掲示板
空飛ぶひまわりさん 美ら海の仲間達。*。o.゚。
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美ら海の仲間達。*。o.゚。



さぁさぁ、遠慮しないでいらっしゃいな~ ☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

海の中へめんそ~れ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

kame 1

「あたしの背中につかまっててね~(o^∇^o)

玉手箱は、開けちゃだめですよ~」 by アオウミガメさん

cyo-ro-1.jpg

まずは、 長老にごあいさつ~ ヾ(*^▽^*)〃

「ふぉ、ふぉ、ふぉ、ゆっくりしておいき」 by 長老・・・(ふぐ・・・だったかなぁ・・・)

napo.jpg


「あらん、いらっしゃ~い (´ゝ3・)‐☆チュッ

あたしのアルバム見てって~」 by メガネモチノウオさん


「どう?素敵でしょう!ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 」

napo syo-men
 

「あたしには、別名があってね~、

”ナポレオンフィッシュ” なんて言われてるのよ~ (*´σー`)エヘヘ

頭のこぶが、ナポレオン皇帝の帽子に似てるからなのよ~ ( ̄^ ̄)

え、こぶが分からない!?

じゃぁ、とっておきよ~ (*ゝ∀・*)☆」



「どう?こぶがと~~っても キュートでしょう?

ここに来る人みんなあたしを見て、キャーキャー言うのよぉ (*´艸`*)

もてもてって、辛いわぁ・・・ (*´ー`*人) 」 by メガネモチノウオさん

buchi.jpg
 

「あら、やだね、また ナポさんが、自慢してるね、

どれどれ、あたしも、ポーズ取ったげるよ」 by タマカイさん

buchi ehen

「ほいよっと! なかなか かわいいでしょ~ (*´∇`*)ゞ 」

buchibuchi.jpg
 

「ぶちぶちの大きさじゃぁ、負けませんよ~!」 by カスリハタさん

みんな、負けず嫌いですね~ (・∀・;)

ちなみに、ぶちさん(タマカイ)も、ぶちぶちさん(カスリハタ)も、

食べるととってもおいしいそうですよ~ (*ゝφб*)シィー

kame 2

「さぁ、まだまだ行きますよ~

レッツゴ~★*♪。☆*(^∇゚*)ノ」 byアオウミガメさん



なんだか、竜宮城みたいですねぇ~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

 

おっと、美人三姉妹かなぁ?

omekashi.jpg
kiiro.jpg
ao.jpg

みんな、とっても色鮮やかですね~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

おっと、こちらは、色は地味ながら、(失礼!)

ひらひらスカートがかわいいですよ~ (^∀^)



「巣にいたずらしちゃうと、ガブってしちゃうから、だめですよ~」 by ゴマモンガラさん

*(≧ω≦)/*はーい!

same.jpg

(o゚д゚o/)/  「見た目は恐いけど、なんにもしませんよ~」

(*・∀・*)ホ・・

kame 3

あらあら、カメさんお疲れのようですね (*´ω`*)

family.jpg

「だいじょぶ?だいじょぶ?だいじょぶ?だいじょぶ?」

だ、大ファミリーですね (・∀・;)

kame. 4

カメさん、ちょっと休憩だそうですよ~ (^-^;)



ぷくぷくぷく~

kame5.jpg

あらあら、ガイドのカメさん、疲れて寝ちゃいましたよ~ (*ゝφб*)シィー

じゃぁ、そろそろおいとましましょうか~ (o^∇^o)ノ

matane-.jpg

あらら、長老も、お見送りしてくれてますよ~ (*´∀`*)ノ

cyoro-.jpg

「またん、めんそ~れ~」 by 長老

「はいさ~い!」 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


 

 

スポンサーサイト
【2008/04/03 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<納得いかないなぁ~ | ホーム | でーじかなさ~♪ >>
コメント
私、沖縄は未経験ですけど、ひまわりさんの「美ら海劇場」で、すっかり行った気分&ダイビングした気分になれちゃいました。ブクブクブク・・・。

【2008/04/03 11:46】 URL | まめゆり #-[ 編集]
いや~本当に癒されるぅ。
ありがとう、ひまわりさん(●^o^●)
水族館に行きたくなってきました。
どこの水族館に行こうかなぁ?
【2008/04/03 11:50】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
久々のコメント~、実はほぼ毎日見させてもらってるのに、
皆さんの温かいコメントに圧倒されて頷いているばかりで
書きそびれてました~。
ブログしっかり更新しててすごいよ~。
私もかなりの水族館マニアですが、ここはなかなか行け
ないね。ひまわりさんの編集のおかげでかなり満喫させ
ていただきました。ありがとう。
ゴルデンウィークとかは関係ないのかな?
実家に戻ってくるようなら連絡して!!

