掲示板
空飛ぶひまわりさん その着こなしは・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その着こなしは・・・



とある空飛ぶお仕事中 アップロードファイル の出来事です (^-^;)

シートベルト着用のサインが消えて、

キッチンでドリンクサービス オレンジジュース の準備にとりかかろうとしたところ、

キッチン横の最前列の、外国人のお客さま方3人が、

着ているセーターやトレーナーの首元を、鼻の上まで引っ張りあげて

おかしな格好で着ています・・・ Tシャツ Tシャツ Tシャツ

最初は、(あれ、寒いのかな? jumee☆snowman2R) と思いました。

でも、外国人の方は、「暑いよ~」 晴 とはおっしゃっても、

「寒いです」 雪の結晶 なんておっしゃることはまれです・・・ (・_ .*)?

体感温度が、日本人の方より高めなんですね  晴 (*・∀・*)

それに、あんな風に着たら、首元が伸びちゃいそうです・・・ (゜∀゜;)

(。-`ω´-)ンー  

(はて? ?(*゜∇゜) ??  どこぞの国では、最近は

あんな着方が流行っているのかな? jumee☆whyR )

なんて、思っていたら・・・・・ 

プ~~~ン  THEまだら と、えも言われぬ カグワシキカホリが・・・・

il||li (OдO`) il||li

某おじさまのお足の臭いがなかなか強力で、 クリスマスの靴下(緑-背景付き)

3人の外国人のお客さま方の着こなしは、

そちらの臭いに対抗するための自己防衛策だったようです・・・ (*_*)(*_*)(*_*)

首元を引っ張りあげて、鼻をおおってらしたんですね汗とか

こちらとしても、何とも言えなくて、

しかし、なかなかどうして強力だからと

お客さまの真似をしてみるわけにももちろんいかず、

臭いに抗おうと息を止めてみたあたしには、

ずいぶんと息遣いの荒いドリンクサービス オレンジジュース になりました汗とか

ゼーゼー (×ω×)

でもきっと、おじさまも一日働いてお疲れになったから、

機内で靴を脱いで、ほっとくつろぎたかったんでしょうね (´~`;)

機内は密室だし、おじさまに悪気なんてかけらもないでしょうし、

こんなときは、犬のおまわりさんの気持ちになっちゃいますよ~汗とか

困ったワン 犬汗とか  U^ェ^U ワン!

ヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/03/08 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オミアシガ・・・ | ホーム | シロクマさんと約束>>
コメント
限られた空間での、芳しき香り・・・
そっかぁ。飛行機じゃ、そんなこともあるんですね^^;
ちょっと、キツいかも・・・
でもその人に悪気があるわけじゃないし、、、そんな中での笑顔のサービス、ご苦労さまです^^
【2008/03/08 16:10】 URL | リックルハング #-[ 編集]
e-256リックルハングさん
ねぎらいの優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
そうですよ~(*'v'*) こんなことだけじゃなくって、あんなことやそんなことやどんなことまで。。。
(o゚д゚o/)/
またこちらでゆっくりご紹介させていただきま~す(*´∀`*)ノ  
【2008/03/08 18:28】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさん、カグワシキ中でのお仕事、お疲れ様でしたヽ(´ε`*)
リフのおまわりさんも困ってしまってワンワンワワンですね(*∪∀∪)ノ゚
一見華やかなお仕事で、ステキなことばかりに思えますが、
大変なことも、たくさんおありになるんでしょうね。

リフの頭は綿菓子みたいな香りです♪いつもいい匂いって言われます(´∀`)
ひまわりしゃん、僕の匂いを想像してワンU^ェ^U
【2008/03/08 20:52】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
足が臭いので他のお客様が迷惑していらっしゃいます、なんてとても言えないですしね(苦笑)
困っちゃいますね^^;
でも、その臭いから逃れられない乗客は、悲劇…(笑)
おじさん、KYですね!
【2008/03/08 21:41】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
こんにちは。わぉ、お気の毒な外国人のお客様ですね。密室で長時間、しかも相手は悪いことをしてるわけじゃないから言うわけにはいかない・・・ですかー。
ひまわりさんも致し方なしですね。
まさか「公害」扱いはできませんが、その辺は個人のマナーによるところが大ですね。身体やお口のニオイは接触度が高いのでかなり取り上げられますが、足となると、ふだん靴の中に隠れていることもあって今ひとつ気遣いの対象に昇格してないところがありますよね。
マナーの向上を待ちますか。
【2008/03/08 22:18】 URL | まめゆり #-[ 編集]
人の感覚で困るものは無意識な音や臭いですね・・・人によっては全然気にしない人もいますしねぇv-292 ひまわりさん達は、まさに 何もいえないけどどうしようもない状態だったんでしょうね。。。かわいそう。。。v-393
【2008/03/09 20:09】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
飛行機の中で その 匂いは…辛いですね(*_*)
そんな時の為に!!って訳ではないのですが、私、ハーブとか アロマオイルが好きで
バックにアロマを入れてます。
で、そういう事があると、自分の手にアロマをぬって その匂いで紛らすとか…結構色々な時に活躍してくれてます。
でも、ひまわりさんが お客様にすすめる訳にはいかないですものね(^_^;)
 
【2008/03/09 22:45】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256リフちゃん&hunsukeさん
ワンちゃんのにおいって、温かくって安心するいい香りですよねぇ~(*´∀`*)
リフちゃんは綿帽子みたいないい香りなんだねぇ・・・想像するだけで笑顔になっちゃうよ~(*´▽`*)
くんくん、ぎゅ~(*´∀`*)エヘヘ
U^ェ^U ワン!

e-256苺一絵さん
そうですよ~、着こなしで自己防衛してくださったからまだしも、
なんとかしてよ~!(*_*)なんて言われたら・・・・
シンダフリしたくなっちゃいます・・・はい(×ω×)

e-256まめゆりさん
そうなんですよ~(*´ο`*)
お足カグワシキおじさまにも、悪意はなかったと思うんですよねぇ・・・(*_*)
だから、なおさら、致し方なしで・・・(+△+;)
誰か、親しい方が、教えてあげないかなぁ♪なんて・・・
こんなことばっかりは、他力本願になっちゃいますね・・・
。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

e-256waving-wing さん
そうですね、嗅覚って、一番鋭い感覚とも言いますものね・・・(*_*)
今後、こんなことがないといいのですが・・・
難しいかなぁ・・・(´⊿`;)

e-256ねこのラックさん
アロマ・・・なんてきらきら素敵な響きなんでしょう!
すっとぼけて、「お足、お疲れですか?これ、お疲れが取れるスプレーです・・・」
なんて、強力臭い消しブレンドをシュ~!名案かなぁ?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
【2008/03/10 13:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/64-ca0686db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

