掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶゲゲゲの妖怪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶゲゲゲの妖怪



空飛ぶお仕事中に  アップロードファイル  クルーバンク  で休憩後、

乗務員の間で最近、急増して現れる妖怪がいるそうです・・・ Σ(┘□゚└)

一体なんだと思いますか? jumee☆whyR

答えは・・・

ねずみ男 ネズミ です・・・ 

ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの、

ねずみ色(原作は、黄色だそうですが)のフードの彼です <(^ー^ι)

マスクをして、クルーバンクで休むと、

トホホなことに、マスクの跡がほっぺたにくっきり残ってしまい、

まるで、ねずみ男 みたくなっちゃうんですね~ (´~`;)

nezumiotoko.jpg
( 空飛ぶお仲間からしかられないように、かわい子ちゃんをご紹介 <(^ー^ι) )

空飛ぶねずみ男ちゃん、

若いと早くいなくなる・・・ (=マスクの跡が早く消える・・・汗

なんて聞きましたが・・・・・ ナ、ヌ

も、もちろんあたしも、あっという間にいなくなりますよ~汗とか

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ほ、ほんとですよ~~~ (・∀・)汗とか

「おい、鬼太郎、本当かい?」 by目玉おやじ

hontouyo.jpg

♪~( ̄ε ̄;




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/03/04 11:24】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お色気ペンギンちゃんの理由 | ホーム | ウルトラマンのささやき♪>>
コメント
リンクの件、ありがとうございました。
早速、貼らせてもらいました(^^)
【2008/03/04 12:25】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256リュウさん
いえいえ、こちらこそ(〃^▽^〃)
新しいスタートに向かって、リュウさんのブログもどう展開していくのか、
これからもとっても楽しみにしていますよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/03/04 12:59】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
あ~なるほど。
寝跡がオヒゲのようになっちゃうんですね。

昼休憩で、たまに昼寝するのですが
気をつけないと、やっぱり上着のボタンの後が
おでこに付いていたり危険です。

三つ目男になっちゃいますね。


上のねずみ男のキューピーかわいいですね。v-398v-218ぐ~っ!
【2008/03/04 22:54】 URL | 風来坊 #VZ5AKNMs[ 編集]
ずいぶん可愛いキューピーがあるんですね~。

若いと早く消える…
ドキッ!!(^д^;)

は、早く消えますよねぇ~(-3-;)~♪
【2008/03/05 01:36】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
e-256風来坊さん
そうなんですよ~(×ω×)
客室が暗い時はいいのですが、煌々と明るかったりした日には・・・
ねずみ男じゃぁ形無しですものね<(^ー^ι)
風来坊さんの三つ目男も (* ̄m ̄)ぷっ  お昼寝ばれちゃいますね!
お互い、休憩後の妖怪変化には注意ですね!(*´ω`*)

e-256苺一絵さん
も、もちろんですよねぇ~ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
こちらのキューピーちゃんは、ねずみ男で画像を探していたところ、
あんまりなのしかなくって、(だって、特技がおならって・・・il||li (OдO`) il||li )
なので、とびきりかわいいのを選びました(^-^;)
目玉キューピーは、寒そうですが・・・
裸なんて、いや~ん!はずかしいわε=(///ω///)=33
【2008/03/05 09:48】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
なんともいえない、愛嬌のあるお二方ですね。
お父様のかぶりものがちょっと、ほしいかも・・・
【2008/03/05 13:17】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
キュージョン(キューピーと他のキャラとのフュージョン)ですね~e-266
もう100種類もあるんですよね☆

マスク痕ですか・・・i-241
【2008/03/05 16:05】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
キューピーちゃん ♪たーらこー たーらこー♪
だけじゃないんですね^m^
かっわいい~♥
 
私は 眼鏡かけたまま うたた寝してて
眼鏡の跡が夜まで消えませんでした!
あれ??若いと 早いはずなのに (^_^;)
【2008/03/05 23:48】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256ももちゃんさん
おっΣ(・ω・ノ)ノ  そちらに目を付けられるなんて、
ももちゃんさんったら、(* ̄ー ̄)ニヤリ
ももちゃんさんが、大きな目玉をかぶって、「おかえり~♪」なんて迎えたら、
きみっちやたくみっきーは、どんな反応をするのかなぁ?
想像すると( *´艸`)クスクス おかしいですね☆

e-256みるきるさん
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー キュージョンって言うんですかぁ! 
(載せときながら、知らなかったようです(^-^;) )
マスク跡・・・おそろしき、ねずみ男のひげですよ!
両頬にくっきり残ってしまった日には・・・
あ、でも、すぐ消えるからいいんですけどね(゜∀゜;)
全く問題ないんですけどねぇ・・・(゜∀゜;)・゜∵

e-256ねこのラックさん
たらこキューピー♪ 実は、たらこちゃんのストラップを持っていたのですが、
後ろ姿は、明太子・・・(--)
ラックちゃんなら、「お!ごはんニャー」なんて、
ぱくってしちゃいそうな容貌でした・・・(・∀・;)
めがね跡もなかなか頑固そうですね~(´~`;)
でも、あたし達、問題ないですよね・・
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
【2008/03/06 09:36】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
http://www.strapya.com/categories/12_28_270_3299.html

キュージョン貼っておきますね(不要だったら削除してくださいね)
買ったことは無いんですけど見るだけでも楽しめます~^^

マスク痕で泣いたのは私のことですぅ~~~長持ちするもので^^;
【2008/03/06 11:08】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
寝癖と同じで、できると頑固なやつですなv-431 最近のひまわりさんのブログには、写真がたくさんあって、色々と加工してありますねぃv-342 とっても上手ですよーーv-433
【2008/03/06 23:49】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256みるきるさん
わぁ!ほんとにたくさんあるんですねぇ・・Σ(・ω・ノ)ノ
思わず見入ってしまいました(*・∀・*)
デビルマンのキューピーなんて、
やりすぎてて照れくさそうなキューピーがいいですね~(o^∇^o)
楽しいページのご紹介、ありがとうございました~(*´∀`*)
みるきるさんも、ねずみ仲間ですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256waving-wing さん
素人が、あれやこれやと夢中になってます(*´∇`*)ゞ 
waving-wing さんも、いつも絵文字をあれこれ選んでくださり、
とっても楽しいですよ~。o*(O´∀`O)*o。
【2008/03/08 17:06】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/60-3bcb98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

