掲示板
空飛ぶひまわりさん 色白なかわい子ちゃん達♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色白なかわい子ちゃん達♪



先日ご紹介した、我が家の色白なかわい子ちゃんこと

パイバード オカメインコ ですが、 

我が家では本職 コック帽 として登場するのは年に数回で、

普段はキッチンカウンターの上でのんびり上を見上げています オカメインコ

その並びにいるのが、

↓B じゃじゃーん♪

CIMG2093.jpg

こちらのおふた方 (*´∀`*) にわとり flower3 ぴよぴよ 花

そうです、ソルト&ペッパー入れです (*・∀・*)

こちらのかわいこちゃん達は、フランス フランス 生まれ☆

パリのとある雑貨屋さんでキョトンとこちらを見つめていました (*´ω`*)

あいにく我が家には、別のソルト&ペッパー入れが活躍していたので

出番はないかもしれないけど、置物としてどうかな? という契約のもと

海を越え、はるばる我が家にやって参りました (*´▽`*)

そこで、我が家のパイバードと出会い・・・

CIMG2094.jpg

↑O こんな風に仲良くなりました ゚+.(・∀・)゚+.゚

向かって右のひよこちゃんから順に

ぴよさんぴよぴよ ひよさんにわとり ひよよさんオカメインコ 

と呼ばれています (*´∀`*)

ややこしくて、時々 (。-`ω´-)ンー  なんてなりますが、

パイバードとか、ソルト&ペッパー入れ なんて呼んだりしませんよ~ にっこり

我が家きっての色白なかわい子ちゃん達ですから~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

CIMG2183.jpg 絵文字名を入力してください友情出演 ”ぴよちゃん”  職業:玄関マット 





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/21 11:00】 | お気に入り ・ こだわり | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ヘラヘラファミリー | ホーム | 色白なかわい子ちゃん♪>>
コメント
ひまわりさん、こんにちは~。読んでいて楽しくなりますね~。

ひまわりさんのお目がねに叶うのは、大変そうですが、

一員に入れて貰えたら、楽しそうですね~。

【2008/02/21 12:38】 URL | こだまっち #-[ 編集]
ホントに色白でカワイコちゃんばかりですねe-266
ソルト&ペッパー入れ、我が家では、使ってるうちにはお口から出てこなくなりますρ(´I`。)
なぜかって??それはうちが湿気ているからで~す( ̄▽ ̄;A
うちの色白なカワイコちゃんも、ひまわりしゃんのお家の片隅に置いてやってくらはいe-420
時々暴れますが・・・U^ェ^U
【2008/02/21 15:07】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256たまちゃん
いつも作者心をこそりとくすぐるやさしいコメントありがとうね~(*´∀`*)我が家には、いろんな物に名前が付いていて、時々分からなくなってます・・・名前、付けたくせにね・・・(^-^;)

e-256huusuke さん
あ~、わかりますぅ!実は、ひよさん(にわとりのペッパー入れ)に、ゆずソルトなるものを入れてお仕事してもらおうとしたら・・たちまちストライキでした・・・(^-^;) 海外生まれだけに、契約にはうるさいようです・・・(▽*) ・・・ァハハ
でも、huusukeさんのおうちがうるおっているのは、かわいいリフちゃんがいるから、乾燥させないためですよね(*´∀`*)
リフちゃんなら、例え大暴れしたって、ぎゅってしちゃいます(^ε^)chu♪
【2008/02/21 20:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ぴよさんひよさんひよよさんv-519なかなかのネーミングですねv-289
いつか出番がきたときは 中身を入れたまま飛び立ったり、走り去ってしまうかもしれませんねv-532待ちくだびれて。。。
【2008/02/22 00:01】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256 waving-wing さん
いえいえ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 彼らは、置物でどう?という契約の元海を超えてはるばる我が家にやってきたので、逆にソルトやペッパーを入れたりすると、契約違反!とストライキするんですね~(^-^;) 置物だけにピカピカにしていないとうるさいようですが・・・(゜∀゜;)
【2008/02/22 14:18】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
私 ひよよさんに一票!って人気投票じゃないですよね(^.^)/~~~でも ひよよさんの
なんとも言えない表情に一目惚れです♥
色んな物に名前をつけてもらっている ひまわりさんちの小物達は幸せですね!ひまわりさんファンの主人に言うと、「セロちゃん」って目の前にあったセロテープを指さしてました(笑)
【2008/02/22 19:30】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256ねこのラックさん
あんまり大きな声では言えないんですが、あたしもネーミングのなかでは”ひよよさん”がいちばん気に入ってます(*´∀`*)でも、みんなやきもち焼きなので、内緒ですよ(*ゝφб*)シィー
セロちゃん、かわいい(*´∀`*)ねこのラックさんのおうちは、幸せな雰囲気がいっぱいですね(*´艸`*)また遊びに行きます♪
【2008/02/23 18:20】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ぴよさんの突き出したくちが可愛えぇ~~~v-22
・・・と力が抜けてしまうほど癒されちゃいました^^
【2008/02/23 18:32】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
e-256みるきるさん
ありがとうございます(*´∀`*)でも、よ~く考えてみると、ぴよさんは、目と鼻からペッパーを出すんですよね・・・(・∀・;) やっぱり、置物にしておきます!!
【2008/02/23 23:27】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/49-fdac18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

