掲示板
空飛ぶひまわりさん 美ら海の一番のお気に入り♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美ら海の一番のお気に入り♪



これまで美ら海のすばらしさと、スーパースター達 jumee☆SaturdayNightFeverL や、

暗黒街のボス達などについてご紹介してきましたが、

実は、あたしがこちらで一番魅了されちゃった相手は

他にいるんですよ~ (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート

さてさて、一体誰でしょう? jumee☆whyR

じゃじゃ~ん *:.。☆..。.(´∀`人)

 
dolphin2.jpg

dolphin3.jpg

彼らです (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート

ここ美ら海水族館は、海洋博公園という大きな公園の中に

施設のひとつとして存在しています 花

他にも博物館なんかもあるんですね (*´∀`*)

そして、イルカさん イルカ のショーを見せてくれるその名も”オキちゃん劇場”や

イルカさんのプール”イルカラグーン”は、

この公園の中、水族館に隣接してあるのですが、

この公園そのもの自体へは、立ち入り自由なんです!

つまり、イルカさん イルカ のショーや、イルカさんを間近で見るだけなら、

ただで見られちゃうんですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ

太っ腹ですね~ (*´ω`*)

もちろん、大概は水族館にいらしたお客さまなのでしょうが、

もし近くにお住まいでしたら、イルカショー イルカ だけ見て、

イルカさん イルカ とたっぷり触れ合って、

あとはのんびり公園でピクニック サンドイッチ なんて、

素敵でお財布に優しいこともできちゃいますね にっこり

さてさて、こちらでは、いわゆるイルカショー イルカ を一日5回(夏季)、

隣接するプール(イルカラグーン)では、

イルカさん イルカ の特殊能力の解説などをしながら、

ちょっとした芸も見せてくれるプログラムを一日3回やっています (*・∀・*)

イルカさん イルカ の飼育係や、トレーナーの方々の、

”イルカのことをもっとよく知ってもらおう!”という熱意が、

時に水しぶき イルカ汗とか となって伝わってくるほど、

イルカさん達を間近で見られちゃいますよ~ 。o*(O´∀`O)*o。

さてさて、そんなイルカさん達 イルカ に魅了されちゃったあたしは、

朝・昼・晩・とイルカショーに通いつめ、イルカさん達全員の名前や、 イルカイルカイルカ

ショーの構成まで把握できちゃうぐらいになりました (*´σー`)エヘヘ

自称美ら海イルカマニアです (o^皿^o)

最初は、(わぁ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚ )とイルカさん イルカ に夢中だったあたしも、

ショーを見る回数を重ねていくうちに、

少し客観的に他のお客さんを観察する余裕が生まれました (^∀^)

子供から大人まで、ちょい悪風のお兄さんも、きれいなお姉さんも、

おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんなみんな、

イルカさん達 イルカ に見入り、感激していました 顔(きらきら)

(わぁ~!)という歓声や拍手が自然に起こります (*´ω`*)

みんな、心をぎゅっと鷲づかみにされちゃっています (*´艸`*) 

あたしは、そんなお客さんの素直な様子を見て、

(イルカさんって、すごいなぁ~ ♪~(*´∀`*)~♪ )と思いました。

そして、さらにもっと感激しちゃうことが、ショーではなくて、

隣接するイルカプールで待ってましたよ~ ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

それはまた、次回に・・・ (*ゝ∀・*)☆

dolphin4-.jpg

dolphin1-.jpg

dolphin5-.jpg

dolphin7-.jpg

                (・┰・) ベー

dolphin6-.jpg

★*♪。☆*(^∇゚*)ノ またね~ ぴかちゅ







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/04/13 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<フジが教えてくれたこと | ホーム | 美ら海の暗黒街>>
コメント
朝・昼・晩とイルカショーに通いつめるのは
有意義な時間の使い方で羨ましい(^O^)
ショーを見てたお客様、ものすごい楽しい時間を
過ごしたんでしょうねぇ。
あ~また沖縄に行きたいよ~(^.^)
【2008/04/13 14:24】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
今年の7月に沖縄旅行を計画してます。サーフィンしていたらたどり着きました。

