掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶみんなのお気に入り♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶみんなのお気に入り♪



 飛行機 アップロードファイル に乗っている空飛ぶみんなのお気に入り heart03 って

何だと思いますか? jumee☆whyR

お子さまからお年寄りまで、幅広く愛され、 ハート8

日本人 日の丸 はみんな大好き (*´ω`*) 手書き風シリーズ二個ハート

飛行機 アップロードファイル に乗ると、( 見えるかな!?どうかな!?)って

わくわく 〃o(≧∀≦)o〃 しちゃうもの・・・

さてさて一体なんでしょう? (。-`ω´-)ンー

答えは、 じゃじゃーん ↓B

CIMG1380.jpg

富士山 山と空 です ☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆   

季節によって、いろいろな表情を見せてくれる

とってもサービス精神旺盛な太っ腹 (*´σー`)エヘヘ

路線によっては見えないこともありますが、

見えたときには、お客さまに限らずあたし達までなんだかうれしくさせてくれる

マウンテン界のヒーローです ( ̄+ー ̄)キラーン☆

時にあたし達が気が付かない時でも、操縦室からきれいに見える時は、

ピンポーン ♪ とコール(電話)がきて、

機長自ら得意気に、「見えるよ~」と教えて下さったり・・・ (*´σー`)エヘヘ

そのうれしさをお客さまにもお伝えしようとして、

時にアナウンスで、 「皆様の右手に富士山が・・・」などどお知らせしたりします♪

聞かれた事はありませんか? (*・∀・*)

しか~し、団体ツアーのお客さまや、修学旅行生など、

みなさんで和気あいあい ♪ な時には、

気を付けないとみなさん、どどどっと大変な勢いで

富士山の見える側に移動しようとなさいます (o゚д゚o/)/ 

みなさ~ん、あわてないで下さいね~ (・∀・;)

飛行機がかたむいちゃいますよ~ ヽ(゜ロ゜;)ノ

おっとっと~ アップロードファイル汗とか

+。゚(o゚д゚o)゚。+  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/02/24 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<楽園とタガタメ | ホーム | 空飛ぶ困ったちゃん その2>>
コメント
こんにちは
雲の上の富士山を見れるのはとてもうらやましいです
写真を趣味にしている人でもなかなか上からの写真は撮れないですからねw

リンクの件Okです。こちらは完了ですので確認してくださいね。
【2008/02/24 14:05】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
みんなが動いたら、飛行機やっぱかたむくんですね・・・ひえー、怖い。。。
アナウンスなしにしましょう。窓際の方の特権ということで^^;
【2008/02/24 14:11】 URL | リックルハング #-[ 編集]
富士山きれいですね~
季節によっていろんな姿をみれるなんてうらやましいです!

今度、熊本空港に行くことになりました。
新しくなったからだとかで・・・
そして、管制塔に登れるんですよ。
今から楽しみです(^^)
【2008/02/24 16:41】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
飛行機でも新幹線でも富士山を見た事が無いんです~i-201よく乗っていたのに・・・
そんな親切なアナウンスがあったら見逃さないですネ(*^ー゚)ノ☆
【2008/02/24 16:59】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
やっぱり富士山は見逃せません!(^^)!
飛行機からの富士山大好き!
天気がよくきれいに見えたら
「よし!いいことあるぞ!」なんて一人で思っています(*^_^*)
ひまわりさん リンクさせてもらっていいですか? 
【2008/02/24 19:22】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
そういえば、娘が話していた事があるのですが、
機内アナウンスって、誰にでも出来るわけじゃなくて、
資格が必要だとか・・・?

試験の前に、英語の発音練習を随分とやっていた記憶があります。

それにしても、冬の富士山は本当に美しいですね~!
尊厳な姿をされていますわね~^_^;
【2008/02/24 20:39】 URL | マム #-[ 編集]
すごーーーい

