掲示板
空飛ぶひまわりさん お空の朝のはじまり
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お空の朝のはじまり



夜間フライトの翼の陰から、 star2

夜明けがちょっぴり顔を覗かせました  Brilliant.

CIMG2040.jpg

まだちょっと恥ずかしがって顔を見せてくれない夜明けですが・・・

CIMG2041.jpg

ぼんやりほの明るくなってきて・・・

CIMG2044.jpg

お日様の赤い色が、ちょっと主張を始めると・・・

CIMG2045.jpg

お空の青も、うすく輝き Brilliant.

窓からは、こんな感じで・・ ↓B

CIMG2052.jpg

夜明けの本格的な出番です 夜明け

CIMG2055.jpg

↓B あれれ!?羊さんの寝ぐせかなぁ? 眠り羊

CIMG2057.jpg
 

早起きの羊さんが、翼の向こうで飛び跳ねてますよ~ 羊 顔 オンプ

CIMG2058.jpg

今日もいい天気~ ちな♪

。o*(O´∀`O)*o。




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/10 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<空飛ぶお仕事の病 | ホーム | 空飛ぶ困ったちゃん>>
コメント
幻想的ですねー^^
雲の上って、雨とかないんですよね?
こちらは、昨日から雪模様です。
どんな日でも、こんなに美しい夜明けなんですかー?
【2008/02/10 18:26】 URL | リックルハング #-[ 編集]
フライト中に撮影されたのかしら?

素敵な瞬間ですよね、厳粛な気持ちになってしまう位に・・・。

夜間のフライトは大変でも、夜明けの素晴しさを、
何度でも、見れるというのも、スッチーの醍醐味かも知れませんね?
【2008/02/10 21:27】 URL | napanapaマム #-[ 編集]
ひまわりさん、・・・詩人ですね。
そして、とっても早起きですe-167

夜明け、いいですねー。ちょっと感動!!
【2008/02/10 23:17】 URL | 桜井 #-[ 編集]
少しずつの刻の流れをありがとうv-424 写真でも十分に伝わってきます。毎日こんなに綺麗なのに、普通に暮らしていたら見えないから、ひまわりさんだけにご褒美なのかなぁv-481
【2008/02/11 00:32】 URL | waving-wing #-[ 編集]
すごぉく幻想的なお空e-420
寝癖の羊さん♪の表現、ひまわりさんらしくてとっても可愛いですe-266
“早起きの羊さんが”のくだりもしかり、
ひまわりさんはホントに表現上手ですね~(*´ー`*人)
【2008/02/11 01:09】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256リックルハングさん
そうなんです!雲の上は、いつもいいお天気(*´∀`*)♪雨雲のずっとずっと上を飛ぶからでしょうか?夜明けを目撃できるのは、深夜便の特権なんですがなかなか忙しくて気付かない、もしくは(夜が明けてるなぁ~)と思っても、のんびり窓の外を観察できないことの方が多いので、これらはいいタイミングで撮れました( ̄^ ̄)お客さまが、まだぐっすりお休みだったからですね(v^ー゚)

e-256マムさん
お客さまの寝静まる中、夜明けが見られるのもお仕事ならでは!(プライベートで乗ってたら爆睡!?(o^皿^o))こんな風景に心癒され、徹夜便もがんばりま~す p(´∇`)q ファイトォ~♪

e-256桜井さん
ありがとうございます(*´∀`*)詩人なんて、( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ・・・恥ずかしいです(*´∇`*)ゞ
早起きは、三文の徳かな!?

e-256waving-wing さん
ふふふ、じゃぁごほうびのおすそ分けをどうぞ(*´∀`*)このブログを始めてから、空の表情に敏感になりました。ちょっと気を付けていると、いつも素敵な姿をあたし達に見せてくれていますよ(o^∇^o)

e-256huusukeさん
いつも、やさしいコメントありがとうございます♪最近は、上空からよく羊さんを探してしまいます・・・(・∀・;) 飛行機にお乗りの際、なんだかよく窓を覗くやからがいたら、それはあたしかも!?ふふふ(*´艸`*)
【2008/02/13 20:09】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/35-28721c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