美ら海水族館はやはり外せないですね。ありがとうございました。
【2008/04/13 17:28】 URL | 前田 竜徳 #Zp0nTNQ.[ 編集]
イルカ大好きですぅ~!!
可愛いですよねぇ♪
去年、初めてイルカと握手した時のこと思い出しちゃいました。また会いに行きたいなぁ~
【2008/04/13 19:39】 URL | ハナ #-[ 編集]
すっごい近くで写真撮れてますね

うらやましいな~

イルカってかわいい顔してますよね。

鴨川シーワールドで一度みましたけど
ホント器用ですよね
【2008/04/13 21:40】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
やっぱり美ら海サイコーですね~e-266イルカさんは特にサイコー!!
よくテレビでヒーリング効果があるってやってますよね♪
イルカさんのセラピーで、病気の子供たちが良くなっていく様子を見ると
涙が出てきます(ウルウル
ひまわりさんもた~くさん癒されたかな~♪

ひまわりしゃん、リフもひまわりしゃんを癒すために
ショーを開こうかなU^ェ^U
【2008/04/13 22:27】 URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんわ☆
わぁ~イルカの絵文字がいっぱい!!!

可愛いですよね...イルカって。
ほんとに頭が良いと思うし、芸達者だし...
笑顔(?)が可愛いですよねv-10
そ~いえば、水族館とかって随分、行ってないなぁ~
【2008/04/14 01:21】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
イルカは居るかぁ~
ってオヤジギャグかぁ~
(ο`Д')ノシ★-_-)バシッ(笑)


って自分で突っ込み入れたけど、つまらないか(--;)

イルカってどういう風に芸を覚えるのか…
【2008/04/14 02:22】 URL | 久遠 #-[ 編集]
うわ~、イルカさん達・・・すっごい可愛いですね。
とっても躍動的。
ジャンプがまた、すごいなぁ。
それにしてもひまわりさん、朝 昼 夜と通いつめて、他のお客様達を客観的に観察できるまでになるとは・・・
ひまわりさんも、かなり、すごいっ!(笑)
ひまわりさんのシャッターテクも素晴らしい・・・
【2008/04/14 02:31】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
自分もイルカさん好きですねv-291
可愛いのもあるんだけど、なぜかうっとりと見惚れてしまいます。前世で恋でもしていたのでしょうかv-402 ひまわりさんのハマリっぷりの証拠に、イルカの絵文字が14個も使われていますv-426 実際会っても、写真で見ても、ヒーリングですねぇv-518 次回も楽しみにしていますねv-288
【2008/04/14 14:11】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 20:43】 | #[ 編集]
可愛いイルカマニアさんへ
イルカのセラピストさんがいるんですよね。
テレビで観ました。
言葉を発しない女の子がイルカさんと一緒に泳いで・・・ついに、笑ったんですよ。
感動の一瞬にご両親は驚きを隠せないようでした(涙)

イルカマニアさんは、とりこになりながらも癒されていたのですね(笑)

そんなひまわりさんを想像してるだけで、私も癒されちゃいました(笑)e-247
【2008/04/14 21:54】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
いるかみるんただとか太っ腹ですねー!
デートとかできたら楽しそうやなぁw
【2008/04/15 00:23】 URL | はんがー #-[ 編集]
e-256チャキ358さん
また、必ず行けますよ~(*ゝ∀・*)☆
「行ける、行くんだ~!」って、脳を騙してくださいね(σ*ゝω・)σЙё☆
旅行に出かけると、たくさんをちょこまか見て回るより、
お気に入りをじっくり見ていたいタイプなんです♪
(普段は、リゾートで何もしないで読書とお昼寝パターンが多いですが・・・)
今回は、『美ら海オンリ~』ってなぐらい、はまってましたよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、すでにまた行きたくなっちゃいました・・・
(゚∇^*) テヘ♪

