掲示板
空飛ぶひまわりさん ハワイのくまちゃん達
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハワイのくまちゃん達



いつの時代もお子さまに大人気 手書き風シリーズ二個ハート 

ぬいぐるみのスターキラキラ といえばこのお方・・・

 くま くまさ~ん くま  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ですが、

 ハワイのくまさん くま は、 ( *´艸`)フフフ ハート

こんな風に、一味違ってましたよ~ 絵文字名を入力してください

額入りbear

「これからフラダンス jumee☆Hula Dance2 へ行くのよ~♪」 by アロハちゃん

お胸のココナツビキニで、いっちょまえなレディーっぷりをアピールです ('▽^*)

おっと、こちらはかわいい三人娘・・・ならぬ、

三匹熊ちゃんですが、やはりこちらもハワイらしい jumee☆Hula Dance1 

とってもキュートな出で立ちですよ~ くま花

これから、フラダンスのレッスンでしょうかぁ? (*´▽`*)

真ん中のくまちゃんは、みんなより先輩かな?

こんがりおいしそうに日焼けしていますね くまウゲロくま01くま (*´ω`*)

おっと、今夜はパーティーでしょうか? クラッカー

きらびやかなぽんぽん付きの帽子がかわいいですね オンプ (*'▽'*)

ponpon2.jpg
ん、こちらはエスキモーかな? jumee☆snowman2R

南国ハワイにしては、ちょっと厚着してますね・・・ (・∀・;)

あっ、きっと冷え性なのかもしれませんねぇ・・・ (^∀^)

eskimo2.jpg

そして、くまさんのエンジェルちゃんも見つけちゃいました~ ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

angel ハート2
angel back2
「見て見て~、背中の羽がチャームポイントよ」 byエンジェルベアー jumee☆angelR

これらの小さなくまさん達 くまウゲロくま01くまくまくまくまくまくま は、

どれも携帯ストラップとしてワイキキのおみやげ屋さんで、

ハワイの風にゆ~らりゆらりと吹かれていました くま 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

こんなに連れて帰って来ちゃったけど、

携帯電話はひとつしか持ってないあたし・・・ (・∀・;)

うーん・・・ (。-`ω´-)ンー

くまったなぁ・・・ くま汗とか

+。゚(o゚д゚o)゚。+





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
【2008/02/28 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あなたは、だぁれ? | ホーム | 所変われば・・・>>
コメント
それはクマりましたね~、ひまわりさん( ̄▼ ̄*)
こんなにたくさんの可愛いクマちゃんたちが、ハワイで迎えてくれるんですね(´∀`)
着てる衣装や飾りもすごく凝ってますね!
私は厚着のクマちゃんが気に入っちゃいましたe-343帽子がカワイイe-266
ひまわりしゃん、リフもケータイに付けて欲しいワンヘU^ェ^U  コラコラ(ー▽ー;;
【2008/02/28 13:39】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
よく、ご当地なんとかってありますよね。
ハワイでもクマちゃんは、大活躍なんですね。
アロハちゃん、かわいいですね。
私も、かわいいストラップやお気に入りを見つけると、連れてきちゃうんですよ。
【2008/02/28 20:49】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
かわいいくまさんですねv-398

ハワイアンやいろいろ種類があって
携帯につけるとかわいいな

でも自分が付けるには、ちょっとかわいすぎて
抵抗があるかも

プレゼントとかによさそうですね。
【2008/02/28 23:36】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
うちのキノさんも大好きなクマさ~ん。
白クマさんとフラダンスって・・。なんだか意外な組み合わせだね。でもかわいいワ~。
最後におやじギャグでしめるとは、さすがのひまわりさん!
【2008/02/28 23:44】 URL | hisapple #-[ 編集]
ひゃ~っ\(^o^)/かっわいい~♥
ひまわりさんのブログっていつも
なんてかわいくって☆ 楽しくって♪あったかくって♥
めっちゃくっちゃテンション上がったあとに、ふと冷静になって… ちょっと私も見習わないと(^_^;)って 思っちゃいました (*_*)
三匹熊ちゃん 見て 私がフラ習いだしたら
こんな感じ かも?^m^って一人で笑っちゃいました(苦笑)
【2008/02/29 08:24】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
ハワイにくまさんがいっぱいいるんですねぇv-285驚きですね!写真のアレンジがとってもかわいいですよ~v-22ちょっとふてくされている天使のくまさんも。。。v-285
【2008/02/29 11:42】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256hunsukeさん
わぁ!実は、あの、厚着のくまちゃんの向かって右側は、
(このくまちゃん、リフちゃんに似てるかもぉ!!(*´艸`*))
なんて思って、連れて帰ってきたものなんです*(o^冖^o)*
さすが、hunsukeさん、飼い主さんですね♪かわいい我が子似のくまちゃんを、
ぴたりとお当てになるなんて!あっぱれ(*´∀`*)
リフちゃんのストラップがあったら、・・・
かわいすぎて、また買い占めちゃいそうですよ(*´∀`*)エヘヘ

e-256ももちゃんさん
お、ももちゃんさんも、連れてきちゃう派ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
一匹にしておけばいいのに、(あ、あの子も、この子も・・・)なんて目移りしていたら・・・
一族で買い占めちゃいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
大人買いした後、くまさん達ををじゃらじゃら引き連れて歩くホノルルは、格別でした~
なんだか、大将になった気分でみたいで・・・v(^皿^♪)

e-256風来坊さん
風来坊さんのような、お若い男性がじゃらじゃらくまさんを付けてたら、・・・
ちょっとびっくりしちゃうど、なんだか話しかけちゃうかも!(o^∇^o)
大勢連れて帰ってきたものの、一人では面倒が見切れなそうなので、
くま好きのお友達や、お友達のお子ちゃまなんかにあげようかなぁ・・と思案中です(*´ω`*)
でも、どの子をどこへ・・・でまた迷うんですよね~(^-^;)
風来坊さんも、一匹かわいがりませんか?(*´∀`*)

e-256hisappleちゃん
キノさんは、どのくまちゃんが好きかなぁ?゚+.(・∀・)゚+.゚
責任を持って、かわいがってくれそうな動物好きのキノさんになら、
喜んで里子に出しますよ~(*´∀`*)
もともと、そういう気もあったんだぁ♪
お、おやじギャグなんて、やだなぁ、そんなの言ったことないよ~、hisaちゃんたら・・・って・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ

e-256ねこのラックさん
いつも温かいコメント、感謝感謝です(*´∀`*)
その言葉、、そっくりお返しいたしますよ~(*´ω`*)
ねこのラックさんの所に行くと、
たとえ疲れたりして、自分の気持ちがとげとげしてても、
しゅるしゅるしゅる~って、ほどけて、優しい気持ちになれるんです(*ゝ∀・*)☆
ご夫妻共々大好きです(*´∀`*)
フライトから帰って、早速行きたくなっちゃった(*´▽`*)
P.S.フラ、習ってください!かわいすぎますぅ~(*´∀`*)

e-256waving-wing さん
ハワイベアーというそうです!
趣味はコスプレですって( *´艸`)クスクス
天使さんは、きっと照れれるんですよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

【2008/03/01 18:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/56-da5d617a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

