掲示板
空飛ぶひまわりさん 色白なかわい子ちゃん♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色白なかわい子ちゃん♪


↓B こちらのかわい子ちゃん、一体何だと思いますか? jumee☆whyR

CIMG2089.jpg

鳥であることはまちがいなさそうですが・・・ オカメインコ

↓B こうしたらどうでしょうか?

CIMG2107.jpg

お菓子作りのお好きな方ならもうお分かりでしょうか? ?(*゜∇゜) ??

この子は、パイバード (Pie Bird) と言います オカメインコ

アップルパイや りんご ミートパイなど汁気の多いパイを焼くときに、

くちばしの先から蒸気をぽっぽ~ 何かの気体 と逃がして

べちゃべちゃさせずおいしく仕上げてくれるニクイやつなんですね~ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

↓B くちばしの先が空洞なのが分かりますか? オカメインコ

ここから蒸気 何かの気体 を逃がしてくれます ( ̄^ ̄)

CIMG2105.jpg 

「ぽっぽ~」 何かの気体

どれどれ、お仕事ぶりを拝見してみましょう (*´ω`*)

(↓ ここからのお写真はお借りいたしました♪ (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. )

jssweets0404-4.jpg 絵文字名を入力してください 真ん中に鎮座して・・・

b0026408_1124766.jpg 絵文字名を入力してくださいパイをかぶせてっと♪

焼きあがり~ heart03 ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

とってもおいしそうですね~ ♪~(*´∀`*)~♪

↓B 「食べて 食べて~♪」 by パイバード オカメインコ

 img2482.jpg
 

 ↓B こんな風に首から下をすっぽり包めば、中のフィリング(詰め物)とかぶせたパイが

くっつかず、中はしっとり外皮はかりっとおいしくできちゃうんですよ~  オカメインコ

b0026408_1173047.jpg 「おいしいよ♪」 

さて、我が家のパイバードはイギリス イギリス で購入した

色白なかわい子ちゃんですが、

世の中のバードちゃんは、オーブンで焼かれてもへっちゃらをアピールしてか、

黒いものが多いようです ゚+.(・∀・)゚+.゚

12009268403370.jpg 絵文字名を入力してくださいあれ!? うちの子と兄弟かな?

piebird.jpg 絵文字名を入力してくださいつぶらな瞳がチャームポイント オカメインコ

pie_bird.jpg 絵文字名を入力してください珍しい双子ちゃんです (*・∀・*)

そして、これはびっくり!!

パイバードならぬ・・・

go001_1.jpg
パイキャット!? クロネコ

流線ボディとブルーのお目目がセクシーですね クロネコ 

ちなみに我が家のかわい子ちゃんは、

パイバードなんてそのまんまな名前じゃなくって

かわいらしい呼び名で親しまれているのですが・・・

それはまた後日 オカメインコ手書き風シリーズ二個ハート

.:+:.::.:+:.(・∀・):.:+:.::.:+:.
 


 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/20 11:00】 | お気に入り ・ こだわり | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<色白なかわい子ちゃん達♪ | ホーム | 空のもったいない>>
コメント
パイバード♪これまた初めましてですぅ~!!
パイを美味しく仕上げるお手伝いをしてくれるなんて、ホントに憎いヤツですねe-266
ひまわりさん家のはなんて呼ばれてるのか、気になる~(≧▽≦)
パイキャットもあるんですね!パイドッグは??
色んなグッズを知ることが出来て、いつもこちらに来るのが楽しみですヽ(´▽`)/~♪
「パイリフ」を発売したら、ひまわりしゃん、使ってくれるかにゃ~(*∪∀∪)ノ゚.:。+
【2008/02/20 15:26】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
パイバードって初めて知りました!(^^)!
とってもかわいいし、なんかコレクションしたくなような魅力がありますね(^^)
いつも素敵な情報をありがとうございます!
【2008/02/20 23:31】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
パイバード君たちはなんで鳥なんだろぅv-521 とりたちはおいしいものを運んでくれるよってことから作られました っと言いたいところですが、ひまわりさんが知っていたら教えてくださいv-519
【2008/02/21 00:46】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256huusuke さん
いつも、あたたかいコメントありがとうございます(*´∀`*)パイリフちゃん!想像しただけでもかわいいなぁ~(*´ω`*) でもきっと、かわいすぎてオーブンには入れられなさそう!リフちゃん、あとでまた会いに行くよ~(*ゝ∀・*)☆

e-256ねこのラック さん
ねこのラックさんのおうちにパイバードがいたら、ラックちゃんが、(なんだなんだ~!?)って、興味抱いちゃうかな?(*´∀`*)でも、スリッパを頭にちょこんと載せてくれるラックちゃんなら、パイバードも抱っこしてすやすや眠りそうな気がしますね(*´▽`*)

e-256waving-wing さん
パイバードはですねぇ、」パイ目口閉じない科の珍しい種で、熱さ(高温)には強いんですが、衝撃(落下)には弱いそうですよ~(・∀・) 主食は、”いい匂い”だそうで、特にパイの焼ける香りが大好物なんですって(*ゝ∀・*)☆
【2008/02/21 19:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
パイキャット~?初めて見ました(♡▽♡)
オ、オシリからぽっぽ~♪(*≧m≦*)ププッ
いたずらっこな目をしてるのでオシリからでも愛嬌がありますねe-251

パイバードを使ってのパイ作りだなんておしゃれですね~e-266

空飛ぶひまわりさんリンクさせて頂きますネe-291
【2008/02/23 18:56】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
e-256みるきるさん
あたしも、パイキャットは本物は見たことがないです('▽^*)でも、かわいいから、おしりからでも( *´艸`)クスクス オッケーですね♪
リンクありがとうございます(*´∀`*)こちらもリンクさせていただきますね(*'v'*)
【2008/02/23 23:22】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/48-ef4b3d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

