掲示板
空飛ぶひまわりさん 大好物には勝てません!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大好物には勝てません!



体の大きなシェパード スキッパーキ や ラブラドールレトリバー イエローラブ(レッド)

が主流だった はたらくワンコ業界ですが、

最近スヌーピー スヌーピー のモデルとなった事でおなじみの

ビーグル いぬ をよく見かけるようになりました ashiato (*・∀・*)

彼らはどうやらフルーツ犬 イチゴ のようです (*'▽'*)

フルーツ犬というのは、麻薬ではなく持ち込み禁止 禁止 の

果物 バナナ や 肉類 アップロードファイル などを探知するワンコのことです。 いぬ 

(これは、通称かもしれません汗とか あたし達はそう呼んでます (*´∀`*)

ちなみに、果物とお肉でワンコの担当が分かれてるかもはてなです) 

食べ物の持ち込みが世界一厳しいオーストラリア オーストラリア では、

彼ら専用の制服らしきベストをさっそうと着こなし、

小柄な体を生かして、お客さまの混雑を物ともせず

器用にすり抜けながら活躍している姿をよく見かけます。 いぬ

キリリと働き回る姿は、かっこいい~というよりは、

やっぱりとてもかわいい 〃o(≧∀≦)o〃 ハート8

でもでもでも、あたし達は知っています ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

彼らがにっこり笑って 「これだワン」 柴犬 などと

かばんの前に座った日には、

それはそれは徹底的なフルーツ探しが始まることを・・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

違法な物などもちろん何も持っていなくても、

”前回行った国がフルーツ持ち込みOKだったから、

りんご りんご をスーツケースに入れていたわ♪ "・・・なんて時には、

(りんご りんご の 臭いが残ってないかなぁ? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まちがって 「ここだワン♪」 なんて来ないでよ~)と

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  します汗とか なので、彼らの姿を見かけると

(すごくかわいいから近くに行きたいけど、

でもでもやっぱりこっちには来ないで~ sn ) と、

思春期の片思い中学生のような複雑な気持ちになってしまいます・・・ (゚_゚i)

とってもおりこうさんな彼らですが、

以前荷物が回っているターンテーブルの前でお仕事していたとあるビーグルくん いぬ

「見つけた~!!」 とばかりにものすごい勢いで

今にも荷物に抱きつかんばかり・・・ heart03

(お手柄かな?)と思って見ていると 

一緒にいる係りの人は、 「こら!だめ!」とか何とか言って jumee☆walkdog2

ひもを引っ張っています・・・ ??(*゜∇゜) ?

ビーグルくん いぬ がご執心の荷物をよ~く見てみると・・・

なんと、ドッグフードの大袋 柴犬 ではないですか!!! Σ(・ω・ノ)ノ

なぜ、ドッグフードが・・・ ??(*゜∇゜) ? も謎でしたが

そのビーグルくんに、(だよね、分かる分かる・・)と

同情したくなりました  いぬ\(´U`*)ょしょし 

君も人の子・・・じゃなかった、犬の子 肉球 だったかぁ~ にっこり

bg2.jpg
「おいしそうだったんだよ~ニクキュウ 」

88386da0d0.jpg
 「大好物には、勝てませ~ん ニクキュウ」 by ワンコ ビスケット

+。゚(o゚д゚o)゚。+

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/02/14 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆゜:*素敵な装い゜:*☆ | ホーム | はたらくワンコ♪>>
コメント
はじめまして。
こんばんわ。タイトルに惹かれ訪問しました。
プロフィールを拝見し、1月7日生まれ山羊座のB型!とても親近感を抱いたのでコメントしてみました☆^^
【2008/02/14 21:02】 URL | チェリーデムール #-[ 編集]
フルーツ犬っていいうんですね。

こんな小型のワンコも空港にいるなんて
お仕事してるっておもわないかもv-420

ビーグル犬って愛嬌あってかわいいよな~
【2008/02/14 22:13】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
e-256チェリーデムールさん
ようこそいらっしゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚そして、コメントありがとうございます♪
わぁ!1月7日生まれですか!うちの母と同じです(o^∇^o)そして、血液型も・・!こちらこそ親近感です~(*´∀`*)

e-256風来坊さん
ほんと、かわいいですよね~(*´▽`*) ですが!!目の前で、「ナンカニオウワン」とお座りされないように用心してしまうあたしなのでした~(^-^;)
【2008/02/14 23:51】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ワンコもお仕事と、プライベートの差があるのかなぁv-286 たぶん心の中では、う~ん。。まだ仕事中だからなぁ。。けどドッグフードかなぁみたいな。。。v-22
【2008/02/15 01:06】 URL | waving-wing #-[ 編集]
コメントありがとうございましたe-420
早速遊びに来ました~^^

フルーツ犬って知りませんでした
可愛いので見たらナデナデe-266したくなってしまいそうですね

私も山羊座です。チョコ大好きですe-415
チョコは私にとって麻薬のような物です^^;
【2008/02/15 09:21】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
ビーグルくんって、可愛いですよね~e-266遊び好きで、社交的な子が多いようですe-420
お利口さんな犬種なんですね~^^
リフはその昔、キツネさんを追いかけるのがお仕事だったワンv-286
今度はひまわりしゃんを追いかけようかにゃv-344トコトコトコ♪
【2008/02/15 09:56】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256 waving-wing さん
制服を着て、「さぁ、お仕事だよ!」なんていわれたら、おりこうさんな彼らは、「OK☆終わったらごはん大盛りね(*´ω`*) 」なんて思ってそうですよね(*・∀・*)でも、鼻がすこぶる良い彼らに、ドッグフード攻撃は・・・「参った~、だからちょうだいな!」ってなっちゃったのかな( *´艸`)クスクス

e-256みるきるさん
ようこそいらっしゃいました(*´∀`*)そして、コメントもありがとうございます(*'v'*) 同じ山羊座なんですね♪一月生まれですか?
チョコは・・・あたしも毎日食べてます☆自称チョコホリック・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256 huusuke さん
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー さすが、ワンちゃんの事は、とってもお詳しいですね!将来自分がワンコを飼う時は、huusukeさんに相談しようかな♪
小学生の頃、お気に入りだったペンケースには、テリアのイラストが♪でも、ご近所に飼っているお家もなく、外国のおしゃれなワンちゃんのイメージが今でもあります(*´∀`*)そんなあこがれのワンちゃんことリフちゃんの、お茶目でキュートな毎日が見られて、本当に幸せで~すo(*^▽^*)o~ラン♪
【2008/02/15 14:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/39-fc8e2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