e-256前田 竜徳 さん
はじめまして(*・∀・*)ようこそいらっしゃいました(*´∀`*)
沖縄旅行、楽しみですね(*'▽'*)
美ら海水族館は、北部にあって空港から少し時間はかかりますが、
行く価値はありあまるぐらいありますよ~(*´ω`*)
ぜひ、楽しんできてくださいね♪
普段は、空の話などが多いこちらですが、
よろしかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256ハナさん
ですよね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
同じ哺乳類だからか、
お顔がたれ目で愛嬌があるからか、
ほんと~にかわいいですよね~(*´艸`*)
機内で、嫌なお客さんがいらしたら、
イルカさんの顔ぐるみ着けてサービスしようかな・・・
笑顔に、ならない・・・かなぁ・・・・(・∀・;)

e-256風来坊さん
そうなんですよ~!
水しぶきをジャブジャブ浴びるぐらいに近くで見られるんですよ~(*´∀`*)エヘヘ 
かわいいだけじゃなくて、頭もいいし・・・
人々を癒しちゃう素敵な動物ですね(*´艸`*)
ちなみに、鴨川シーワールドに行ったら、
シャチさんに会えるんですよね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
行きたいなぁ~♪

e-256リフちゃん&huusukeさん
ほんと!イルカさんの癒し効果って、
間近で見れば見るほど納得しちゃいました(〃^▽^〃)
リフちゃんは、ショーなんてしなくっても、ただそこにいてくれるだけでいいんだよ~(*´∀`*)
これからも、いっぱい参上してね(´ゝ3・)‐☆チュッ
いつも、あたしをたっくさん癒してくれて
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ U^ェ^U ワン!

e-256manisさん
なんですって!Σ(┘□゚└) それは、いけません!
早速やさしい旦那さまと、おいしい物を探しがてら、
水族館デートなんていかがですか?(*´∀`*) 
manisさんには、かわいい花ちんがいるから、
それだけで、癒され効果は絶大ですね('▽^*)
そこに花ちんがいるだけで・・・。o*(O´∀`O)*o。
IHAD(^ε^)chu♪

e-256くおちゃん
( *´艸`)クスクス おやじギャグラーのあたしとしては、(b'v`●)b
携帯からこんな長いブログ見るの大変でしょう?
いつもありがとね(*´∀`*)
イルカさんの、芸の教え方は、
まず道具になれさせることから始めていく、根気のいる訓練のようでしたよ~(・∀・)
イルカさんも、トレーナーさんも、ほんとに偉いです(*´ω`*)
あたしがイルカなら、えさほしいから、がんばるかなぁ・・・←思うつぼ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256苺一絵さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
旅行に出かけると、たくさんをちょこまか見て回るより、
お気に入りをじっくり見ていたいタイプなんです♪
・・・とはいえ、はまりすぎ・・・ですね・・・はい(*´∇`*)ゞ
でも、大満足で、また行きたいなぁなんて思うあたしはきっと、
前世は、海の物かしらん(^ε^)chu♪ と、ごまかしま~す(〃∇〃)

e-256waving-wingさん
もしかすると、前世海でご一緒だったかもしれませんね(o^皿^o)
イルカさんには、本当に人を癒す効果があるなぁ~なんて、
旅行から帰ってきて気が付きました。
きっと、きっと、た~っくさん癒されていたんですね・・・
イルカさん、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

e-256きよちゃん
いつも、応援と温かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
イルカさんに癒されたあたしは、4月からもがんばれそうですよ~└(^へ^)┘
どこかの空で、ご一緒になればいいですのにぃ・・・

e-256Lei Lei さん
おっしゃる通りです(*・∀・*)
その時は、かわいいから通いつめてるだけのつもりだったあたしですが
、きっと、イルカさんにたくさんた~っくさん癒してもらっていたのかもしれないなぁ・・・
なんて、帰ってきて日常が始まって気が付きました(*´ω`*)
また、会いに行きたいなぁ(´ ▽`).。o♪♪ ~
Lei Leiさんも、機会があればぜひ!
一緒にイルカマニアになりましょう*(≧ω≦)/*

e-256はんがーさん
デートで行っても、最高!
お友達と行かれても楽しい!
家族で行かれても大満足!
グリコのキャラメルもびっくりなぐらいお得でおいしいこちら・・・
はんがーさんには、デートコースがお勧めかなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/04/15 15:55】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/84-9e4b47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

