掲示板
空飛ぶひまわりさん 飛びたいなぁ・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛びたいなぁ・・・



もしも、飛ぶことができたなら、 青インコ

空ももちろん飛んでみたいけど 空

海の中を飛べたらいいなぁ・・・ とも思うのです 。o*(O´∀`O)*o。

manta.jpg


す~いすい ♪ 海の中をす~いすい ♪

気持ちよさそうだなぁ・・・ 。o*(O´∀`O)*o。

ei.jpg

ひ~らひら ♪ ひ~らひら ♪ 

suisu-i.jpg
ちょっと真似してす~いすい オンプ す~いすい オンプ

えへへ、上手でしょう? にっこり

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/03/30 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<でーじかなさ~♪  | ホーム | いい予感♪>>
コメント
イトマキエイ!
かわいい姿ですよねぇ(´∀`*)
本当に、ひらひらひらひら・・空を飛んでいる姿にそっくりだと思います!!
海の中を、ひ~らら、ひ~らら・・・
ゆったり、優雅な姿ですね。
うっとり。
ひまわりさんも、ひ~らら ひ~らら♪
同じですねヾ(*´∀`)ノシ
【2008/03/30 14:55】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
ひまわりさんも上手に飛べてますよ(^o^) 自分は上手に泳ぐことができないので、海を優雅に泳ぐ魚やエイなんかは見とれてしまいます(*^_^*)
海か空を飛んでみたいなぁv-196
【2008/03/30 19:34】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
はじめましてv-205
コミュニティでこのブログ発見しましたv-341
青ベースで僕の好きな空と海。
かわいらしいブログで好きですe-252
ものすごく癒されましたぁv-352
空のお仕事大変だと思いますががんばってくださいねe-343
これからも読ませて頂きますe-68

僕も最近ブログ始めました。
よかったらみてくださいe-420
【2008/03/30 22:23】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
タヒチでダイビングをした時に
マンタの親子とご対面したことがあるんです
親2匹が横並びで間の下にちびマンタがe-266
あまりの優雅さに息を呑んで見とれてしまいました^^
人間以外に生まれかわるならイルカかマンタがいいな~
ひまわりさん優雅に泳いでますね~e-460
【2008/03/30 23:19】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
ひまわりさん、とっても可愛い~♪
きっと、とても心温まる接客をされているのでしょうね。お人柄を感じさせられます。

お空だけじゃなくて・・・
海も飛びたいのですね(笑)
【2008/03/31 07:07】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
e-256苺一絵さん
ほんと、かわいくって一番見惚れちゃいました。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
彼らは、泳いでいるって言うよりも、飛んでいるって感じで、
普段上空を飛ぶよりも、飛べるならこうとびたいなぁ・・・なんて思っちゃいましたよ~
・・・その結果が・・・この写真!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256waving-wingさん
海も、空も、両方飛べたら撮っても素敵ですね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
そんなときは、ドラえもんにお願いしたら、叶えてくれるかなぁ・・・・:*:・(*´艸`*)・:*:・

e-256チャキ358さん
はじめまして!そして、ようこそいらっしゃいました~゚+.(・∀・)゚+.゚
いきなり、たくさんのうれしいコメントに、こちらが癒されてしまいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ
また、いつでも遊びに来てくださいね('▽^*)こちらからも、訪問させていただきま~す♪

