掲示板
空飛ぶひまわりさん 羊さんのあこがれ+・。*
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羊さんのあこがれ+・。*



空飛ぶ羊さん 羊 顔 いつも思うことがありました。 

眼下に集団で悠々と大空を飛んでいく渡り鳥の群れ・・・  オカメインコ

なんてかっこいいんだろう!って・・・・ 眠り羊手書き風シリーズ二個ハート

特に、こんな風 > になって集団で飛んでる様は

たまらなく羊心をくすぐります ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

そこで、空飛ぶ羊さん、一致団結して

こんな風に > 大空を駆け回ってみることにしました ( ̄^ ̄)

どれどれ、できたかなぁ?

CIMG2066.jpg

ちょっと矢印 K-26th-1 みたくなってしまいましたが、

初めてにしては、とってもよくできましたよ~ egao 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

羊さんも、ご満悦~ 眠り羊♪

。o*(O´∀`O)*o。  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/03/01 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<密入国じゃアリませんよ! | ホーム | あなたは、だぁれ?>>
コメント
こんにちわv-34

本当ですね。矢印みたいな形になっているのが分かります!!
初めてこんな形になっているのみました。
ちょっと感動~v-409

この前、熊本空港に言ったときの事を記事にしているので、良かったら見てくださいね(^^)

それと、ひとつお願いがあるんですけど・・・
リンクさせてもらっていいですか?
返事待ってます。
【2008/03/01 17:05】 URL | リュウ #d3r4kFfU[ 編集]
ほんとだぁ~ メーメー
って私は 羊ではなく ヤギでした(^_^;)
でも本当に矢印みたい!とってもきれいで
心が洗われますね♥
羊さんと一緒に飛んでみたくなっちゃいます~(^.^)/~~~
【2008/03/02 11:24】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
e-256リュウさん
感動までしていただいて、羊さんもがんばった甲斐があったとうれしそうでしたよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
わぁ!うれしいお願いありがとうございます(*´∀`*)
もちろんOKですよ~(^∀^) こちらも早速リンクしちゃいますね('▽^*)
あ、熊本空港行かれたんですね~♪
後で早速遊びに行きますよ~(◎゚∀^◎)-☆

e-256ねこのラックさん
「いつでも いっしょに あそびましょ」by空飛ぶ羊さん だそうですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな風に、小さなことでほわんと温かくなってくださるねこのラックさんは、
さすが、しあわせ君の奥様です(*´∀`*)
こちらまで、いつもうれしくなっちゃいます♪
♪羊もやぎも、白いし角がある~♪
だから仲間だよ~ めーめー♪
(作詞作曲 ひまわりさん)
【2008/03/02 12:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
遅くなりましたが、ひまわりさんの表現はいつもあったかくて大好きですv-290 羊達はしっかり渡り鳥のようでしたよv-289
【2008/03/06 01:38】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256waving-wingさん
(*´∀`*)エヘヘ お褒めにいただき光栄です゚+.(・∀・)゚+.゚
羊さんも初挑戦ながら上手にできたと、とっても得意気でしたよ~(*´∀`*)
こちらこそ、waving-wingさんの温かいコメントは、励みになってます(*・∀・*)
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【2008/03/06 09:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/44-d757b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

