掲示板
空飛ぶひまわりさん あなたは、だぁれ?
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたは、だぁれ?



ん?誰だか、あっかんベーをして、こちらを見てますよ~ おばけ

obakehera.jpg

あなたは、一体だ~あれ? ?

あれれ、そこから移動できるんですね~ (*'▽'*)

舌
舌べろだけ、残っちゃいました  おばけ

はずかしがらないで、すがたを現してくださいな~♪ 絵文字名を入力してください  

じゃじゃーん ↓B

herazenntai.jpg

あらあら、ずいぶん背が高いんですね (o^∇^o)

彼は、どうやら ヘラ へらのようです♪

以前、ヘラヘラファミリー の集合写真に入りそびれてから、

キッチンに立つと、うらめしそ~ 絵文字名を入力してください な視線を感じていたので、

今日ご紹介することにしましたぁ! 

改めまして、 紹介しまーす (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  おばけ

「ぼくもファミリーの一員です (*´σー`)エヘヘ

おばけ おばけ みたいだけど、ヘラ へら でーす♪ よろしくね~」by おばけのヘラさん

普段は、こうしてますよ~ (*´∀`*)

obakenoherasan.jpg

「となりのぼくは、タオル掛けだよ~」 by うさぎくん blackusagi

ん、左の奥に人影・・・じゃなかった汗とか

くま影 くま が見えますが・・・・

「はーい (o^∇^o)ノ 呼んだぁ?」 

kokona.jpg
「 ぼくは、インドネシア生まれだよ~ くま

ココナッツで できてまーす♪

環境にもやさしいよ (*´▽`*) 」 by ココナくん  (特別出演)

さてさて、こんなにぎやかなキッチンで、

今日は何を作ろうかなぁ~♪ オンプ 

。o*(O´∀`O)*o。

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/29 11:00】 | お気に入り ・ こだわり | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<羊さんのあこがれ+・。* | ホーム | ハワイのくまちゃん達>>
コメント
あれだけいたヘラヘラファミリーに、まだお仲間がいたんですねぇv-222ココナくんもどうぞよろしくね!ちゃんとヘラヘラ長老にはあいさつしましたかぁ?おばけだけど。。。v-39
ひまわりさんの絵文字や顔文字は、そのときそのときで キャラクターに合っていてとてもかわいいですっっv-288
【2008/02/29 11:52】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
出っ歯?な前歯付きなのが可愛い~(*´∀`*)
使うのはもったいないですね~v-360
【2008/02/29 14:43】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。いつ読んでも楽しいブログですね。

キッチンも楽しそうで、とびきりのごちそうが出来そうですね!

ブログの記事が増えたら、出版社にでも持ち込んで、本でも出したらいかがですか~?
【2008/02/29 20:32】 URL | こだまっち #-[ 編集]
いきなりのあっかんべーには、びっくりしました。
布団たたきかと思っちゃいました。
すいません。
【2008/02/29 20:54】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
あはっ(^_^;)私は 靴べら かと…^m^
よく見ると 靴べらな訳ないですよね(^.^)/~~~
何作ったのかなぁ~かわいいキッチンの小物達が
私を使って~ってアピールしてたりして(*^_^*)
【2008/02/29 21:29】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
ホント!賑やカワイイキッチンですね(*´ー`*人)。
このおばけのヘラさんは、どこの国の子かな?舌べろは、ヘラさんを掛けるものなんですね♪おちゃめ^^
うさぎくんもカワイイなぁ♪ココナくんもイイなぁ♪
リフくんもイイよにゃ~e-266 はっ(゜O゜; リフくんは、ひまわりしゃんちにはいなかったo(*^▽^*)o~
【2008/03/01 00:20】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんは、ほんとうにキッチンツールが大好きなんですね♪
キッチンツールって、思わず手にとって見てしまうような可愛いものが沢山ありますもんね。
今日はひまわりさんは何を作るのかなぁ~(^ω^*)
【2008/03/01 10:15】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
e-256waving-wing さん
もちろん、あいさつ済みですよ~(*´∀`*)
ファミリーと離れて一人暮らしをしていたため、
写真撮影時うっかりされちゃったみたいですね~゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
ココナくんは、無口な照れ屋さんですが、
緑のリボンがお気に入りなんですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256みるきるさん
そうなんです・・・(^-^;)
色白だし、なんせおばけなんで、過酷なお料理にでも使ったら、死んじゃうかと・・・(すでに?)
なので、彼は、キッチンの監視役です(*´∀`*)

e-256たまちゃん
いつも、書いてるこちらが木に登っちゃうようなうれしいコメントありがとう~(*´∀`*)
そんな風に言ってくれるので、調子にのってマイワールド展開中です゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、そしたら、たまちゃん編集者やってね!お願いね~(*´艸`*)

e-256ももちゃんさん
うーん、やられた!うまいですぅ!
布団叩きと言われた、おばけのヘラさん。
どうやら、キッチンでぶら下がってるのにも飽きたらしく、
その布団とやらを叩かせて~と、うらめしそうにこちらを見ています(゜∀゜;)
そんなこと言ったって・・・ねぇ?(^-^;)

e-256ねこのラックさん
ほ~(・∀・)そう言えば、我が家の靴べらも、
おばけのような、不思議なタイプです!
み、見抜かれましたか(゜∀゜;)
靴べらちゃんは、いつかまたご紹介いたしますね(*ゝ∀・*)☆
キッチン用品グッズがあふれているので、平等に使ってやらないと大変です・・・
引き出しの中で、ふてくされて出てこなくなったり・・
必殺引っかかり攻撃・・・
(▽*) ・・・ァハハ

e-256huusukeさん
「おほめに預かり光栄です(・///・) ぼくは、ドイツ生まれだよ(・∀・)
ぶらさがってるだけじゃありませんよ~」byおばけのヘラさん
hunsukeさんにほめていただき、うれしかったようですよ~(〃^▽^〃)
リフちゃんが我が家にいたら、かわいがりすぎちゃって、
我が家のキッチングッズ達はへそを曲げて家出を敢行しちゃうかもしれませんね~(゜∀゜;)
だって、そのぐらいリフちゃんは特別ですからぁ!゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256苺一絵さん
(*´∀`*)エヘヘ どこの国へ行っても、キッチン用品ばかり連れ帰ってきちゃいます・・(*´ω`*)
かわいいからいいんですが、平等に使ってあげるのが大変ですよ~(*´▽`*)
は!そのために料理をしてるとも・・・(゜∀゜;)
【2008/03/02 12:17】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/57-fa603170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

