掲示板
空飛ぶひまわりさん 空の牧場
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空の牧場

時々空から下を眺めていると、たくさんの動物の群れが見えたりします(*・∀・*)

さて、何の動物の群れでしょうか? jumee☆whyR

じゃじゃーん!答えは、こちらです↓B

CIMG1496.jpg

たくさんの羊の群れ・・・に見えませんか? 眠り羊

空の羊牧場、時には地上からも見えたりしますよ(*´∀`*)






by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪


【2008/01/11 17:42】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<空飛ぶひよこちゃん ♪ | ホーム | 空飛ぶお仕事 その3>>
コメント
雲の上から見る雲・・・いいよねぇ・・・v-10
ほんと、牧場に見える(o-∀-o)ゥフフ
【2008/01/11 19:08】 URL | 空と向日葵 #-[ 編集]
 空の上から、空を見るのは、ほっと息抜き(*^―^*)
また写真アップするねe-491   撮影は、いつもこっそりと!( ゚̄ ̄)~♪  
【2008/01/11 19:45】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/5-d2a3e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

