掲示板
空飛ぶひまわりさん オミアシガ・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オミアシガ・・・



先日、機内での強力な香りにまつわる記事を書きましたが、 THEまだら

今日は、あたしが新人の頃に聞いた、

ひょえ~ Σ(┘□゚└)汗とか なびっくり話をお話します (o゚д゚o/)/ 

某フライトで、やはりお足の臭いが強力なお客さまがお乗りでした アップロードファイル汗とか

お気持ちは良く分かるのですが、やはり靴をお脱ぎになってしまうと、

臭いさんもここぞとばかりに大暴れしてしまうんですね・・・ クリスマスの靴下(緑-背景付き)

その時、近くにお座りだった某お客さまが、

まだ新人ちゃんだった A子ちゃんにこう言いました。

「あのさ、臭いんだけど・・・ なんとかしてよ。」

il||li (OдO`) il||li

こちらのお客さま、先日の、着こなしで自己防衛する外国人の方達のように

お召し物にお鼻を覆うだけの余裕がなかったのか、 Tシャツ Tシャツ Tシャツ

はたまた、そんな着こなしは思い浮かびもしなかったのか・・・

それとも、臭いに人一倍敏感で、

どうにもこうにも耐えられなかったのかもしれません・・・ (×ω×)

 切実に A子ちゃんに 改善をお求めです 汗


空席があればまだしも、あいにくの満席・・・ (゚Д゚|||)(゚Д゚|||)(゚Д゚|||)

追い詰められた A子ちゃんは、臭いのお足の持ち主のお客さまへ

こう言ったそうです・・・・。

「お客さま、おみ足がくそうございます。」

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

まだ新人だった A子ちゃん。

きっとどうしていいのか分からず、何とかせねば!と追い詰められた結果、

勇気をふりしぼってこう言ったに違いありませんが・・・ Σ(┘□゚└)汗とか

すると、その香るお足のお客さまは、

「おー、そうかそうか、わっはっは」 なんて言いながら

靴を履いてくださり、臭いもピタリとなくなり

万事まんまるく解決いたしましたとさ・・・・ (*´∀`*)

めでたし、めでたし・・・・

なんてのは、あたしの想像で、実際のこの後の展開は不明・・・・ なんですよね・・・

il||li (OдO`) il||li

諸説あるようなんですが・・・ 

だ、誰か知っていますか??? 

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
【2008/03/09 12:07】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<翼のピョコン | ホーム | その着こなしは・・・>>
コメント
おみあしが くそうございますに、笑ってしましましたっ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って・・・そのA子さん、そう言われて、一体どうされたんでしょうか^^;;
とても気になります(笑)

でも、本当に飛行機内でのその問題は、結構切実かも知れませんね~・・・。
飛行機って、乗っている時間が長いものですし、出来るだけ快適に過ごしたいと思うのは、どのお客様も同じ気持ちですものね。
窮屈な靴を脱ぐと、一気に開放されて、とても気分がよくなるのもまた事実・・・
でもその臭いをずっと嗅がされる側はたまったものじゃないし^^;;
なにか、良い方法はないものでしょうかね~><
【2008/03/09 18:57】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
うけるっっっv-408 丁寧でしかも真顔で言ったんでしょうねv-408 いつも不思議に思うのが、本人は本当にくさいとか感じないのでしょうか??実は 《あ~、ちょっとくさいけどまぁいいかぁ》 みたいな確信犯はいないのかなぁ。。。 どっちでも迷惑ですね・・・
ひまわりさんも負けないで、くそうございますを使ってみては。。。こわいですね。。。v-12
【2008/03/09 20:15】 URL | waving-wing #-[ 編集]
勇気もって言いましたね。
僕がその立場だったらビビッっていえないですね。
そのお客さんが話のわかる人でよかったですね。
もし、それで怒ったりしていたら大変なことになっていたかもしれないですね。。
【2008/03/09 23:42】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
誠意いっぱいの敬語でおっしゃったんでしょうね、A子さん(笑
靴下とかは履かれてないのかなぁ?履いてなければ、履いてもらうとか・・・。
でも、それすらも言いにくいですよね~(^o^;
ひまわりしゃん、リフはくちゃくないよU^ェ^U 時々しか(>∀< )ニャハハ
【2008/03/10 09:29】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
あっはっはっー(^O^)
想像して笑っちゃいましたー
ほんと~その先 どうなったんだろ~???
やっぱりそんな時の為に アロマをシュッ!
お客様 これでおみ足もアロマのか・お・り♥
ってな訳にもいかないですね~(*_*)
どうぞ、ひまわりさん説でありますように(^_^;)
【2008/03/10 09:36】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256苺一絵さん
ほんとですぅ~(×ω×) なかなか頭の痛い問題ですよねぇ・・・(*_*)
この話は、笑い話として、
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
なんて、お仕事仲間となった後、
(でも、その後どうなったんだろうねぇ・・・)
(llФwФ`)ガクガクブルブル・・・となった笑うに笑えない笑い話ですよ~(+△+;)
自分も、この場に立ったらどう対応できるかワカリマセン・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル

e-256 waving-wing さん
か、確信犯だとしたら・・・かなり肝の据わった神経の太すぎるお客さまですねぇ・・・(´Д`)
そんな勇気ある行動、あたしには無理ですよ~(llФwФ`)ガクガクブルブル
(時に、心の中で言うだけです・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ)

e-256リュウさん
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
記事を最後までよく見てくださいな!
この結末は、あたしの想像で、実際は・・・・・
不明なんですよ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
リュウさんだけではなく、あたしも到底こんなことはいえないですよぉ・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル

e-256リフちゃん&hunsukeさん
無言で分厚い靴下を差し出すとか・・・いやいや、それだって、到底恐くてできないですぅ・・・
(llФwФ`)ガクガクブルブル
リフちゃんは、どんな香りがするのかなぁ?
くんくん、なんだか甘いいい香りだなぁ♪
すりすり(*´∀`*)
くしゅぐったいワン U^ェ^U ワン!

e-256ねこのラックさん
ほんと、大笑いの後に寒くなった話でしたぁ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
自分がその立場に立たされても、一体何ができるかどうか・・・
想像すると、こわくなっちゃいますよぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・
あ、臭いと言われた方のお客さまに、耳栓をお渡しし、こちらをお鼻へどうぞ・・・なんてのは・・・
ヽ(`э´)ペシッ ってなりますね・・・やっぱり・・・
(×ω×)
【2008/03/10 13:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ホントいろんな人いるよね・・・。想像でにおってるんですけど・・・v-12
 あたしがお客様の事で一番気になるのは、ズバリかつら見ちゃだめーって思いつつ気づかれないようにじーっと観察しちゃうv-8怖いもの見たさってあるよね。
【2008/03/10 18:23】 URL | ちひろ #-[ 編集]
e-256ちー
そうそう!機内でも、かつらさんでしょうか(。-`ω´-)ンー
なんて方は、やっぱり、意識しちゃうよ~(゜∀゜;)
まさか、聞けないし、お仕事仲間で、(。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー って、
推理してる・・・
ここだけの話ね!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/03/12 19:46】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/65-86acb3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

