掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ子羊ちゃん♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ子羊ちゃん♪



空飛ぶ飛行機のお空の上から、窓の外を眺めていると 

あらあら、子羊ちゃんの群れ 眠り羊 とすれちがいました (*´▽`*) 

無題

↑O お分かりいただけるでしょうか? 眠り羊

まだ小さくて、よちよち歩きの赤ちゃん ぷ~ちゃん みたいです。 (*´▽`*)

らん

なんだか楽しそうですね ちな♪ 

これからどこかへお出かけかなぁ? ♪~(*´∀`*)~♪

bye.jpg

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

気を付けてねぇ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆βуе

は~い 眠り羊flower3

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/01 15:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<空飛ぶ恋人どうし | ホーム | ポケットの必需品>>
コメント
コメントありがとうです!
ミスチルについてまた、いっぱい喋りたいです!ミスチル以外も。
【2008/05/01 16:52】 URL | リー #-[ 編集]
e-256リーさん
こちらこそ、わざわざありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ミスチルのことを、歌詞の一説だけ言って、(ああ、あの曲!)なんて語り合えるのは、
ミスチル好きには、たまらないですよね(*ゝ∀・*)☆
また、いろいろ語り合いましょうね、
ミスチルのことも、ミスチル以外も・・・。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/05/01 18:06】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いい日旅立ちの歌詞に有ったなぁ~

羊雲を探しにって
毎日走ってるけど見て無いなぁ~

いや、見落としてるに違いない( ̄▽ ̄;)
【2008/05/01 18:33】 URL | 久遠 #-[ 編集]
いつもながら、とってもかわいいブログになごみますe-51ひまわりさんの、その感性がとてもふしぎで大好きですe-68
海外からのコメントありがとうございました♪
内容もとっても嬉しかったですe-266
ひまわりさん、ぜひどこかでやってみてくださいね(^ ^)/(笑)
【2008/05/01 18:54】 URL | 珈琲break #rbQb2npY[ 編集]
ひつじさん 癒されます。
海もいいけど、空もいいですね。
【2008/05/01 19:16】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
と、ひまわりさんの方が楽しそうe-266
いいですね~飛行機から見る雲、大好きe-415
【2008/05/01 21:16】 URL | 音葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 21:45】 | #[ 編集]
e-256くおちゃん
ほらほら、よ~く見て!くおちゃんの走ってるトラックの真上に、
今日も元気に羊さんが飛び回ってますよ~(*ゝ∀・*)☆
連休も、お仕事大変なのかな?羊さんと一緒に、エールを送りますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
いつも、ありがとうね(・ω´・*)ノ

e-256珈琲breakさん
読みにくいコメントしちゃってすいません(*´∀`*)エヘヘ 
いろんなことがある、世知辛い世の中ですが、せめてブログの中では、
楽しいことだけ考えていられたら・・・な~んて思ってます♪
こんな、マイワールドを温かく見守ってくださって、
うれしいコメントまでしてくださって(д)うるうる
羊さん共々、お礼申し上げます☆
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また、楽しいお話聞かせてくださいね(*ゝ∀・*)☆
「Are you ready?」 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256ももちゃんさん
ももちゃんさんのブログは、
四季折々の小さな訪問者がいっぱいで、
いつも季節の風とさわやかな元気を頂いています♪
地上がどんなにお天気が悪くても、
高度3万メートルの上空は、いつもお天気☆
地上で嫌な事があっても、羊さんが癒してくれる、
恵まれた職場環境ですよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256音葉さん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ばれちゃいましたか?
生きてると、いろんなやなことや
しょんぼりしちゃうことに遭遇しちゃう日も時にはありますよね(・´ω`・)
そんなときに、上空では、
こんなかわいい羊さんが窓の外からこっそり癒しをくれたりするんですよ~(*´∀`*)エヘヘ
音葉さんも、空を見上げて見てくださいね☆
そこに羊さんがいるかもしれませんよ~(*・∀・*)
【2008/05/02 10:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは~~
色付きの文字温かいコメントありがとうございます
すごく嬉しかったです
きっと、同じ青空を見てくれていると
信じてみます
ひまわりさんありがとうございました。
ブルーベリーはジャムが緩すぎたんですかね~
難しいですね!色付きの文字
【2008/05/02 13:18】 URL | みっき~ #-[ 編集]
普段から雲を上から見れるなんていいですねー
ひまわりさんがのびた君になれてよかったですw
でものびのびしすぎないで下さいね!
【2008/05/02 15:26】 URL | はんがー #-[ 編集]
こ~ゆ~写真を撮ってる時のひまわりさんは
きっと笑顔なんでしょうね!
ふとそんな事思っちゃった(*´∇`*)

