掲示板
空飛ぶひまわりさん 密入国じゃアリませんよ!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
密入国じゃアリませんよ!



空飛ぶお仕事で訪れる国の中には、

日本よりあまりお掃除 jumee☆vacuum1y が行き届いていない ・・・

というか、衛生面でおおらかな国・・・なんかもあります (*´ω`*)

ホテルの立地や、都市の環境もあると思うんですが、

時に 虫 あおむし がいたりしちゃうんですね・・・ (゜∀゜;)

東南アジアのリゾートで有名な都市に滞在中、

お部屋には小さなアリさん かじり虫 がいました (゜∀゜;)・゜∵

そこのお部屋は、コンドミニアムタイプで、

緑 森 の豊かな場所にあったので、

彼ら かじり虫 の通り道だったのかもしれませんね  (*'v'*)

幸いあたしは、虫をそんなに敵視も恐れもしないたちなので、 

刺したり、かんだり、ブーンブーン騒ぎ回ったりしなければ、

お部屋の隅っこにいるぐらいなら寛大になれます (*´ω`*)

しかも相手は1ミリぐらいの小さなアリさんです かじり虫

そして、ほんの数匹・・・ 

コンドミニアムだし、森の中のようなものだし、

きっとエイヤと彼らを追い払っても、

また「どうも~」 かじり虫 なんて進入してきそうなこと必須・・・

それに、アリさんの方が先にいたんだろうし・・・ (。-`ω´-)ンー

考えた結果、アリさん達とは、お互い干渉しないということで

協定を結びました 手をつなぐ

協定をお互いにきちんと守り、

滞在中は緑の中 森 気持ちよく過ごせました (*´∀`*) 

が、アリさん かじり虫 ったら、迷子になってしまったのか、

密かにあたしのスーツケースにまぎれちゃったようなんですね・・・ (゜∀゜;)

日本の某都市のホテルに着いて、

スーツケースをほどき、「ふ~~」 jumee☆coffeebreak2 とくつろいでいると、

アリさん かじり虫 が一匹、あたしの前のテーブルを、

とまどいがちな様子で横断して行きます・・・

日本は、冬 jumee☆snowman2R です・・・ そしてここはとてもきれいなホテルです・・・ 

(はて ?(*゜∇゜) ?? (。-`ω´-)ンー  この子は・・・あーーー!!)

そうです。

例の彼らの一員でした・・・。

どうやらアリさん、スーツケースにまぎれこんじゃった後、

そのまま閉じ込められて、

うっかりついて来ちゃったみたいなんですね・・・ (゜∀゜;)・゜∵

アリさん かじり虫 が、

「あれ、ここどこ?? ねぇ、どこ??」 かじり虫汗とか なんて言っているようで、

どうにもこうにも困っちゃいました汗とか  (゜∀゜;)・゜∵

ねぇねぇアリさん、あたしのチョコ アップロードファイル かじってないよねぇ???

+。゚(o゚д゚o)゚。+





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/03/02 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ウルトラマンのささやき♪ | ホーム | 羊さんのあこがれ+・。*>>
コメント
アリさん、ひまわりさんのスーツケースにまぎれてフライトしてしまったんですね^^;
あぁ~、アリさんの慌てようがうかがい知れます…可哀想に…(笑)
ひまわりさんは虫に対して寛大なんですね!
私も、刺したりされない限りは、小さな虫に対して特別恐怖心も持たないタイプです。
共通点発見で嬉しい♪
それにしても、アリさんのその後の運命が気になるところです^^;
【2008/03/02 12:12】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
e-256苺一絵さん
ほんと、共通点うれしいです(*´∀`*)
こちらに危害を与えられると、・゚・(ノД`)・゚・。ってなって、ヾ(`‐´#)ペシッとなってしまいますが、
そうじゃなければ、大丈夫ですよ~(*´∀`*)
アリさん、かなり慌ててましたよ~(゜∀゜;)
その後アリさんは、一匹のかわい子ちゃんと出会い、恋に落ちて、たくさん子を儲け、
幸せに暮らしましたとさ(o^∇^o)・・・
だといいなぁ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/03/02 12:30】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
私の家には毎年決まって、
梅雨の時期でしょうか必ずアリさんたちが家の中で大行進します。
何を運ぶわけでもなく、やってきます。
キッチンから居間を点々と?!
私の家が、アリさんの通り道にあるみだいです。
【2008/03/02 20:21】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
夢があって素敵です~(*^。^*)
その後…を色々想像しちゃいました(^。^)
でもアリさん本人にとったら 
「それどころじゃないよ~」って感じでじょうが!
私達も小さな生き物にも
命があるって思います。
しあわせ君なんて「アリとか蚊とか蜂にしたら人間って怖いでね。自分の体の何倍もある人間にパチって叩いて潰されるんやもん。」ってよく言います(^_^;)
【2008/03/02 20:33】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
すごいですね。空を旅してきたアリだなんて

