掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ宿敵
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ宿敵



のび太くんのように、時差もへっちゃらでよく眠るあたしですが、 ぴかちゅ

唯一とっても敏感な音があります (*´・ω・)...ん?

小さな小さな音なんですが、は!!ヽ(゜ロ゜;)ノ と起きてしまう音・・・

それは・・・・ 

闇夜の蚊の羽音 蚊 です (lll-ω-)

プ~~~~ン 蚊 という、あの、刺す気満々のあの音・・・

寝ているあたしには、からかいの挑戦状のように聞こえます (--)

プ~~~~ンを日本語に訳すなら、

”へっへっへっ、刺しに来たぜぃ!くやしかったら、見つけてみなぁ!” 蚊

あたしには、そんな風に聞こえます Σ(┘□゚└)

日本は、まだ蚊のいない春 桜の木 ・・・

しかし、ここは一年中夏の国・・・ 晴

蚊 蚊 の楽園、パラダイス ★ です・・・ (lll-ω-)

満席のお仕事明けでくたくたに疲れて、

ぐーすか、ぐーすか寝てたのに (*_ _)zzZ ・・・

何も夜中の2時に起さなくっても・・・ (;△;)

これまでも蚊の奇襲攻撃に多々やられてきたあたし・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

プ~~~~ン 蚊 に、 (はっ!!) と目覚めましたが、

ふっふっふっ、( ̄+ー ̄)キラーン☆  こんなこともあろうかと、

スーツケースから取り出した物は・・・

チャチャチャチャン♪

boo.jpg

”ブー” pig  ゚+.(・∀・)゚+.゚  職業 : 蚊とりブタ 蚊取り線香

やれやれ、これで安心して眠れる (*´ο`*)ホ・・・ と思い、

ブーのスイッチを入れて、再び眠りに落ちました ぴかちゅ

翌朝・・・ 晴

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

たくさん刺されちゃってます・・・ (゚Д゚|||)汗とか

よりによって、一番刺されたくないまぶた じー まで・・・

治りかけのお岩さんみたいです・・・ 絵文字名を入力してください

ほっぺも、おでこもやられちゃってます 汗

(なぜだ!ブー pig よ!) と思い、ブーを見ると・・・

無常にも電池が切れてしまったらしく・・・

止まっちゃってました・・・・

il||li (OдO`) il||li

「ブー (ごめんなさい)」 by ブー pig

夜からのお仕事・・・ アップロードファイル

どうしよう・・・ mizu01 腫れ、ひくのかなぁ・・・ 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/04/21 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<も~い~よ~ | ホーム | 美ら海との約束>>
コメント
メッセージありがとうございます
なんか嬉しかったです。
ドルフィンスイム是非やってみて下さい
感動しますよ!
また遊びに来て下さいねv-415
【2008/04/21 12:02】 URL | みっき~ #-[ 編集]
僕も夜の蚊の音には敏感です。
でも、まったく気にならないヒトもいますよね~
僕はそういうヒトを目指しています。
それにしても、ひまわりさんのブログ、ほんとに
楽しいし、笑っちゃいます。
ひまわりさんの影響で顔文字を使うようになりました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

【2008/04/21 12:17】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
e-256みっき~さん
は~い(*´∀`*)ノ また遊びに行かせていただきますよ~(*´∀`*)
イルカと泳ぐ!を旅のテーマに、
オーストラリアの一人旅を決行したのが二十歳の時・・・
ダイビングのライセンスまで取り、イルカさんとも泳いだのですが、
あまりの感動に、記憶が飛んでますΣ(・ω・ノ)ノ
なので、今度はちゃんと記憶しておけるように(笑)、
落ち着いてドルフィンスイムがしたいです(;△;)
みっき~さんの息子ちゃんの写真見ましたよ♪
はぁ~なんてかわいいんだぁ(*´∀`*)
U^ェ^U ワン!

e-256チャキさん
蚊の音が、気にならなくなってしまったら、
やつらきっと、徒党を組んで押しかけて来るに違いありません!!
そんなことになったら・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル
考えただけでも、眠れませんよ~(*ノД`*)
あたしも、チャキさんのブログで、いつもたくさんの元気を頂いています(*´∀`*)
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
あ、絵文字使いはじめたのですか?かわいくて、いいですよね(*ゝ∀・*)☆
絵文字さんより・・・ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

【2008/04/21 14:36】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
私も蚊に起こされるんです。生活してると、耳が遠くなってほしいと思うこともけっこうあります。
一年中夏って、どこでしょう?

