせんよーにして下さいね
【2008/04/25 00:12】 URL | はんがー #-[ 編集]
ニモでおなじみのクマノミかなぁ(´∇`*)
あんまり上手に隠れているので、ほとんど見えなくて分からないけれど(笑)
いいなぁ、私もゆら~りゆら~り・・・波にゆられて漂ってみたいなぁ・・・。
人間の生活をちょっとだけオヤスミして。
【2008/04/25 03:23】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
寝起きでぼ~としてたけど。
思わず目を全開にして・・・探してしまった。
どこだぁ~i-84
たまには・・・かくれんぼしましょ・・・i-237
【2008/04/25 07:22】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
??
ニモのご親戚かな?
見事なお昼ね・・・じゃなかったかくれんぼですね。
【2008/04/25 08:43】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
おはようございますv-278
みっき~です
メッセージありがとうございます
メッセージ見て心が温かくなりました。
私が書いたブログを本人が見てくれたら気持ちが伝わるかなって思って書いてみました。
読んでもらえなくても、気持ちが伝わるといいのですが…
今はただただ心配で悲しくて仕方ないのですが、ひまわりさんもついていてくれていると信じて頑張りますv-237
また遊びに来て下さいね
メッセージ本当にありがとうございました
【2008/04/25 10:09】 URL | みっき~ #-[ 編集]
e-256珈琲breakさん
うれしいコメントありがとうございます♪
ワーホリ経験もおありなんですね(*´∀`*)
あたしも、珈琲breakさんのブログ楽しみにしていますよ(*ゝ∀・*)☆
海外情報・・・とは、あまり無縁のこちらかもしれませんが、
またいつでも息抜きにいらしてくださいね(*´ω`*)
あたしも、ご訪問させていただきます♪(`・ω・´)ノぁぃッ!

e-256manisさん
(*´∀`*)エヘヘ ばちっと、目があっちゃいましたか?
実物を見ていて、発見した時も、(ああー!!(o゚д゚o/)/ こんなところにぃ!!)と、
とっても驚いてしまいました(*・∀・*)
イソギンチャクも、へっちゃらなニモちゃん♪かわいいなぁ~(*´艸`*)
←親ばか・・・のようなものです(・∀・`*)ゞエヘヘ
IHAD〃o(≧∀≦)o〃

e-256はんがーさん
春眠、暁を覚えずですよねぇ・・・(*´ー`*人)
時差で、ちょっとぼ~っとしていると、
起きているのに、半分眠っているような、変な感覚になってしまいます(*_*)
そんな日は、無理せずゆっくりふにゃふにゃ・・Zz(ρω-)oο゜
至福のひと時ですよねぇ~(σ*ゝω・)σЙё☆

e-256苺一絵さん
はい、大正解ですよ~('▽^*)
人間世界に疲れたこんな日は、どうです?
ゆらりと、一緒に波にたゆたいましょう♪
ゆらゆら~Zz(ρω-)oο゜ゆらゆら~(*_ _)zzZ
苺さんの、心のお疲れが、びゅんって取れますように(◎゚∀^◎)-☆

e-256LeiLeiさん
は~い、かくれんぼしましょう♪
も~い~よ~>゜))))彡
僕のかくれ方、上手でしょう?
まだちょっと、眠たいようでしたら、僕と一緒にゆらゆらお昼寝はいかがですかぁ?
ゆらゆら~>゜))))彡 Zz(ρω-)oο゜ 

e-256ももちゃんさん
はい(*´∀`*)ノ ニモちゃんの、仲間か親戚か・・・
たぶんそんなところですよ~(*´ω`*) ←いいかげん・・・(^-^;)
お昼寝してるから、ゆっくり探してくださいね♪
え、もう見つけちゃったのぉ?
もっと、寝てたいなぁ。。。>゜))))彡

e-256みっき~さん
ご丁寧にお返事をありがとうございます(*´∀`*)
みっき~さんは、とても優しい方なんですね(*・∀・*)
ブログを拝見していて、とてもそう感じました(*´▽`*)
そういう気持ちは、きっと伝わるものですよ('▽^*)
もちろん、あたしもついてます└(^へ^)┘エッヘン 
「僕もだよ~ >゜))))彡」byお魚さん
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/04/25 16:19】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
おひさしぶりですひまわりさんv-292 なかなか隠れるのが上手ですね!って簡単に見つかったら敵にやられちゃうかぁ。。。
でも自分にはわかりますよーーv-22
【2008/04/29 23:25】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/89-8738a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

