掲示板
空飛ぶひまわりさん いたずら心 (^∀^)
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いたずら心 (^∀^)



地図上に表記された赤道や日付変更線は、

飛行機から見るとどのように見えると思いますか? jumee☆whyR

赤い線でしょうか? 日付入りの線でしょうか? (。-`ω´-)ンー

「え!?見えるの?」って、そうですね。

実際には、全く何も見えません (^-^;)

ところが、赤道上空通過中、お客さまに、

「今赤道上空です。下に赤い線でご覧いただけますよ」 (o^皿^o) と言うと、

まず例外なく、 「え!本当?」 と窓の外を見て下さいます  (*^-^*)

みなさん、素直で純粋なんですね egao

もちろん、ちゃんと後で、 「冗談ですよ~、見えませんよ~」 と言い足しますが・・・

お客さまも恥ずかしそうに、 「ですよねぇ~」 (〃^▽^〃) などとおっしゃって下さいます。

空飛ぶお仕事中の、ほんのいたずら心です。 jumee☆shy1

そんなあたしも、新人の頃、先輩から、

「ちょっと見て、下に赤道が見えるよ!赤い線でくっきり!」 (o^皿^o) と言われ、

「え、本当ですか? どこですか?」 と覗きこんでしまいました・・・*・(〃∇〃)・*・

「見えるわけないじゃ~ん」 と爆笑されましたが・・・(* ̄m ̄)ぷっ

”素直で純粋” キラキラ だったんですねぇ・・・(*´∇`*)ゞ ウフッ ハート8






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/14 20:38】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大群接近! | ホーム | 親の心・・・>>
コメント
はじめまして。コメお返しに来ました!!

え~!?赤道って赤くないんですか(笑)
恥かかなくて良かった~。ほっ

応援ぽちっ♪としときました。
また、遊びに来ますね。
【2008/01/14 23:12】 URL | 桜井アキト #-[ 編集]
いらっしゃいませ~(・∀・)わざわざありがとうございます ♪
また遊びに来てくださいね e-68 
【2008/01/15 00:50】 URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは~。
赤道ですか・・
空飛ぶお仕事の方に、そんな冗談を言ってもらったことありません。
ひまわりさんはとても素敵なお仕事をされてるのでしょうねe-256
また遊びにきます♪
よろしくお願いします。

【2008/01/15 04:36】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
ようこそいらっしゃいました!(・∀・)
中東での毎日の息抜きにでも、また遊びに来てくださいね♪あたしも、オマーンの異国の香り、楽しみにしていますe-68
【2008/01/15 10:04】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは~。お昼を食べながら 読んでます~。色々な話で、ためになりますね。読んでいて、ホッとするし。良いブログですね。

【2008/01/15 12:39】 URL | こだまっち #-[ 編集]
>たまちゃん
(д)うるうる
うれしいなぁ♪たまちゃんの、お仕事の息抜きになれるように、更新もがんばります(●ゝω・)~☆e-68
【2008/01/16 14:19】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/8-de3c417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

