掲示板
空飛ぶひまわりさん 美ら海のスーパースター その2
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美ら海のスーパースター その2



美ら海のスーパースターといえば、
ジンベイくんと誰のことでしょう? jumee☆whyR

じゃじゃ~ん、ひらひらひら~♪

僕のことですよ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

manata1.jpg

僕で~す!(*´σー`)エヘヘ

”オニイトマキエイ”って言いま~す (*´ω`*)

ダイバーさんは、僕のことを”マンタ”って呼びますよ~ (*・∀・*)

ひらひらした形が、"マント"に似ているからだって! (*´艸`*)

manta2.jpg

先っぽから出た、にょ~んってしてるのは、目 目玉 に見えるかなぁ?

ぶぶ~ (*・ε・*) 目じゃありませんよ~ (o^∇^o)

これはね、頭鰭(とうき)っていってね、えさを食べるときや、

方向を変えるときに役に立つんだよ~ ( ̄^ ̄)

そういえば、糸巻きみたいだなぁ・・・って?

そうでしょ~ (*´σー`)エヘヘ

manta7.jpg

僕は、上から見ると、こ~んな風にまっ黒なんだけど・・・

manta3.jpg

見て見て~ (*・∀・*) 

下から見ると、こんな風にとってもキュートな黒い斑点模様があるんだよ~ (*'v'*)

この模様は、僕たち1尾ずつみ~んな違うんだぁ!

だから、固体識別ができるんだよ~ (*´∀`*)エヘヘ

すごいでしょ~ ( ̄^ ̄)

人間で言う、指紋っていうのみたいかなぁ・・・ (*´σー`)エヘヘ

ちなみに模様といえばね・・・

どう?僕のお友達だよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

左の豹柄ちゃんは、模様はちょっと恐そうだけど、

名前は、”ヒョウモンオトメエイ”って言うんだよ~ (*´ω`*)

かわいいなぁ♪

右の水玉くんは、”マダラトビエイ”って言ってね、

海底のお魚から、えび、カニなんかを、

強力な歯板でかみつぶしちゃうんだよ~ (・∀・;)汗とか

「トビエイは、歯が命!がしし (o^皿^o)」 byマダラトビエイさん

manta6.jpg

す~いすい ♪ ひ~らひら~ ♪

僕は、海の中を自由に飛び回る

海飛ぶお魚さぁ~♪ >゜))))彡

manta4.jpg

仲良く連なって飛び回ったり~ ♪

海の中は、楽しいよ~ 手書き風シリーズ二個ハート

manta5-.jpg

いつか、きっと会いに来てね~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

by スーパースターこと、オニイトマキエイ(マンタ)さん

でしたぁ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/04/09 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<美ら海の暗黒街 | ホーム | 美ら海のスーパースター その1>>
コメント
こんにちわ♪

オニイトマキエイって凄い形をしてるんですね...
ほぉ~~~
顔の前に出てる部分...
“前ならえ”してるみたいで可愛いかも☆

IOSY 川 ̄ι ̄川フフフ
【2008/04/09 14:14】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
僕は絶対ダイブしてマンタの大群を見ようと思っています。
ものすごく感動するらしいです。
それにしてもマンタ、優雅だなぁ
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
【2008/04/09 14:50】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
優雅なひらひらは本当に飛んでいるみたいですよねv-229 本当に水の生き物なのかとさえ思いますよv-290 トビエイは強い歯があるんですねぇ 知らなかったですよーーへぇ~~v-405 ジブリの中にこんな乗り物がありましたねっっ ラピュタだったかなぁ 確かあれは空を飛んでいたはずですv-519 きっとモデルはマンタだなぁ 楽しい記事をありがとうv-426
【2008/04/09 15:24】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
ヒラヒラ スーイスイって見てても飽きませんよね。
テレビでマンタが水面から飛んでるのを見ると
本当にすごいって思う。
私も、いつかマンタが飛ぶのがこの目でみたいです。
【2008/04/10 19:23】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
マンタって真っ黒なんですね~w(゜o゜)w 知らなかったです~!!
そして、お友達は豹柄?! これまたおどろキングです~L(・o・)」
マンタくんの裏側は、黒い斑点模様なんですね♪
ひまわりしゃん、僕も背中は黒い模様だよU^ェ^U
マンタくんと同じだワンU^◇^U 一緒にヒラヒラ海を飛びたいわ~ん(´∀`人)
【2008/04/11 01:32】 URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256manisさん
( *´艸`)クスクス ”前へ習え”なんて、
そんなふうに思うmanisさんったらかわいいなぁ!
でも、連なってるときににょ~んって伸ばしていたら、
ほんとにそういう風に見えますね(*´∀`*)
IHH~~AD~(* ̄ε ̄*)Chu

e-256チャキ358さん
マンタはダイバーの永遠のあこがれですよねぇ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
海の中でマンタに会ったら、
海飛ぶカーペットとして、あたしを上にのせてくれないかなぁ。。。(*´∀`*)
チャキさんの夢、叶いますように!

e-256waving-wingさん
あたしも、ラピュタのその乗り物か、
海飛ぶマンタさんにのりたいなぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
お仕事で空を飛ぶのとは、また全然違って、きっと格別なんだろうなぁ。。(*´艸`*)
ドラえも~~ん!!

e-256ももちゃんさん
そうですよね~(〃^▽^〃)
マンタ、あれは絶対泳いでるんじゃなくって、飛んでるつもりなんだろうなぁ~って
大水槽を見上げてはそう感じていました(*´∀`*)
海の中で出会うお魚は、どんなお魚でも、
そこが海の中というだけで本当に感動しますよ(*・∀・*)
もしもマンタに出会ったら、うれしくって思わず飛んでしまうかもしれませんね(*ゝ∀・*)☆

e-256リフ&huusukeさん
リフちゃんの模様は、
この世でたった一つだけのいちばんかわいいスペシャル模様だよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
マンタに乗って、3人で、海をひらひら飛べたらいいなぁ。。。
今夜はそんな夢が見られるかなぁ。。。
引越しのお疲れが出ませんように(´ゝ3・)‐☆チュッ
忙しい中来て下さって、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【2008/04/11 10:27】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
自由に泳いでる姿見てると羨ましく感じる


1度で良いから自由気ままになりたいなぁ~(笑)
(~ ̄◆ ̄)~
【2008/04/11 19:08】 URL | 久遠 #-[ 編集]
e-256くおちゃん
そうだね~(*・∀・*)彼らは何を考えてるのかなぁ~ >゜))))彡
心は、いつでも自由だよ~(*ゝ∀・*)☆
【2008/04/13 00:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/82-c8071277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

