掲示板
空飛ぶひまわりさん 羊さんの挑戦
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羊さんの挑戦



空飛ぶ羊さん 羊 顔 今年こそは挑戦したいことがありました絵文字名を入力してください

それはずばり、海の近くへ行くことです♪ (*'▽'*) 

毎日毎日、はるか眼下に

きれいで大きな海 海と空 を眺めていたら

近づいて眺めて見たいな~ 眠り羊手書き風シリーズ二個ハート なんて、

羊心に火が付いちゃったみたいですよ~ ♪~(*´∀`*)~♪

CIMG2075.jpg

念願かなって、こんなに間近で海を見られたようです ゚+.(・∀・)゚+.゚

羊さん、それはそれは大喜びだったとか 眠り羊オンプ

羊さん、よかったねぇ~  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/08/05 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<゚+.天使の梯子゚+.゚ | ホーム | 空飛ぶ環境活動>>
コメント
海にかなり近いように見えます~影も映ってますね(〃^▽^〃)
e-192水面を飛び跳ねてるようにも見えます~~~e-266
ひまわりさんワールドで癒されちゃいました
ありがとデス^^
【2008/08/05 14:27】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
この写真を見ると自分がこの雲の上をすいすいと渡れそうに思えます。ふわふわ簡単に飛べるように思えます。今は日本に戻って来られたのですか?ゆっくりなさってくださいね。
【2008/08/05 21:16】 URL | 葉月 #-[ 編集]
孫悟空のいない金斗雲がたくさんいるみたいだー^^

ひまわりさん、つかの間の休息ですか?
夏休みは忙しいでしょうね。。毎日暑いですけど、おカラダ大事にして下さい。
涼しい国にも行ってるのかな?^^
【2008/08/05 23:49】 URL | リックルハング #-[ 編集]
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ってe-192さんが喜んでいるみたいだね。
すごい低空飛行…こんなに海面近くまで、e-192さんが降りてくることが、あるんだね~((φ(・д・。)ホォホォ
海上にいたら、何だか手が届きそうだ。

そうやってひまわりさんは、ひと時e-192さんに癒されているんだね。
何となくそんな気持ちが、分かるような気がします。
お忙しいのに、コメレスやマイブログに訪問&コメントいただきまして、ありがとうe-2
新人さんの書類作成は、はかどりましたか?
どうぞ、無理せずにe-192さんに癒されながら、お仕事してくださいね。

【2008/08/06 11:20】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんにちは~

テストがあったのでご無沙汰してました。
でも、もう復帰したんで遊びに来ました。

ホント近いですね。
こんな近くをこんな大勢で。
なんて気持ちよさそうなんだ!
あ~、早く海に行きたいな~
【2008/08/06 12:25】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
海の上に羊さんの群れがいる!
きれいですねー 楽しそうですねー
羊さんの上にまたがって一緒に海見たいです(*^_^*)
【2008/08/06 14:10】 URL | まんた #-[ 編集]
うわぁ(´∀`人) すばらしいお写真♪
吸い込まれちゃいそうなくらいステキなお空です~(´∀`)
ひまわりしゃん、リフだよ~U^◇^U 羊さん、夢が叶って良かったねU^ェ^U
僕もこんなきれいな海に近づきたいなU・ω・U
ひまわりしゃん、頑張りすぎて病気にならないでね。僕、心配だよ(U・x・U)
毎日暑いですね。体調崩されませんよう。今日もリフと応援してますよe-266
【2008/08/07 00:20】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
羊さん、きっと幸せでしょうね。
あんなに大きな大海原見れて。
あれは、どの海なのかなぁ。
想像しているだけで楽しくなってきました。
ひまわりさん、ありがとう!
【2008/08/07 10:54】 URL | chaki358 #-[ 編集]
もっこもっこ~♪
もっこもっこ~♪
羊の遊飛行~~♪

なんか子供向けの歌が出来ちゃいそうなこの写真!
羊さんたち海の上を自由に駆け回ってるって感じですね~!
そりゃぁ~嬉しかったに違いない!

ひつじちゃんたち~よかったね~~~!e-420e-419e-420
【2008/08/07 14:24】 URL | yuko #uBvNfNBA[ 編集]
こんにちわ♪

すご~い!すご~い!!!
羊さんたちがいっぱい♪
しかも、ほんと海に近いのかな?
影が写ってますよね?

manisも1ヶ月後には、
南の島の海に行きます。
【2008/08/07 15:40】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
うふ(^_^) 羊さんは今度は鳥になって、海の上も空の上も自由に。 いいな。
あらぁ、羊さんの背中に乗ってるひまわりさん発見!
「お仕事お疲れ様でーーすっ! 楽しんでますかーーっ?」
【2008/08/08 11:40】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256みるきるさん
いえいえ、どういたしまして♪(ノ´∀`*)ノ
みるきるさんの、つかの間の休息のお共になれて、
羊さんもぴょんぴょん喜んでいましたよ@*’ω’*@
暑い毎日、みるきるさんは、海を眺めて涼をとってらっしゃるのかなぁ~(*´ー`*人)

e-256葉月さん
お空の上からのぞいたら、すいすいす~っと気持ち良さそうに羊さんが大接近していました!
きっと、羊さんも暑かったのかな?@*’ω’*@
本日、これからまた出発です!
葉月さんに励まされて、元気百倍ですよ~ p(´∇`)q ファイトォ~♪