ひまわりさんに質問なんだけど、バリ島って行った事がなくて、何月くらいがお勧めですか? マレーシアも行った事ないんですが・・・。ひまわりさんは、どこが好き?
【2008/04/21 16:57】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
仕事とはいえ大変ですね。ブ-ちゃんにもよろしく。


【2008/04/21 19:05】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256つぶさん
こちらでお調べになると、ベストシーズンが早分かりですよ~('▽^*)
http://www.e-beach.info/bestseason.htm#アジア
ただ、ベストシーズンは、ツアーやホテルの料金も上がりますし、
雨季であっても、ざぁっと降って止むスコールぐらいなら、へっちゃら♪
とかいうのでしたら、あえてローシーズンを狙うのも得策かもしれませんね(v^ー゚)
あたしは、アジアのビーチの中では、タイが好きですよ(*´∀`*)
食べ物もおいしいし・・・って結局そっち!?ヾ(・ω・o) ォィォィ

e-256kuro1959さん
は~い(*´∀`*)ノ
しかと、お伝えしておきます(・ω´・*)ノ
「ブー」(よろしく承りましたブー)byブー
.:+:.::.:+:.(・∀・):.:+:.::.:+:.
【2008/04/21 19:07】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
南国に行かれてるんですね!いいなぁ~

私も寝ていてもあのブーンて音にはすぐ目が覚めます
そしてどんなに眠くとも仕留めるまでは決して眠らない執念深い女です(笑)
【2008/04/21 21:03】 URL | まんた #-[ 編集]
以前、唇に射されたら
いかりや長介みたいになってた。( ̄д ̄;)


治るのに2~3日懸かった
(´Д`)


これから蚊の季節到来だから気を付けて



ちなみに刺したのは
蚊ごっこしてたオイラ達だよぉ~ん(笑)


訳無いだろ~
(ο`Д')ノシ★-_-)バシッ(笑)
【2008/04/21 21:23】 URL | 久遠 #-[ 編集]
こんばんわ~
そう言えばもうすぐ蚊の季節がやってきますねぇ。あたしもブーンて音にはいつも起こされてますよ。耳たぶとか指の間とか、なんとも微妙なところを刺してくるんですよね(泣)
それにしても、まぶたなんて…!薬も塗れないですよね。どうですか?腫れはひきましたか?
早く治りますように。そして、ぐっすり眠れますよーにv-22
【2008/04/21 23:00】 URL | ハナ #-[ 編集]
いや~。ほんとあの『ぷ~ん』って音たまりません!!
もしかして耳に入ったんちゃうか??ていう勢いで近づいてくるし(笑)
しかしぶ~さん!!電池キレとは!!
しっかり役目をはたしてくださいな~。
ハレが仕事に差し支えませんように~。
【2008/04/21 23:23】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
まぶたですか。。。^^;
せっかくの美貌が・・・
蚊も罪なヤツだ!!
【2008/04/21 23:55】 URL | リックルハング #-[ 編集]
偶然にも・・・昨夜「ぶ~ん」とやってきた。同じですね。私も目が覚めますi-84
(最近・・・我が家では蚊がでるので蚊取り線香出してます)
眠いので・・・私の声に反応した次男に・・・
「蚊取り線香つけてぇ~」と猫なで声で言ってみた。
次男・・・ムクッと起き上がり蚊取り線香を付けてくれた。
言ってみるものだ・・・
今朝、次男にありがとうを言いましたi-228
我が家もぶたさんだけど・・・こんなに可愛いのは初めて見たよ。
【2008/04/22 08:43】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
e-256まんたさん
ほんと、あの音って、がばっヽ(゜ロ゜;)ノと起させるだけの威力がありますよね・・・(lll-ω-)
そもそもブーを持っていこうと思い立ったのも、
夜中に羽音で起されて、灯りを付けると羽音は止んで、
再び灯りを消すとまた、プ~~~ン・・・ヽ(`э´)ペシッ・・・
の追いかけっこに疲れたからでした・・・
なのに、ブーったら(;△;)
まんたさんも、蚊の奇襲攻撃にはお気を付けくださいね(*´∀`*)

