掲示板
空飛ぶひまわりさん ☆゜:*素敵な装い゜:*☆
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆゜:*素敵な装い゜:*☆



とある国のとある空港に、 タイ国旗

何だかとっても気になるお店があります くま

どうやら、ペット用品と置物を扱ったお店のようなんですが

そのお店の前に置かれた数匹のワンコの等身大の置物達・・・ ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ

いつも、びっくりするような格好をさせられてるんですねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

↓B 強そうな男前も、これでは形無し汗とか 

CAL3VL2F.jpg

↓B 無理やり着せられて、腕が通ってません汗 (lll-ω-)

CA6ANHB5.jpg

↓B 温かそうな冬の装いに、真夏の日差しもへっちゃらそうなお帽子 ぴかちゅ

CAO80QE5.jpg

↓B おっと、これから登山でしょうか!?  山と空

いや、あれは救命胴衣!? では海水浴!? 海と空

CANUYAHR.jpg

↓B 黄色い帽子は、どうやらかぶるとミツバチ ハチ に変身用!? 

ピンクのチョーカーがワンポイント りぼん

CIMG1721.jpg
  ↑O ここにもワンコがいます・・ イエローラブ(レッド)

こちらのお店、いつ通りかかってもワンコの装いが違うんですねぇ・・・ (・∀・;)

きっと、店主はなかなかのお洒落さんなのかしら!? 顔(きらきら)

(今日はワンコ達、どんなかなぁ?) と、お店の前を通るのが

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク とっても楽しみなのでした♪ egao

*。・+(*゚∀゚*)+・。* 





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/15 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<.:+:.::.空の上のおとぎばなし.::.:+:. | ホーム | 大好物には勝てません!>>
コメント
ひまわりさん、こんにちは~。今、お昼です~。

滞在先に行く楽しみがあって良いですね~。

そのように、世界中のものが見れるってことは素晴らしいことですね!

【2008/02/15 13:51】 URL | こだまっち #-[ 編集]
e-256たまちゃん

お昼は済んだかなぁ?そちらは、雪はどうですか?
ここのワンコは、前を通る度に、(はて!?今日はどうだろう?(o^皿^o))ととっても楽しみ♪そして、いつも期待を裏切らないんだよ~(*´∀`*)
【2008/02/15 14:36】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
お返事ありがとうございます^^
お母様とご一緒とはびっくりです☆
なんだかうれしいです。
また遊びに来ますね。
【2008/02/15 17:08】 URL | チェリーデムール #-[ 編集]
・・・、こ、これは、ウチのやつには着せられません。
多分、噛んでムチャクチャにするでしょう。
育ちも、躾もいいもんですから^^;
【2008/02/15 23:04】 URL | リックルハング #-[ 編集]
久しぶりです。
こんばんわ、ひまわりさんv-22

とてもお洒落な犬さんたちですね(^_^)
お店の店主さんのこだわりなんですかね??
犬用の服にもいろんな服があるんですね。
かわいいですね。
僕の家の犬にも着せてみようかな(笑)
【2008/02/15 23:20】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256 チェリーデムール さん
わぁ、またいらしてくださってありがとうございます(*´∀`*)空飛ぶじゅうたんって、とても素敵な響きですね!飛行機より乗ってみたいです(*・∀・*)こちらもまた遊びに行きますね~♪

e-256リックルハング さん
( *´艸`)クスクス こちらのお洋服は、ワンコ的には微妙~な感じですよね!あたしの実家で飼ってるワンコは、海に入るのが大好きなので、洋服はだめかなぁ。水着ならOK!?

e-256リュウさん
こんにちは!試験の息抜きにようこそ(*´∀`*)ここのお洋服は、結構微妙なセンスで、商売意欲より、笑いを取りに行ってるように感じます・・・(・∀・;) リュウさんも、ワンコがいるんですか?なごんでいいですね~。o*(O´∀`O)*o。
【2008/02/16 17:07】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
モデルのワンコちゃんが逞しすぎますねv-91 どちらかといえばかっこいい犬ばっかりですねv-286よく写真集めましたね これを楽しみにしているひまわりさんがかわいいですv-302
【2008/02/16 19:27】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256waving-wingさん
丁寧に毎回コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
そうなんですよ~、たくましい立派な成犬ばかりにお洋服を着せてるんですよね~(^-^;) でも、それが逆に楽しみだったりして(* ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/02/21 20:21】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/40-7bbb09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

