掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ恋の物語
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ恋の物語



空飛ぶお仕事をしていると、よく 「出逢いがたくさんあるんじゃな~い?」 jumee☆LoVe3

などと聞かれますが、お名刺を頂くことがあっても相手はお客さまです。

失礼のないように応対し、地上に着いたらなかった事にするのが大人のマナー 絵文字名を入力してください

と、 モテモテ美人の先輩 薔薇 が言ってました (^-^;)

しかし、お仕事(乗務)としてではなく、お仕事の移動のためお客さんとして

飛行機に乗った時などは、隣に座ったお客さまとお話が弾んで、

その結果恋が生まれて・・・ 手書き風シリーズ二個ハート などということもあるようです (*´∀`*)

外国人お仕事仲間Aちゃんは、そんなきっかけで今の旦那さまと

結ばれたそうです jumee☆LoVe1  (ほぉ~~~) 

また、具合の悪くなったお客さまを献身的に看病してあげた結果、

そのお客さまとお付き合いする事になった後輩もいました ハート8 

(へぇ~~~) 

どうやら、空にも恋のきっかけはパラパラ落ちているようです ☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

出逢いが機内・・・ jumee☆LoVe1 というお仕事仲間は、

そんなに多くはないものの、意外といたりします (*´艸`*) ハート

彼女達はきっと空で、恋のかけら Brilliant を見つけちゃったのでしょうか? (*´ω`*)

(そんなかけらはどこだろう?!) と、カップルだらけ、ハネムーナーばかりの

とあるフライトで思った、ある日のあたしでした・・・ mizu01

(+△+;)




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/08 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<空飛ぶ困ったちゃん | ホーム | 空のキャンバス>>
コメント
ステイ先が同じだったりしたら、その、恋のかけらが、
ダイヤの様に光輝いてしまう事もありますわね?(笑)

でも、男性を観る眼が肥えていらっしゃるのが、スッチーですから、
簡単には光りませんよね?
【2008/02/08 19:39】 URL | napanapa #-[ 編集]
出会いが光っていても、お仕事が忙しいとそれどころではなさそうですねv-356ひまわりさんの恋のかけらはどんな形をしていますか?v-344
【2008/02/08 22:56】 URL | waving-wing #-[ 編集]
密室と思いきや、いろんな出会いがあるんですね~。
もしや、パイロットや整備士との恋も・・・e-266??
ってドラマの見すぎですね。
【2008/02/09 00:42】 URL | 桜井 #-[ 編集]
へぇ~、いろんな恋の始まり方があるんですね(^_^)
失礼かもしれないですけど、ひまわりさんは結婚されてるんですか?
もし、運命的な出会いとかがあったら教えてくださいv-22
【2008/02/09 17:46】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256napanapaさん
闇夜のネコのように、いつもきらきらしっぱなしです・・・e-251・・・なんてことはなく、実際は、忙しくてそれどころでは・・・ってことにしておきます(*^m^*) ムフッ

e-256waving-wingさん
ん~、そうだなぁ、しいて言えば、羊型!?空飛ぶ羊さんのように、むくむく温かい形をしていたら、なんだか素敵ですね(*^∀^)でも、飛べない鳥も好きですよ(o´∀`o)

e-256桜井さん
パイロットや整備士さんとの出会いもよく聞きますよ~(*´∇`*)言わば、職場恋愛・・・ってやつですね~e-266(●´艸`)ムフフ

e-256リュウさん
出会いというものは、誰のものでも運命的なものです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. ってことにしておきましょう♪え、あたしのこと!?それは、( ´艸`)ムププ
【2008/02/10 16:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/33-ee067d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