e-256くおちゃん
(* ̄m ̄)ぷっ  いかりや長介は、困るね・・
アジアの蚊はしつこくて、刺されると跡が残ったりするし、
本当に困り物だよ(*_*)
幸いまぶたの腫れは、目立たないぐらいにまで落ち着き、お仕事できました(*・∀・*)
え、あの蚊くおちゃん!?ヾ(`‐´#)ペシッ
うそだよ~ん~(*'▽'*)

e-256ハナさん
優しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
幸い、目をつぶって、涙をこらえてお薬を塗ったことが効を成したのか、
夜までには腫れはひいてくれました(*´ο`*)ホ・・・
やつら、絶対分かって変なとこ刺してると思いませんかぁ(●`・3・)ぶぅ~
ハナさんも、蚊には気を付けてくださいね(*ゝ∀・*)☆

e-256RYOさん
ありがとうございます!了└|力"├(゚▽゚*)♪
目をつぶって、無理やり薬を塗ったことが効を成し、
どうにか目立たないぐらいまでには回復しました(*´ο`*)ホ・・・
夜間フライトだったし、アイシャドウは、ピンク系にして・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
暑いサンディエゴの夏、蚊はどうなのでしょうか?
RYOさんも、気を付けてくださいね('▽^*)

e-256リックルさん
・゚・(ノД`)・゚・。 ←リックルさんに同情されて、甘えて泣いてます・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
腫れは、どうにか収まり、無事にお仕事できましたよ~(*・∀・*)
今度からは、ブーの電池、気を付けます(`・ω・´)ノぁぃッ!

e-256LeiLeiさん
わぁ~、次男くん、やさしいなぁ(*´艸`*)
あたしも、そんな風に優しい息子が将来欲しいなぁ(〃∇〃)
LeiLeiさんのとこでは、もうお出ましになるんですね・・・
ブタでも、金魚でも、カエルでも、あいつをやっつけてくれるなら、姿にはこだわりません!
・・・でも、ブーは大事に使ってますよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
LeiLeiさん家のブーは、どんなブーさんかなぁ?(*´艸`*)
【2008/04/22 11:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちわ♪

もしかして...バリでの出来事?
ひまわりさんは人前に出るお仕事だから
顔は辛いねv-12
バリの蚊ってそんなにすごいんだぁ~
manisはバリで蚊に刺されるって事が
あんまりないのです。
何故かというと、隣には
蚊に大人気のsambalがいるので...。
すべての蚊のお腹をsambalの血が満たしてくれるの♪うふふ。

☆IOSY☆
【2008/04/22 13:23】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
!!
なんてしつこい 蚊なんでしょうね。
よっぽどひまわりさんの血がおいしかったのかな?
次回、ブーちゃんの活躍に期待します。
【2008/04/22 15:42】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
自分は気づかないで寝ているほうですが、最悪ですね・・・v-359 なんとかやっつけたとしても、さされたところは痒いし、起こされたりしたらムキーv-359 ですね・・・南国に負けるなひまわりさん!! 痒いときはムヒ派ですか?ウナ派ですか??
【2008/04/22 19:02】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
さすがにまぶたはきついですね。。。
ぶたちゃんもきっと反省してることやとおもいますよーw てかそれめちゃかわいいですね!
【2008/04/22 21:50】 URL | はんがー #-[ 編集]
はじめまして!
とってもかわいくて、楽しいブログですね!
また遊びに来させてもらいます♪
【2008/04/23 09:22】 URL | 珈琲break #rbQb2npY[ 編集]
e-256manisさん
今回はタイの蚊でしたぁ・・・(;△;)
でも、バリでもよく同じ目にあいますよ~(×ω×)
ダーリンがお隣にいてくれれば、男性の方が体温が高いですし、
面積も大きいし、かよわき姫は、守られますね(b'v`●)b
あたしには、ブーが・・・なんて思っていたのですが、(´⊿`;)
まさかの出来事でした・・・(´Д`)
幸い、涙をこらえてお薬をまぶたにぬったせいか、
腫れは目立たないぐらいにまで治まり、無事にお仕事してきましたよ~(*´ω`*)
IHAD(o^∇^o)