【2008/04/03 13:38】 URL | YUKA #t50BOgd.[ 編集]
e-256まめゆりさん
(*´∀`*)エヘヘ ありがとうございます(*・∀・*)
実物は、ここでは表現しきれないぐらい素敵でしたよ~(*´ω`*)
まめゆりさんも、いつか美ら海の仲間達に会いに行かれてくださいね~(o^∇^o)

e-256チャキ358さん
温かいコメント、ありがとうございます(*´∀`*)
水族館って、いいですよね(*'v'*)
なかでも、ここ美ら海は、いいですよね~♪
いつか機会がありましたら、再びお魚達に会いにいってあげて下さいね~(*´▽`*)
「待ってるよ~」byお魚さん (*ゝ∀・*)☆

e-256YUKA
おお!久しぶり~(*´∀`*)コメントうれしいよ~(´ゝ3・)‐☆チュッ
YUKAも、ちびちゃん達といつか行ってみてね♪
ほんとに素敵だからさぁ~v(^∇⌒*)⌒☆
GWは、まだ未定なんだけど、帰ることがあれば必ず連絡するよ~(*´▽`*)
久しぶりにた~っくさんの話がしたいなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

いつも見てくれてありがとね( ̄― ̄°)ジワ
【2008/04/03 15:12】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
おめかしした魚可愛い♪
ひらひらミニスカートにうっとりよv-238
水族館で大きな甚平ザメを見て・・・主人が「あれ、リモコンで動いてるねんて゛~」とつまらい冗談を言ったのを思いだしちゃったわ(笑)

魚のポーズなんて・・・笑いすぎました。
水族館が好きな人は、一日中でもへっちゃらだそうですねv-520
【2008/04/03 18:42】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
ガイドのカメさんありがとうございます。
本当に、竜宮城へいった気分になったいました。
【2008/04/03 20:50】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
こんにちは
ひと月ちょっと前に行った美ら海水族館!
思い出してまた行きたくなりましたよ
大きな水槽の前で優雅に泳ぐ魚たちを飽きるまで見てたいですね。
沖縄の人がうらやましいですよ~!
駐車場も無料だしねw
【2008/04/03 22:13】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
すごい魚ですね。

かたまってるファミリーの魚かわいいな~

魚の形の写真おもしろいですね。
こんなサービスがあったなんて!
【2008/04/04 08:11】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
自分もカメさんと一緒に楽しむことができましたv-290 ひまわりさんはよくこの魚たちを案内してくれました~~ありがとうv-288 こんな素敵な水族館は他にはないなぁv-518
【2008/04/04 22:50】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256Lei Leiさん
(* ̄m ̄)ぷっ  ご主人さま、おもしろい方ですね( *´艸`)クスクス
確かに、ジンベイザメは (ん、あれはリモコンで動いているおもちゃかな!?)
って思ってしまうぐらい、大きすぎて実感がわかないですよね~(*´ω`*)
そんな素敵な旦那さまと、美ら海へもお越しくださいね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256ももちゃんさん
「わしも年での~、またゆっくり案内するから、いつでもめんそ~れ~」byガイドのカメさん
だそうですよ~(*ゝ∀・*)☆

e-256まめ仙人さん
また行きたくなって下さいましたか?(*´∀`*)エヘヘ
あたしは、あれだけ通いつめながらも、もう行きたくなっていますよ~(*´∀`*)
年間パスポートがあたしを誘っています(o^∇^o)
駐車場も無料なら、雨の日には、傘も無料で貸してくださってましたよ~(*・∀・*)
心まで美らな水族館ですね~(*´▽`*)

e-256風来坊さん
大ファミリーは、いつもかたまっていて、とっても仲良し(臆病!?)でしたよ~(*'v'*)
時々、列が乱れると、あわてて戻る様子がまた( *´艸`)クスクス
こちらで使用した写真加工サービスは、
あたしも仲良しのブロガーさんのブログを見て、
真似っ子させてもらったものです(*'v'*)
風来坊さんも、よかったらじゃんじゃん加工なさってくださいね~(*ゝ∀・*)☆

e-256waving-wingさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お褒めにいただき光栄です♪
カメさんのイメージって、やっぱり竜宮城の案内番ですよね~(*・∀・*)
「玉手箱は、開けちゃだめですよ~」byカメさん
*(≧ω≦)/*はーい!
【2008/04/07 10:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/79-836e26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