着いたらあまりの寒さにおどろいたことでしょう。

海外の昆虫とかだと、日本のアリとちがって
大きいそう。

そういえば、アイコンに「おしりかじりむし」
のアイコンがあるんですね。

しらなかった~
【2008/03/02 23:12】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
アリさん、異国の地におりたって、さぞ驚いたことでしょう(笑
第一声は「さむっ」だったかもしれませんね(≧▽≦)
ひまわりさんのいい匂いのスーツケースに入って、美味しいものをサクサク物色してたのかな♪(* ̄ω ̄)v
エスパーリフもひまわりしゃんのスーツケースに入って、開けたら“ばぁ~”って出てみようかなe-266U^ェ^U
【2008/03/03 01:22】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
アリさん・・。夏になると長ーい行列をつくって、我家の玄関を横断するよv-405
 何をされたって訳じゃないけど、退治しちゃいます。v-388ひどい女でしょ・・・。
 ひまわりさん、今度はいつ故郷に帰ってくるのかな?らぶとパパと待ってるよv-411
【2008/03/03 09:03】 URL | ちひろ #-[ 編集]
ひまわりさんのおおらかさが感じられる良い一文 ですね。

後をついてきたアリ君もさぞかし驚いてびっくりしたことでしょう?

自分もアリになって、ひまわりさんの後をついて行ってみたいですね!

【2008/03/03 12:28】 URL | こだまっち #-[ 編集]
e-256ももちゃんさん
(。-`ω´-)ンー  それはですね~、きっとももちゃんさんのお家が、
アリさんの素敵な家族計画見本に選ばれてるからかと思われますね~(^∀^)
これから、家族を作るありさんが、
「いいか~、こういう温かい楽しい家庭にするんやで~!」
なんて言って、見学していってるのではないかと・・・(*´ω`*)
アリさん界では、有名らしいですよ!ももちゃんち(*´▽`*)

e-256ねこのラックさん
その後のアリさんは、異国で出会ったかわい子ちゃんと国際結婚して、
たくさんの子を儲け、幸せに暮らしたそうですよ~(o^∇^o)
さすが、しあわせ君は優しいなぁ・・・(*´∀`*)
大きな人間、小さな虫さん、命の大きさは、同じだよって・・・
映画”シャーロットの贈り物”を見てから、クモが邪険にできなくなりました・・・(・∀・;)
ねこのラックさんもご夫妻でぜひご覧下さいな~゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256風来坊さん
トムとジェリーといい、おしりかじり虫といい、
風来坊さんの目の付け所は、作者魂をこしょこしょしてくれます(*´∀`*)
スーツケースが収められてるカーゴは、気温が客室のように快適ではないはずなので、
生きていたことにまずびっくりしました・・・(o゚д゚o/)/ 
アリさんは、力持ちだという認識はありましたが、
生命力もすごいんですね・・・(^-^;)
ほれちゃうよ、アリさん (*゚∀゚*)ぽっ…

e-256hunsukeさん
スーツケースを開けたらリフちゃんがぁ!!
なんてことが起こったら、うれしくて飛び回ってしまいそうですよ(*´∀`*)
かわいいリフちゃんを、スーツケースになんて、
入れられません!!
あたしのおなかにこっそり隠して連れて行きますよ~(*´▽`*)   U^ェ^U ワン!

e-256ちー
あたしもホテルだから寛大になれたわけで、
家に現れたら、なわばり意識が働いて、
お帰りはこちら・・・って強制誘導しちゃいそうだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なかなか故郷に帰れなくてねぇ・・・(;△;)
帰ったら真っ先に連絡するから、またマシンガントークに付きあってね~(* ̄ε ̄*)Chu
らぶちゃんにも会いたいよ~ U^ェ^U ワン!

e-256たまちゃん
おおらかなんて~(*´∇`*)ゞ 照れ照れ
たまちゃんがついて来たら、きっとおすまししちゃって、
気取って右手と右足が一緒に出ちゃいそうだよ~(・∀・;)
そしてきっと、(よ、よく食べるなぁ・・・(゜∀゜;))ってびっくりされることうけあい!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/03/04 12:09】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
最近遅くなってしまってゴメンなさいv-388 アリさんは、ひとかじりやってますぜぃv-40 ネガティブなアリさんか、ポジティブなアリさんだったら 今後の彼の人生はどうなっているでしょうか??日本のアリさんと夫婦になっているかなぁv-238
【2008/03/06 23:40】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/58-dec49728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