こんなにきれいな富士山がみれるなんて

しかも上空からってレアですね。

毎年、富士を目指してツーリングお
何回もいきますけど
こんなにきれいに見れることは数回。

ひまわりさんは、いつもこんな
富士を眺めているんですね。

うらやましいな~
【2008/02/24 21:48】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
うーんv-263真っ白で綺麗ですねぇv-290富士山君も、ひまわりさんにだったら、もっといろんな顔を見せるって言ってましたよーーv-423
【2008/02/24 22:06】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256まめ仙人さん
(*´σー`)エヘヘ そうですね~(*´∀`*)お仕事が大変なときでも、空からの風景はいつもやさしく見守っていてくれます(*´ω`*) だから、がんばれるのかもしれませんね(*ゝ∀・*)☆そんな景色をこちらで少しでもおすそ分けできたらいいな~なんて思っています(*´∀`*)
リンク、ありがとうございます♪こちらも早速させていただきました(・∀・)チャコちゃんにもよろしくお伝え下さいね~(*'▽'*)

e-256リックルハングさん
そんなに簡単には、傾きませんよ~(・∀・;) (た、たぶん・・・(゜∀゜;) )ど、どうなんだろう?小型機だったら、おっとっとーってなって、一回転・・・はさすがにしませんね、( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256リュウさん
わぁ~♪~(*´∀`*)~♪ それはいいですねぇ♪管制塔は、大体どこも同じようなつくりをしているので、一度行かれたら、別の空港に行かれたときも、「あれが、管制塔だよ!」なんて分かっちゃうかもしれませんね('▽^*) また、どんなだったかお話聞かせて下さいね~♪楽しみにしています(b'v`●)b

e-256みるきるさん
それでは、今度ご搭乗の際には、みるきるさんにトントンって肩を叩いて教えてさし上げます('▽^*) こっそり、誰にも内緒で(*ゝφб*)シィー 

e-256ねこのラック さん
わぁ!おんなじです(*・∀・*)あたしも勝手に”富士山が見えるといいことがある!”なんてジンクスを作り、時にお客さまにも、「きれいにご覧になれましたね~、今日はいいことがありますよ(*ゝ∀・*)☆」なんて、言っちゃったりしていましたぁ(*´∀`*)しあわせファミリーのねこのラックさんもそうお考えだったなんて、o(*^▽^*)o~ラン♪ あたしったらすでに幸せです♪
リンクの件、あたしもお願いさせて頂こうかと思ってました(*´∇`*)ゞ 喜んで☆です(*´▽`*)

e-256マムさん
おっしゃるとおりですぅ~(´~`;) エレベーターガールとまでは言いませんが、独特の言い回しがあるんですねぇ・・<(^ー^ι) デモテープを聞いて何度も練習して、先生にチェックしてもらって、OK!となるまでは、数々の挫折が・・・(上手な方は、さくっと通ってるんですけどね、あたしはあんまり得意じゃなくって・・・(゜∀゜;)みんな、日本語より英語がネックになるのに、あたしは逆で・・・母国語なのに、とほほでしたよ~ (+△+;)
お嬢さまの体調はいかがですか?マムさんも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ ですね~♪また、近況も楽しみにしています(*´∀`*)

e-256風来坊さん
(*´σー`)エヘヘ そう言っていただけるとうれしいです♪ でも、見上げる富士山もいいものですよね~(*´∀`*)しかもツーリングでスカッと走った先に富士山が┗(^∇^*オツカレ♪” なんてそびえていてくれたら、なんだかひゃっほう♪な感じですね(*´▽`*) ツーリングしてて見えてくる富士山は、だんだん大きく見えてくるのかなぁ?飛行機だとあっという間に通り過ぎてしまうので、それが残念ですよ~(*´ω`*)

e-256waving-wing さん
ほんとですか~(*´∀`*) それはそれはうれしいです♪ でも、いつもびゅんってすぐに横を通り過ぎてしまうので、できたらついて来て下さるように富士山に言ってくれません?なーんちゃってぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/02/25 00:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
上空から、こんな雄大な富士山の姿を見る事が出来るなんて、羨ましい限りの役得ですね^^
激務へのボーナスでしょうか!

窓際ってやっぱりお得ですよね。
富士山見たさに、窓際に駆け寄ってしまう気持ち、分かるような…
でも、危険ですね^^;
【2008/02/25 23:40】 URL | 苺一絵 #-[ 編集]
e-256苺一絵さん
またまたコメントありがとうございます♪
窓から見える風景には、いつも心なぐさめられてますよ~(*´∀`*) ♪苦しくったって~、悲しくったって~♪ってな感じに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

飛行機の座席に関しては、意外な事に通路側の方が人気なんですよ~(。-`ω´-)ンー お手洗いに立つにも、気兼ねなく行けるし、圧迫感が少ないからでしょうか?でも、あたしは私用の時は窓側希望派です!そして、ここぞとばかりに、ばしゃばしゃ写真を撮っています・・・。周りからは絶対、飛行機が珍しいおのぼりさんのように見られてる自信があります( ̄^ ̄)
【2008/02/26 15:00】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/52-0ad7e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

