掲示板
空飛ぶひまわりさん 届いたものは・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いたものは・・・



先日離れて暮らす母から電話がありました jumee☆telephone1d

「小包 プレゼント 送りたいんだけど、明日は家にいるの?」

翌日お休みだったあたしは、

「わぁ~、ありがとう にっこり いるよ~、いるよ~ ヽ(*´∀`)ノ  

で、なに送ってくれるのぉ?」 とうきうきして答えました♪ (*´∀`*) 

すると、母いわく・・・

「テポドン だよ~♪ 」

?(*゜∇゜) ?? え、それって、北朝鮮のミサイルじゃぁ・・・

は、母よ・・・ 娘にうらみがあるのかい?

固まったあたしに、続けて母が言います。

「つやつやした、おいしそうなのをたくさん頂いたから、

おすそわけよ~ (*´∀`*)

あなた、好きでしょ? テポドン heart03

お母さん、あたしはキムチは好きだけど、平和主義だよ・・・汗 (゜∀゜;)・゜∵

すると、翌日 ひよこ

箱いっぱいの、つやつやでおいしそうな

デコポン じぇれみあ が届きました・・・ (▽*) ・・・ァハハ

ぽこぽんぽん じぇれみあ手書き風シリーズ二個ハート

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/03/18 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<空飛ぶモード | ホーム | 特殊な環境 その2>>
コメント
がっはっは~o(^▽^)o お母様、楽しい方ですね~(o゚ω゚)o
途中で気付きながらも、最後に“デコポン”の文字が出ると
やはり大爆笑してしまいました( ̄▼ ̄*)
ひまわりしゃん、リフもポテトン食べたいワンU^ェ^U 
リフさん、物が変わってるし・・・(ー▽ー;;
【2008/03/18 15:25】 URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
(^◇^)
強烈なテポドンでしたね、
私の会社にお父さんがみかん栽培をしている青年がいます。そのおうちのテポドンじゃなくでこポン最高に GOODですよ。
【2008/03/19 01:04】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
デコポンが”テポドン”に!!!!(笑)
ちょっと笑っちゃいましたよ(^^)
お母さん面白い人なんですね。

あっ、僕もキムチ大好きです。
まだ本場のキムチを食べたことがないんですけどね^^;
【2008/03/19 06:26】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
テポドン?読んでる途中で
デコポン?ってうすうす気付きましたが^m^
期待通り!でした☆
うちのお父さんも この手の間違いよくやってくれます(^.^)/~~~
ひまわりさんのお母様 きっと かわいい方なんでしょうね(^。^)
【2008/03/20 19:13】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
テポドン?読んでる途中で
デコポン?ってうすうす気付きましたが^m^
期待通り!でした☆☆
うちのお父さんも この手の間違いよくやってくれます(^.^)/~~~
ひまわりさんのお母様 きっと かわいい方なんでしょうね(^。^)
【2008/03/20 19:14】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256リフ&huusuke さん
いつもブログを見て楽しそうに笑ってくださり、ありがとうございます(*´∀`*)
リフちゃん、こんな楽しいhuusukeさんがいつも一緒なら、
リフちゃんはさみしいことなんてなくっていいなぁ!
ポテトン・・・ (* ̄m ̄)ぷっ  リフちゃんったらぁ!(*・З-)bグ-

e-256ももちゃんさん
もぎたてのテポドンは、やっぱりおいしいですよね~!って、デコポン!!('▽^*)
でももし、本物のテポドンのなる木なんてあったら・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル
ちょっと、シュール過ぎますね(゜∀゜;)

e-256リュウさん
そうなんですよ~、母はマジボケをたくさん繰り広げてくれる
とってもおちゃめさんなんです(*´∀`*)
本場のキムチはおいしいですよ~(^∀^)
リュウさんも、ぜひ召し上がれ!
ちなみにうちの母はなぜかキムチを”朝鮮漬”と言います・・・
確かに朝鮮の漬物ですが・・・(^-^;)

e-256ねこのラックさん
ご期待に沿えて、母も喜んでいるかしら?
ねこのラックさんのお父さまも、ユニークなかたなんですね(*´∀`*)
つながってる感じです(*´▽`*)
こういうちょっとしたかわいいボケは、しあわせのスパイスになりますよね(*´∀`*)
なんてえらそうに言ってるあたしもかなりの、ボケ子ですが・・・<(^ー^ι)

【2008/03/23 18:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
v-379うーーん テポドンはおいしいですよねぇ~~v-379 って超危険ですねぇv-393 ミサイルも本当にデコポンになってしまえばいいのにーーーv-22
【2008/03/23 20:05】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ミサイルがデコポンになっちゃえば、
怖くないし、~歓迎~ってところでしょうか!
口を開けて待ってようかな♪あ~んσ(^◇^)
【2008/03/31 17:27】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんばんはー。お初ですぅー。
私もテポドンって言ってますよー。
近年は、きよみちゃんから、はるみちゃんもみかんでおりますよねー。
【2008/04/17 22:46】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
e-256つぶさん
( *´艸`)クスクス つぶさんもですか!きっと、母と話が合う方かと思います(o^∇^o)
きよみみかんは食べたことあるのですが(おいし~♪)
はるみさんは、まだないです・・・エド・・・って、それは、違うで(*・З-)bグ-
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/04/21 12:22】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
とあるブロガーさんのリンクからやってきました。過去の日記にコメントしますがすいませんΣ(T▽T;)

正直笑えました。
テポドンをわんさか贈っているあ母さんを
創造しただけで・・。
ぷ( ̄∇ ̄;)
また、遊びに来ます。
【2008/05/07 08:46】 URL | takatakago #-[ 編集]
e-256takatakagoさん
はじめまして(*・∀・*)ようこそいらっしゃいました~(*´▽`*)
そして、コメントまでありがとうございます(・∀・)
わが母は、言いまつがいがとっても多くて、かなりの天然・・・
そしてその事を本人は全く自覚しておりません・・・(゜∀゜;)
そんな愛しきわが母を、このように愛でてくださってうれしい限りです(o^∇^o)
また、機会がありましたら、こちらでも紹介させていただきますね('▽^*)
そしてまた、(* ̄m ̄)ぷっ ってなってあげてください☆
あたしも、takaさんのところへ遊びに行かせていただきますね(o^∇^o)ノ
【2008/05/09 16:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/71-309aa4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

