掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶVIP
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶVIP



空飛ぶお仕事をしていると、 アップロードファイル 時にテレビ テレビ でお顔をお見かけする方や

著名な方、大会社の社長さんなど、

VIPと呼ばれている方をお乗せすることもあります (*´ω`*)  

とある著名人のAさん、彼はファーストクラスで、

食前酒に”ミモザ”を頼まれました wine01

”ミモザ”は、シャンパン wine01 とオレンジジュース みかん の

やさしい口当たりのカクテルなんですね (*´∀`*) 

ファーストクラスには、シャンパン wine01 がございますから

”ミモザ”をお作りすることはできます (*・∀・*)

しかしAさんにお飲み物をうかがった乗務員は、

あいにく”ミモザ”のことを知りませんでした (゜∀゜;)

そして、「申し訳ございませんが、”ミモザ”はございません・・・」 (´・ω・`)シュン と

言ってしまいました sn

しかし、Aさん、ここで怒るでも、ムッとするのでも、

また、「え!? シャンパンとオレンジジュースがあるでしょ!」 なんて

言われるでもなく、

「じゃぁ、シャンパンをオレンジジュースで割ってもらえるかな?」 (*´∀`*)

とにっこり笑顔でおっしゃったそうです 花

その乗務員のことを気遣い、恥ずかしい思いをしないように

して下さったのですね・・・ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

後で”ミモザ”を知ったその乗務員も、

いっぺんにAさんのファンになったことでしょう ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 

こんなやさしいお気遣いができる方こそ、

本当のVIPだなぁ~ 顔(きらきら) なんて思ってしまうのでした flower

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/03/24 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<海のゆらゆらさん | ホーム | 空飛ぶモード その2>>
コメント
こんにちわ♪

そ~いう方が本当の意味での“VIP”なんでしょうね。
『俺様はVIPなんだぞ!』的な態度をしないなんて
その方、とても素敵☆

応援ポチ☆
【2008/03/24 13:35】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
ステキーv-20一体誰なのかなぁ。
気になるー!!そんなステキなVIPに出会ってみたいです[絵文字:v-415
【2008/03/24 18:25】 URL | ちひろ #-[ 編集]
それはすばらしいですねv-22 どんな立場になっても、大きな態度になるのではなく、相手を思いやれるのはすばらしい!自分もそんな人間になりたいなぁと思います!!
【2008/03/24 22:24】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
こんばんは♪
すんごくステキな方ですね(´∀`) 誰なんだろ~♪
きっと私もファンになっちゃいますぅ~e-266
ひまわりしゃん、僕が飛行機に乗ったら、ミルクを温めて欲しいワンU^ェ^U
【2008/03/24 22:39】 URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
おおおおっ
粋な返しですね…流石はVIP!
ちょーっと、一般人には、即座にその返しは難しいかも知れませんね(笑)
カッコいいなぁ(´∇`*)
【2008/03/24 23:55】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
そんなビップに私はなりたい・・・
【2008/03/25 01:18】 URL | リックルハング #-[ 編集]
かっこよいなー
てかミモザを飲めるようなリッチになりたい!
【2008/03/25 14:51】 URL | はんがー #-[ 編集]
e-256manisさん
ええ、とっても素敵なジェントルマンでしたよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
そういう方をサービスできることは、正に役得かな・・・(*´∀`*)エヘヘ
あたしも、応援してますよ~ p(´∇`)q ファイトォ~♪

e-256ちー
ふふふ、ミゲちゃんみたいな、マッチョな格闘家さんだったよ~(*ゝφб*)シィー
たくましい人は、心は優しいのかなぁ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256waving-wingさん
ええ、なってくださいね(*ゝ∀・*)☆
なれますとも~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
過去記事へのコメレスが遅れちゃってごめんなさい(*>д<)ノゴメンネ
もう少し待って下さいね('▽^*)

e-256リフちゃん&huusukeさん
体の大きな有名な格闘家の方でしたよ~(*ゝφб*)シィー 
きっと、体が大きくてたくましい分、心も広いのかなぁ?
リフちゃんのミルクを温める・・・(д)うるうる ←想像してうれし泣き・・・
ええ!もちろんです!牛ごと温めますともぉ!!v(^皿^♪)

e-256苺一絵さん
ですよねぇ!あたしも、ぽ~となってしまいそうでしたよ(〃^▽^〃)
こんなふうにあたしもなりたいです・・・
ちよっとだけでも・・・(*´∀`*)エヘヘ

e-256リックルさん
なれますとも!。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256はんがーさん
なってくださいね(*ゝ∀・*)☆
そしたら、機内でミモザをお作りいたしますよ~( *´艸`)

【2008/03/25 19:17】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
かっこいいですね。

目くじら立てずに、紳士に返すあたり立派です。

僕が、頼めるのはレッドアイ程度ですね。
【2008/03/25 23:43】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
その人凄いですね。
さすがVIPだっ!!!
もし、一般の人だったとしても尊敬します!
人としての器デカいな~
そういう人になれたらいいな(^^)
【2008/03/26 08:07】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256風来坊さん
ほんと、にこやかに切り返す感じは、まさに紳士だなぁ・・・って感じでしたよぉ(*´ω`*)
レッドアイ、頼んでくださいね(*'v'*) お好みの濃さにお作りいたしますよぉ~(^∀^)
でも、機内では、なぜか「トマトジュースとビールください」といったように、
別々にオーダーして、ご自身で割られる方が多いです・・・(。-`ω´-)ンー
レッドアイがお好きな方は、こだわりさんが多いのから!?(*'▽'*)

e-256リュウさん
このエピソードに対して、素直にそんな風に感じられるリュウさんだったら
きっと大きな器の素敵な大人になれますよ~(*´ω`*)
そうなって、上空でお会いできるのを楽しみにしています♪(*´∀`*)エヘヘ
【2008/03/28 18:10】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/74-c949668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