e-256みるきるさん
ひゃぁ!それは、なんてうらやましい☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆
あたしは、ダイビングでみたのなんて、タツノオトシゴぐらいです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼らの優雅な飛んでいる姿を、海の中で生で見れたなんて、〃o(≧∀≦)o〃
しかも親子ですか!? 凹○コテッ ←うらやましびっくりです!
えへへ、みるきるさんに、ほめられちゃったよ~( ̄^ ̄)
・・・お調子者で、すいません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256Lei Leiさん
わぁ!コメントありがとうございます(*´∀`*)
ちょくちょくLei Leiさんのブログにおじゃまさせて頂いては、
Lei Leiさんワールドに浸らせていただき、そーっと帰っていましたが、(笑)
次回は、コメントしちゃいますね!
かわいいなんて、そんなそんな(*´∇`*)ゞうれしくって、飛べちゃいそうですよ~(*´∀`*)エヘヘ
空だけじゃなくて、海も!飛びたいです~(*´▽`*) 水の中が好きなんですよね~(*´ω`*)
あたしの前世は、マンタかエイだと思うんですが・・・←大真面目ですよ~(*´▽`*)
【2008/03/31 18:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
あっ!ひまわりしゃんだぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
僕と同じで手足が長いな~(*´ー`*人)。しゅてきだワンe-266
ひ~らひらす~いすい♪
僕もひまわりしゃんと一緒にすいすいしたいワンU^◇^U
【2008/03/31 21:10】 URL | リフ #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさん、メッセージありがとうv-278
言霊ありますよねv-341

だからマイナスになるようなことは言わず、プラスの言葉を多用してますe-420

ひまわりさんも半身浴と読書するんですねe-404
僕が好きな本はビジネス書や成功哲学、自己啓発、心理学がメインですが、最近歴史を学びたいと思い司馬遼太郎関係を少しずつ読んでますe-491
小説も少しですが読みますよ(^-^)
好きな本は
『たった一言が、人生を変える』浜口直太さん
『大切なことに気づく24の物語』中山和義さん
『鏡の法則』野口嘉則さん
こころにジンジン響き、泣けます。
リンクに追加しようと思いますが、よろしいですか?
【2008/04/01 00:11】 URL | チャキ358 #-[ 編集]
マンタって水槽のなかでくるっくるしてません!?あれけっこー好きなんですけどねw
【2008/04/01 00:39】 URL | はんがー #-[ 編集]
マンタがヒラヒラきもちよさそう

水中や空中って似てるのかも

空も飛べそうな雰囲気ですもんね。

大きい水槽ですね。どこの水槽なんでしょう
【2008/04/01 08:02】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
とびたーい!!
マンタと一緒に。
ひまわりさん、がかわいいんでマンタもにんまりですね。
【2008/04/01 12:09】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
e-256リフちゃん
今日は、一人で来たのかな?(^ε^)chu♪
リフちゃんも、きっと泳ぎが上手だろうね~♪~(*´∀`*)~♪ 
一緒にすいす~いって飛べたらいいなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256チャキ358さん
再びのご訪問ありがとうございます♪
チャキさん、とっても読書家なんですね(*・∀・*)
ジャンルも多方面に渡ってらして、すごいなぁ(*'v'*)
あたしは、専ら小説なんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お勧めいただいた本、早速探して心にジンジン響かせてみようと思います(o^皿^o)
リンクの件、もちろんですよ~(*・∀・*)あたしもさせていただきますね(*ゝ∀・*)☆

e-256風来坊さん
そうなんですよ~(*´∀`*)マンタやエイは、泳いでるんじゃなくって、
飛んでいるんだと思います!(`・ω・´)ノぁぃッ!
ここは、どこでしょう!?それは、また次回に・・・v(^∇⌒*)⌒☆

e-256ももちゃんさん
飛びましょう!一緒に!
ひらひら~、すいす~い・・・なんて、できたらいいなぁ・・・
(´ ▽`).。o♪♪ ボ~ ←浸っています(笑)
【2008/04/01 17:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
気持ちよさそうにゆらゆらおよいでるのはマンタのようですね~。
そしてマンタの前でとっても気持ちよさそうにスイスイしてるのはひまわりさんのようですね~。

大好きな沖縄での休日、たっぷり楽しんでくださいね~。
【2008/04/02 00:41】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256まめゆりさん
ありがとうございま~す(*・∀・*)たっぷり満喫して参りましたよ~(*´ω`*)
ん!?まめゆりさんは、このマンタだけで沖縄とお分かりになった!?(o゚д゚o/)/
まめゆりさんも、こちらで思わずひらひらなさったご経験があるのかなぁ~(*'v'*)  
【2008/04/02 13:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/77-f1cccadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