e-256ももちゃんさん 
・゚・(ノД`)・゚・。 おなごの、まぶたを刺すなんて、
絶対確信犯だと思います!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ブーに電池をちゃんと入れて、
次回はリベンジしたいと思います└(*`⌒´*)┘

e-256waving-wingさん
安眠妨害の、にっくき敵、蚊・・・(*'へ'*)ぷんぷん
きっと、今回の蚊は、事を終えた後、
こんな顔→(*`艸´)ウシシシ してたに違いありません!!
次回は、ブーにがんばってもらいますよ~(*´∀`*)
あたしは、液体もクリームも、ムヒ派です(〃∇〃)

e-256はんがーさん
ブーは、ずいぶんしょげているように見えました(´・ω・`)シュン 
でも、はんがーさんに褒められて、うれしそうでしたよ~(*・∀・*)
「ブー」(はずかしいなぁ)byブー
次回からは、電池をしっかり入れて、
リベンジしたいと思います(`・ω・´)ノぁぃッ!

e-256珈琲breakさん
はじめまして(*´∀`*)ノ ようこそいらっしゃいましたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、温かいコメントありがとうございます(*´∇`*)ゞ
こんな、(* ̄m ̄)ぷっ  なことばかりのこちらですが、
よかったらまたいらしてくださいね(*´∀`*)
いつでもお待ちしていますよ~(*ゝ∀・*)☆
「ブー」(僕も、待ってま~す)byブー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2008/04/24 12:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
蚊は・・・・・本当に参りますね(涙)
ひまわりさん、大変でしたねぇ><
顔のあちこちを刺されちゃって・・・まぶたにまで!
まぶたが腫れると、本当に誰でもお岩さんになちゃいますからね(´;ω;`)
蚊から完全に身を守る術は、ないものでしょうかね~。
できることなら、なるべく殺さない方法で・・・それができれば嬉しいんだけど・・・;
私も蚊は大の苦手です。刺されると痕になっちゃって、しばらく残っちゃうし・・・色素沈着しちゃったり。
蚊帳は持ち歩ける代物ではないですしね~><
もう刺されたところはすっかり良くなりましたか?
【2008/04/25 03:28】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
e-256苺一絵さん
(д)うるうる・・・・゚・(ノД`)・゚・。・・・
こんな、おばかな記事なのに、真剣に心配してくださる、苺さんの優しさのおかげで、
今度は涙腺が壊れちゃいそうですよ~(;△;)
(*´∀`*)エヘヘ ありがとうございます♪
蚊は、本当に大嫌いなんですが、
ブーもいるし、お薬も常に持参しているので、大丈夫です(*´ω`*)
蚊ごときに、、負けたりしませんよ~└(^へ^)┘エッヘン 
苺さんは、色が白くて、お肌がきれいそうだから、
くれぐれも、あやつに跡など付けられませんように!
あたしが、ヾ(`‐´#)ペシッ ってしてあげま~す( ̄^ ̄)
【2008/04/25 16:24】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
お久しぶりです。

蚊の奇襲攻撃には僕もやられたことがあります。
あれって気づかなかったらかゆくならないけど、
気づいたら気になって、気になって・・・・
かいてしまうんですよ。。
かくと腫れるし。。

早く腫れがひくといいですね^^
お仕事頑張ってください。
【2008/04/27 23:24】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/88-bea0b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

