掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶお仕事 その3
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶお仕事 その3


空飛ぶお仕事をするにあたって、

一番大切な事、もしくは一番必要とされるものは何だと思いますか? jumee☆whyR

輝くばかりのにこやかな笑顔で、かゆいところにぐいぐい手の届く、

すばらしい接客力でしょうか?

ネイティブ顔負けのぺらぺらの英語を話し、 時にはフランス語や中国語、

はたまたスワヒリ語からタガログ語までこなす

バイリンガルならぬトライリンガルレベルの、卓越した言語能力でしょうか?

いえいえ、安全第一 注意書き 救命要員から保安要員まで動じることなくきりりとこなす、

それはそれは頼もしい、不測の事態へっちゃら能力でしょうか?

それとも誰もが振り向く美貌? 薔薇 

不老不死並の若さ? トールローズ

どれも、あったらすばらしいものばかりですね (*^-^*)

でも、ブブー、正解ではありません。

あたしは、空飛ぶお仕事に一番大切で必要なのは、

体力” jumee☆biceps1 だと思っています。

健康体でなければ、素敵な笑顔で優しくサービスすることもできませんし、

体力がなければ、徹夜毎回・長時間立ちっぱなしの激務はこなせません。 汗

そういえば、病弱そうでひ弱な感じで空飛ぶお仕事をしてる方っていませんもんね(^∀^)

そうです!あたし達は、自称空飛ぶ肉体労働者なのです ( ̄^ ̄) 力こぶ

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪


【2008/01/10 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<空の牧場 | ホーム | 空飛ぶお仕事 その2>>
コメント
数える程しか飛行機に乗ったことはないのですが、スラッとして華麗な空のお仕事は華ばかりではないのですねv-356
風邪が流行っているようなので気をつけてがんばってv-302v-302v-302
【2008/01/12 08:19】 URL | Waving wing #-[ 編集]
いつも温かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
Waving wingさんも、風邪には気を付けて下さいねe-1
【2008/01/14 17:51】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/4-f81caaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

