掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ怪談
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ怪談



空飛ぶお仕事にまつわる恐~い話をしましょう ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 

夜間フライトなどで、お客さまが寝静まった中

ポーンとコールボタン(乗務員呼び出しボタン)が点きました 絵文字名を入力してください

(どなたかしら・・・?) と行ってみるとそこは空席・・・・

周囲にボタンを押したような方もいらっしゃらない・・・・ (゚Д゚|||)

通称 ”お化けコール” です。 おばけ  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

不思議と、夜のフライトでしか鳴らないようです (゜Д゜;)

お化けも出没効果を考えているのでしょうか!? おばけ

また別のお話です ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

とあるフライトで、お客さまが亡くなられました jumee☆angelR

そのままお座席に座らせておくわけにもいかず、

降りるまで乗員の休憩用ベッド(クルーバンク)に

安置しておくことになりました。

それ以来、その飛行機のそこの休憩用ベッドで休んでいると、

トントン 「起きてください!」 と何者かに肩を叩かれ

起されてしまうそうです ひいい

(llФwФ`)ガクガクブルブル




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/06 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<空のキャンバス | ホーム | みのじろう>>
コメント
ひまわりさん、こんにちは~。いつものとは違って、恐ろしい内容ですね(泣)。

お昼どきに読んでいるのに、身をすくめてしまいました。。。

【2008/02/06 12:18】 URL | こだまっち #-[ 編集]
e-256たまちゃん
いつも見てくれてありがとう(*´∀`*)寒い日にさらに寒くさせちゃったかな?((((~~▽~~ ;)))
【2008/02/06 14:21】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
修学旅行のときに、飛行機でいたずらに何度もボタンを押して遊んでました。^_^;
ひまわりさんの記事を読ませてもらって、
反省しました。
14年前くらいの事です。
時効にしてくれますよね。^_^;
【2008/02/06 20:22】 URL | ゆずき #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
怖い。。。
飛行機のようなハイテク空間でもそんな事が。。。
【2008/02/06 22:12】 URL | ハム子。 #-[ 編集]
怖いっ!!
もしかしてひまわりさんも起こされた人の一人だったりすんですか?
あ~、怖くて練れないかもしれないな(笑)

でも、ホントびっくりですよね。
やっぱりお化けの仕業なんですかね?
怖い、怖い・・・
【2008/02/06 22:21】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256ゆずきさん
くす(*・∀・*)そのときの担当者は大変だったろうなぁ(* ̄m ̄)ぷっ  もちろん、もう時効でしょう!
e-256ハムちゃん
真っ暗な機内はなかなかお化けも出没のし甲斐がありそうだよぉ~(゚Д゚|||)

e-256リュウくん
あたしは、まだ起されたことないなぁ~・・・それより恐い先輩になら・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
お化けって、恐いけど何もしないから!(と信じよう・・ (llФwФ`)ガクガクブルブル
【2008/02/06 23:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
もし 誰もいないんじゃなくて、いた人が突然消えてしまったらもっと怖いですねv-39 自分には霊感なんてものはないので怖い体験などしたことはありませんが・・・v-404
【2008/02/07 00:41】 URL | waving-wing #-[ 編集]
ひょえ~(*.△.*) リフくんも寒がるお話ですね~e-263
そういえばワンコって、飛行機は貨物に乗るんですよね。
ひまわりさんは国際線だから、ワンコと一緒に乗ったことはあまりないかな?
リフは東京から飛行機に乗って、岡山へやって来ました。怖かったろうに・・・(>_<。)
【2008/02/07 09:02】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256waving-wing
そんな映画がありましたね~(^∀^) フライト プ〇ン でしたっけ?あの映画を見ていながら、(そんなに周りに関心ないかなぁ???)とちょっと疑問に・・・(。-`ω´-)ンー でも、現実にそうなったら、ほんとに恐いですね(゚Д゚|||)

e-256huusuke さん
以前は、動物も客室にOKだったんですが、少し前から、介助犬など以外は貨物になってしまいました・・・(;△;)国内線で、小さな飛行機だと、貨物でワンちゃんのないているのが聞こえてきたり・・・(かわいそうに、もうすぐだよ~)と思っちゃいます。国際線だと税関エリアで、飼い主さんがまだかなぁ?と不安そうに待っているワンちゃんを見かけると、(おーよくがんばったねぇ・・・)と、なでなでしてあげたくなります。きっと、ものすごく不安でしょうから・・(>ω<。)リフちゃんも、よくがんばったね、huusukeさんに、会いたかったんだね・・(ρ△<。)\(´U`*)ょしょし
【2008/02/07 16:43】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ほんじゃ、今度出たら、「トントン!おきてください」と言われたら、「いや、まだ時間じゃないから、この時計が◎時になったら、起こしてください。」って頼んだらどうでしょう?
ただ乗りさせず、役に立ってもらわねば!
【2008/06/23 19:28】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
e-256つぶさん
(*≧m≦*)ププッ
もう!つぶさんったらぁ!なんて、なんて・・・・
いい案なんでしょう!(☆ω☆)キラーン ヾ(・ω・o) ォィォィ
でも、寝ぼけててそんな風にお願いしたら、
「はいは~い、〇時ですね~!」なんて、
これからは起すことが生きがいになっちゃったりして!って、ん!?
生きがいって言い方は、ち、違うかな・・・(ブラックユーモア!?)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/23 19:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/31-372aa7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