e-256リックルさん
孫悟空のいない金斗雲!!
粋な例えに、羊さんも大満足だと言ってましたよ~(*ゝ∀・*)☆
温かいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
こんな時こそ、南半球の涼しい冬の国にでも行きたいのに、
当面のスケジュールは、赤道を越えて、はい!ストーップ!な、暑い暑いアジアばかり・・・(*_*)
長袖なんて、制服のジャケットしかしばらく着ていない、ひまわりさんなのでした┐(´ー`)┌ヤレヤレ

e-256音葉さん
いつもいつも、い~っつも!ご自身が大変な時にでも、
ブログに遊びに来てくださって、
優しく暖かい気遣いであふれたお言葉を下さる音葉さん。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
(д)うるうる
羊さんも@*’ω’*@うるうる
本当にありがとです(* ̄ε ̄*)Chu
羊さんが、音葉さんのところにも遊びに行くからよろしくねって言ってましたよ~(*ゝ∀・*)☆

e-256リュウさん
テストお疲れさまでした~!もう、夏休みに突入かしら?
海に行って、たくさん青春してらしてくださいね~(*´∀`*)ノ
リュウさんの夏は、どんな夏になるのか・・・
羊さんも興味津々みたいですよ@*’ω’*@

e-256まんたさん
とある粋なブロガーさんが、孫悟空のいない金斗雲なんて例えてくださったものだから、
羊さんはすっかりその気なようです@*’ω’*@
そういうわけなので、まんたさん!
一緒に羊さんソライブとしゃれ込みましょうか?( ̄+ー ̄)キラーン☆
あたしも行くにゃー(=^・^=)
お!モモちゃんもおいで~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

e-256huusukeさん&リフちゃん
(д)うるうる  
いつも、温かくも素敵なお言葉を本当にありがとうございます。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。  
金斗雲のようにも見える羊さんに乗って、さぁさぁ、一緒にソライブへ行きましょう!
U^ェ^U ワン! リフちゃん、高いところも大丈夫かな~♪
もこもこしていて、リフちゃんも金斗雲みたい!?
ひまわりしゃん、失礼ワン!
(*´∀`*)エヘヘ

e-256chaki358さん
暑い毎日、チャキさんも夏バテなんてしてらっしゃいませんか?
そんな時は、金斗雲風羊さんに乗って、
一緒にソライブへ行きましょうε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆
ほらほら、チャキさんもしっかりつかまっていてくださいよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

e-256yukoさん
おお~!!さすが音楽のプロ!
羊さんったら、yukoさんに作っていただいたテーマ曲がいたくお気に入りのようで、
今日も元気に飛び回ってましたよ~!
♪もっこ~もっこ~おいらの遊飛行♪ですって( *´艸`)クスクス
@*’ω’*@yukoさん、ありがと~!by羊さん

e-256manisさん
わぁぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚ いいな、いいな~(*´ー`*人)
今度は、どちらの南の国へ行かれるのでしょうか?(人´ω`*).☆.。.:*
羊さんから伝言です!
「花チンがいないあいだ、僕たちがそばにいてあげるよ@*’ω’*@」ですって(*´艸`*)

e-256まめゆりさん
ちょっと休憩して、羊さんの背中に乗ってソライブしていましたよ~(*´∇`*)ゞ
「は~い!おかげさまで、楽しんでま~す!」
おっとっと!もう仕事に戻らなくっちゃ!
まめゆりさん、代わりに羊さんの背中でソライブはいかがですか?(*ゝ∀・*)☆
【2008/08/09 13:08】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
その発想の豊かさにはいつもながら感心しちゃうな~
それから発想してもそれを表現する手法に長けてるトコもスゴい。

ひまわりさんはホントにスゴい!
非凡すぎますよ♪
【2008/08/09 15:53】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
>代わりに羊さんの背中でソライブはいかがですか?
- はい~っ、それじゃタッチ交代!
~~~ ~~~ 
ひゃっほう!! トンデモナイスビューだことっ(^_^)
【2008/08/11 22:51】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256拓さん
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
もうもう!拓さんったら~!褒めすぎですよ~(*´∇`*)ゞ
そんなに褒めると、木に登るどころか、
月まで飛んで行きかねないですから、要注意ですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
そんなに褒めてくれた拓さんとは、
羊さんの背中に乗って、一緒にソライブへ行きましょう♪
ひゅ~ん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*゚・

e-256まめゆりさん
まめゆりさんも、お気に召してくださったみたいでよかったぁ(*´ー`*人)
こっそり、羊さんソライブ年間パスポートを差し上げますよ~d(゚∇^*)ナイショネッ♪.
【2008/08/12 20:44】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いろんなところで大はしゃぎの羊さんたちv-290 海羊になった気分はどうですか??最高に青い気分なのかなぁv-291
【2008/08/30 01:13】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
海羊の歌 @*’ω’*@
青いお空を飛び越えて~♪
青い海へとやって着た~♪
そうさ、僕らは空飛ぶ羊~♪
どこへも、行ける(ヘイ)♪
海へも行ける(ヘイ)♪
海もお空も青くって、
帰り道が分からない~♪
ララララララ~♪
ララララララ~♪
道案内を、頼みます~(ヘイ)♪
【2008/09/06 12:59】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/45-9c8afb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

