掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶひよこちゃん ♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶひよこちゃん ♪



空飛ぶお仕事 をするために、高いたか~い倍率をくぐり抜けて”運” を使い 絵文字名を入力してください

めでたく入社が決まった、空飛ぶお仕事のたまごちゃんですが、 たまご

入社するとまず、厳しい訓練が待ち受けています (゜∀゜;)・゜∵

のほほんと過ごしていた学生時代 (・・・あたしの場合 (^-^;) )とは打って変わって、

飛行機についての知識から、サービスの訓練、空港の知識や、

国別の入国や税関の知識、 病人発生時の救命訓練や緊急時の訓練と、

その内容は多岐に渡ります ショック

その全てにおいて試験があり、毎日毎日勉強です (*_*) あかいえんぴつ

特に英語については、外国人のお客様にも失礼がないよう、

機内の状況に応じた接客用の丁寧な言い回しを勉強します 絵文字名を入力してください

あたしが訓練中、勉強したままうたた寝をしてしまった際に、

そういえば寝言で英語を話していたよと家族に言われました。 (*'v'*)

”オー グレイト!レアリー? 

どんな素敵な言い回しをペラペ~ラと話していたのかと期待満々で聞くと、

「ん・・・Yes , sir. って・・・。」

(● ̄▽ ̄●;)ゞ  

猛勉強 (!?)の甲斐あって、今でもお返事は完璧です! ( ̄^ ̄) jumee☆shy1

 

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪


【2008/01/12 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<親の心・・・ | ホーム | 空の牧場>>
コメント
おっ、元気そうだね!
その調子で頑張ってな!
【2008/01/12 22:13】 URL | もっちゃ #-[ 編集]
この仕事してることを、周りに話すとまず聞かれることは「英語ペラペラなの?」だよね~~(;・∀・)

使ってないとすぐ忘れる英語。。。
私も勉強しなおしたいなぁ。。。
【2008/01/13 17:18】 URL | 空と向日葵 #-[ 編集]
相変わらず飛びまわってるよ~v-233
また、いつでも様子見に来てあげてねe-247
【2008/01/14 17:26】 URL | ひまわり #-[ 編集]
使わないと、ぐんぐん忘れていく言語の力・・・(゚Д゚|||)
覚えるのは、あんなに大変だったのにぃ~e-327
【2008/01/14 17:29】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/6-7988fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

