掲示板
空飛ぶひまわりさん 美ら海の仲間達 ~番外編~
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美ら海の仲間達 ~番外編~



今日は、ここ美ら海水族館の

かくれた人気者をご紹介しちゃいますよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

修学旅行の女子高生の女の子たちからは、

「キモイ~!」なんて、あんまりな言葉を投げつけられ、

時に小さな子はおびえて泣き出しちゃう・・・ ゚。(p´□`q)。

でも、彼らの水槽の前はいつも人でいっぱい・・・

そんな彼らといえば・・・

じゃじゃーん!

utusan.jpg

ウツさんです (゜∀゜;)

bo-san.jpg

ボーさんです (゜∀゜;)・゜∵

utubo-.jpg

ふたり合わせて、ウツボー です (^◇^;)

あれ!ウツさん、何か怒っています ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

okoruutusan-.jpg

どうやら、ボーさんに、お気に入りのすみっこを取られちゃったのが、

気に入らないみたいですよ~ (●`・3・)ぶぅ~  

(ρ△<。)\(´U`*)ょしょし

butubutu-.jpg

極彩色のライトを浴びて・・・

(また、ケンカしてるなぁ~) byブツブツボさん

(・∀・;)

目をま~んまるにして、 目玉 口をゆ~っくりと ぱーくぱーくすれば・・

誰でも簡単に彼らの真似ができちゃいますよ~ (*ゝ∀・*)☆

試してみてくださいね~ (*´∀`*) 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



【2008/04/17 16:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<美ら海との約束 | ホーム | フジが教えてくれたこと>>
コメント
んん~、マダラの斑点がちょっとコワいかも^^;
でも、じっくり見ると案外、いいヤツかも知れませんねー^^
【2008/04/17 18:40】 URL | リックルハング #-[ 編集]
うつさん ボーさんとってもナイスなお顔です。
一見、コワソーに見えてもひまわりさんの魔法でかわいい愉快な仲間たちに思えてきます。
このきれいなウツボさんではないけれど、別の種のウツボさん
家のおばーたちゃんの料理でこのウツボさんかく刻んでから揚げにし
甘辛醤油でからめると(うつぼのたつくりみたいな)、意外とおいしいんですよ。
私も最初ウツボを食べるなんて・・・とびっくりしましたけど。
【2008/04/17 19:27】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
e-256リックルさん
キモカワイイ(!?)彼ら、実は歯がとっても鋭くて、
お魚から蟹やえびから、タコまで、
耳の後ろまで裂けた大きな口でむしゃむしゃ食べちゃうそうですよ~(o゚д゚o/)/ 
ダイバーが近づいてきたら、大きな口を開けて威嚇・・・Ψ(`▽´)Ψ
噛まれると大怪我しちゃうので、近づいたらいけませんよ~(゜Д゜;)
でも、本当は人間に対しては臆病な性格で、
また、魚肉ソーセージなんかで餌付けされちゃったり、
そんなふうにして慣れたダイバーさんには、
巣穴から出てきて餌をねだったりする、かわいい一面もあるそうですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに、毒はないそうで~す(*´ο`*)ホ・・・

e-256ももちゃんさん
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー  それはそれは、珍しい!Σ(・ω・ノ)ノ
でも、ウツボさん、お魚や蟹やえびやタコをむしゃむしゃ食べてるグルメだし、
見た目もうなぎっぽいし、そう考えると、おいしそうかも!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
貴重な情報を了└|力"├(゚▽゚*)♪ です♪
【2008/04/17 19:46】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いきなり
オヤジギャグかぁ~
(ο`Д')ノシ★-_-)バシッ(笑)


1度噛まれてみてみぃ~
(σ^血^)σ
【2008/04/17 19:58】 URL | 久遠 #-[ 編集]
ありがとうございました。
【2008/04/17 21:48】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256くおちゃん
や~よ~(・┰・) ベー
いつも、来てくれてコメントありがと(´ゝ3・)‐☆チュッ

e-256kuro1959さん
いえいえ、どういたしまして~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/04/17 21:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ん~・・・。
やっぱりキモイ・・・。
何がって、色が、模様が、姿が・・・。
だってこんなんといきなり海で遭遇したら!?
うつぼ~さん、ごめんよ~!!!!!!
【2008/04/17 23:29】 URL | RYO #-[ 編集]
うつぼを見ていたら、マンガのワンピースを思い出しました。
ワンピースは主人公のルフィーが海賊王目指して冒険する物語ですが、ベースが海なだけに
あんなうつぼくんみたいな魚が大量に出てくるんですよ~。ん~デンジャラス!!!
【2008/04/17 23:54】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
ホント・・・ナイスです。まるで絵本の世界。
世界中のこどもたちに読み聞かせしてあげなきゃ(笑)
題名はリックルハングさんからお借りして「愉快な仲間たち」に決定!(爆)
見方を変えれば・・・なんだって?(ウツさん、ボーさんごめんなさい)素敵な世界に変えることができる。
ひまわりワールドですね。
【2008/04/18 07:19】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
e-256RYOさん
いえいえ、無理もないですよ~(*´ω`*)
どうして、こんなに・・・・ってなお姿ですし、ましてや海の中で遭遇したりしたら・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ! (llФwФ`)ガクガクブルブル ってなっちゃうと思いますよ~(・∀・;)
でも、安全なガラス越しなら、こうしてじっくり見れますでしょう?
なんとなく、愛嬌・・・ない・・・かなぁ?(〃^▽^〃)

e-256チャキ358さん
ワンピース!あたしも大好きです♪
あたしは、チョッパーがお気に入り(〃∇〃)
ウツボさんは、海底で、出てきたのかなぁ?
ワンピースオタクの友達に聞いてみま~す(*´∀`*)ノ

e-256LeiLeiさん
温かくてうれしくなっちゃうお言葉、ありがとうございます (*´∇`*)ゞ
ウツさん、ボーさん主演では、
きっと雪女もびっくりな怖い話ができること受けあい!
ちびっこも┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キですね~(b'v`●)b
「ほめてくれてありがとう(〃∇〃)」byウツさんボーさんブツブツボさん
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/04/18 13:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ウツさんもボーさんも、模様が違うだけで、顔がまるっきり同じなのがいいですねv-405 こわーーい顔をしているけど 実はいいやつだったりして・・・目が点だからわからないけど・・・e-275
【2008/04/22 18:57】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
ほんとだぁ~(o゚д゚o/)/ おもしろいぐらいおんなじ顔をしていますね(*´艸`*)
いたずらして、模様を取り替えっこしたら・・・
だれも気が付かないかもしれませんね( *´艸`)クスクス
(。-`ω´-) ムッ byウツさん
(*'へ'*)ぷんぷん  byボーさん
(* ̄m ̄)ぷっ  byブツブツボさん
どうやら、性格は、違うみたいですよ~(*・∀・*)
【2008/04/24 18:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/87-dbd84e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