IOSY へ( ̄ρ ̄へ)))))
【2008/05/02 19:36】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
ひまわりさんはしょっちゅう
こんな景色を見られるんですね
羨ましいですv-10
【2008/05/02 20:44】 URL | まんた #-[ 編集]
必死で本物の『羊』を探していた私・・・。
そして数分後に『雲』の事と気づいた私・・・(笑)
素敵な気持ちが少し足りないのかしら~。
素敵な気持ちが持てるように少し充電しなければ!!
・・・としたらやっぱり日光浴ですかな~(笑)
【2008/05/02 23:27】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
久しぶりのひつじさんでしたねーv-291 世界中のひつじさんを知っているひまわりさん!このこひつじさん達はどこにいるひつじさんかなぁv-361 かわいいですねぇv-290
【2008/05/02 23:56】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
いつも見上げるばっかりの雲も、こうして見下ろすと全然違うものに見えるんですね。
こういう見方も楽しいですね!
ひつじさん、かわいい~e-266
【2008/05/03 21:09】 URL | ハナ #-[ 編集]
e-256みっき~さん
この写真の空のように透き通った心と、
こちらの子羊ちゃんのようなかわいい心をあわせ持ったみっき~さん(*・∀・*)
そんなあなたの願いは、きっと届いてますよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
具入りのパンって、難しいですよね・・・(。-`ω´-)ンー
でも、おいしいから、オッケーでしょうか(o^皿^o)
次回は、閉じ口を、しっかりめに閉じて、
ブルーベリーさんにおとなしくしていてもらいましょうか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256はんがーさん
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆
ありがとうございます♪
のび太になるには、苦節ん年・・・いやいや、
割と早いうちから・・・なれました( ̄^ ̄)
あるとき、眠れなくてお仕事に突入してしまっても、
飛行機は着くんだから・・・なんて、悟り(!?)を開き、
それ以来は、ナーバスになることなくグースカ眠れています(o^皿^o)
ただし、寝坊はそれこそ、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ なので、
目覚まし時計は、お仕事の時は増量しますけどね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256manisさん
はい(*´∀`*)きっと、ひとりでニヤニヤしちゃってると思います(* ̄ー ̄)ニヤリ
実際は、お仕事中には撮影(ってほどの物でもありませんが・・・)は、ほとんど無理なので、
お仕事以外に乗った時や、次のお仕事のために移動で乗った時など、
お客さんとして乗ったときに、カシャカシャしています(゚∇^*) テヘ♪
なので、他の乗客の皆様は、(この子、飛行機始めてなのねぇ~)
ぐらいに思ってらっしゃるかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ
IHAD( ̄― ̄°)ジワ

e-256まんたさん
(*´∀`*)エヘヘ いいでしょ~(*´ω`*)
でも、まんたさんがよく行かれる北海道の航路上にも、
羊さんはぴょんぴょんしていますよ~(*´▽`*)
旅慣れた方は、通路側をリクエストなさることが多いですが、
窓側に座られて、窓の外を堪能するのも素敵ですよね(*ゝ∀・*)☆
まんたさんも、次回は窓側リザーブしちゃって下さいねv(^∇⌒*)⌒☆

e-256RYOさん
いえいえ、逆に根がむちゃむちゃ素直だからですよ~( *´艸`)クスクス
(o゚д゚o/)/ 、そっか!となってらっしゃるRYOさんの事を想像すると、
なんだかこちらまで笑顔になってしまいます(*´∀`*)
サンディエゴの青い空の元、
RYOさんは自転車を止めて空を見上げてらっしゃるのかなぁ。。。。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256waving-wingさん
羊さんは、神出鬼没で、ふとした瞬間に、窓の外にいたりしますよ~(*´∀`*)
でね、世界中の空に生息していて、特に澄み渡る青い空がお気に入りなんですって(*・∀・*)
d(゚∇^*)ナイショネッ♪.

e-256ハナさん
そんなふうに素直に感じ入ってくださる、ハナさんの心がかわいいなぁ・・・。o*(O´∀`O)*o。
羊さんは、そんなかわい子ちゃんが大好きなので、
良く晴れた日には、ハナさんの上をぴょんぴょん飛び回ってるかもしれないですよ~(*´艸`*)
【2008/05/04 09:31】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/46-030c9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

