掲示板
空飛ぶひまわりさん .:+:.::.空の上のおとぎばなし.::.:+:.
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
.:+:.::.空の上のおとぎばなし.::.:+:.



ある日雲が言いました 雲

「いつも白くてつまんない。 

雨雲のグレーや アップロードファイル

夜の闇にまぎれた黒 月夜 にももう飽きた。

僕だってきれいな色に染まってみたいよう mizu01

するとそれを聞いた太陽が言いました。 晴

「それじゃぁ、明日の朝、早起きして待っていてごらん。

白さに磨きをかけておくのをお忘れなく!」

約束どおり翌朝・・・・

そこには太陽にちょっぴり色を分けてもらって

誇らしげにうっすらピンク色に輝く雲の姿がありました 夜明け

CIMG1806.jpg

ちゃんちゃん 。o*(O´∀`O)*o。




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/16 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<空飛ぶバチバチくん | ホーム | ☆゜:*素敵な装い゜:*☆ >>
コメント
素敵な話しですね。
そして、この写真が綺麗e-420
見入ってしました(^_^)
【2008/02/16 11:15】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
おはようございます♪

今頃は、何処の空を飛んでいらっしゃるのかしら~?

それとも、オフで、陽だまりでの~んびりですか~?

いつも感じることなのですが、ひまわりさんはメルヘンの国の
お姫さまのようですわね。

そして、お話しに、そのチャーミングなお人柄が溢れていますわね~ヽ(^o^)丿

我が家の娘も、そんな事を思いながら、空を、雲を眺めていたのかしら?

時々、高い空が見たくなるようですわ~~^_^;
【2008/02/16 11:41】 URL | napanapa #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは~。夢のある、おとぎ話ですね~。

ひまわりさんの豊かな表現力と感受性の強さには、毎回読んでいて引き込まれてしまいますね~。

見せかたも上手ですね~
【2008/02/16 12:31】 URL | こだまっち #-[ 編集]
e-256リュウさん
えへへ、そう言って頂けると、密やかに撮影した甲斐がありました(〃^^〃)ゞ ぼーっと息抜きしていかれて下さいね゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256マムさん
いつも温かいコメントありがとうございます(*´∀`*)お、お姫さまなんてε=(///ω///)=33 うれしくって、言いふらしたくなりますぅ!!「聞いた、聞いた?」って・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
マムさんのお嬢さま、体調はいかがですか?もう臨月ですものね。ご本人より、マムさんが心配だったりかな?でもマムさんなら、母親大先輩として、温かく支えていかれるんだろうなぁ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 (赤ちゃんへ)きれいなお空と、美しいおばあちゃまがあなたを待っていますよ~ (*´ω`*)

e-256たまちゃん
いやいや~(*´∇`*)ゞ たまちゃんったら、そんなに褒められたらうれしくって、みんなに言っちゃうよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ほんと、いつもありがとね~(゚∇^*) ♪
【2008/02/16 17:17】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いつも地味なくもさんを彩ってあげるお日様は、実は仲良しなんですねぇv-278v-277
くもさんの不満を見逃さなかったひまわりさんに感謝ですなv-425 ピンク色がとても綺麗です
【2008/02/16 19:32】 URL | waving-wing #-[ 編集]
幻想的な世界ですね。
こんな、景色がみれるひまわりさんがうらやましいです。
【2008/02/16 21:07】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
追伸・・・
ひまわりさん、訪問ありがとうございました。
また、遊びにきてください。
【2008/02/16 21:15】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
私達、地上人がよく見かけますのは

犬のウ○コでございます。

ひまわりさんの様に雲のお話は

まったく思い浮かびませんでございます。
私も物語を書きたいと思いますが

確実に下品な作品になりそうなので書けません。


詩人に憧れます。


また遊びに来させていただきます。
【2008/02/16 21:21】 URL | 間宮 #-[ 編集]
すご~い!きれいです。
海しか見えないようですが、
どこを飛んでいるのでしょう?
我が家、札幌の丘珠空港の近くです。
飛行機が上を通るたびに
「もしかして、ひまわりさん!」
なんて想像して勝手に楽しんでます。(^^♪
【2008/02/16 21:49】 URL | ゆずき  #-[ 編集]
はじめましてv-22
な~んか 夢があって 素敵!!
世界中 色んな所に行ってみた~い
また世界を感じに遊びに来ます 
【2008/02/16 22:26】 URL | ねこのラック #-[ 編集]
かわいいお話と、きれいな写真♪
とっても素敵ですねv-238
同じ星にこんな素敵な景色が存在してるなんて・・・
眺める事ができるひまわりさんが羨ましいです^^v-22
【2008/02/17 09:19】 URL | Eri #-[ 編集]
e-256waving-wing さん
お日さまは、雲さんの一番の理解者ってとこかな!?きれいに染まった雲が、何だか誇らしげに見えたので・・・(*´∀`*)

e-256ももちゃんさん
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(*´▽`*) お仕事の合間に、空や雲はいろんな表情を見せてくれます♪疲れたなぁ~(×ω×) と思っても、そんな空や雲を見れば、元気百倍└(^へ^)┘がんばらせてもらってます!あたしもまた、ももちゃんちに遊びに行きますね(*´∀`*)

e-256間宮さん
( *´艸`)クスクス ていねいな口調で、さらりとおもしろいことを言えるのは、一種の才能ですよね!間宮さんは、変わらぬ間宮節をお続けになってください!とっても楽しみにしていますから('▽^*)

e-256ゆずきさん
国際線は、路線によっては海の上をひたすら飛んでいることもあります♪そんな時、地上の風景と同様か、時にそれ以上の表情を見せてくれる空や雲が大好きです☆きれいな景色をこっそり写真に収めることができたら、こちらでご紹介させていただきますね♪ゆずきさんにも、上空気分のおすそ分けを・・・(*´∀`*)
P.S.飛行機を見て、そんな風に思っていただけるなんて・・・(д)うるうる うれしくて、空から手をびゅんびゅん振っちゃいます(*´∀`*)ノ

e-256ねこのラック さん
ようこそいらっしゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ &コメントありがとうございます♪いつでも遊びにいらしてくださいね(*ゝ∀・*)☆世界を感じ・・・させられるよう、がんばります*(≧ω≦)/*
あたしも、ご訪問させていただきますね(*・∀・*)

e-256Eriさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
Eriさんのブログも、ちょこちょこ拝見していました!かわいらしいのだめちゃんが、異国でがんばってるな~、えらいな~、 p(´∇`)q ファイトォ~♪ なんて感じで・・・(*´∇`*)ゞ
>同じ星にこんな素敵な景色が存在してるなんて・・・
こんなふうにおっしゃるEriさんは、やっぱり芸術家だなぁ~(*´∀`*)フルートの練習の息抜きにでも、また遊びにいらしてくださいね(*・∀・*)もうすぐ、待望の一時帰国ですね!どうぞお休みを楽しんでくださいね~♪
【2008/02/17 16:23】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
なんて、このお話に似合う、綺麗な空の色・・
疲れも吹っ飛ぶような景色ですね!

【2008/02/25 23:50】 URL | 苺一絵 #-[ 編集]
e-256苺一絵さん
らんららら~ん♪~(*´∀`*)~♪ ほめられて、うれしくなっちゃいました(*´∇`*)ゞ
【2008/02/26 15:11】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/41-e816a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

