掲示板
空飛ぶひまわりさん 空の道
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空の道



空には道がないのに、同じ時間に同じ目的地へ向かう飛行機は アップロードファイル

どうしてぶつからないのでしょうか? jumee☆whyR 

ぶつかりそうだな汗とか と思ったら、車のように速度を緩めて道をゆずり

お先にどうぞ・・・ (o^∇^o) という訳にはいきませんよね・・・絵文字名を入力してください

飛んでいる飛行機は、 アップロードファイル 上空でちょっと止まってひと休み jumee☆coffeebreak2

道が空くのを待ちましょう ♪ なんてことももちろんできませんし・・・ (。-`ω´-)ンー

みなさんもうお分かりかと思いますが、それはそれぞれの飛行機が

高度を変えて飛んでいるからです (*ゝ∀・*)☆

事前にパイロット達は、自分の飛行機の航路を高度も含めて決めてらっしゃいます。

気まぐれに、「よし!今日はこの道を通ろう!」

という訳にはいかないんですね・・・ (・∀・;)

地上での道路が平面で何車線かあるとすると、

空の道路は地上のそれを立体的にしたようなイメージです 空


込み合う時間帯の空路では、時々自分の乗っている飛行機の上や下に

別の飛行機が見えたりしますよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG1465.jpg


飛行機から見た飛行機です アップロードファイル 

上の方で気持ちよさそうに飛んでいました (*´∀`*)

君達もがんばってねぇ~ にっこり 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/04 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<みのじろう | ホーム | 遊牧の羊さん>>
コメント
なるほどね~
上下に並んで飛んでるのを地上から見れたらいいのになぁ~
いっぺんに3・4機並ぶ事もあるのかなぁ~
【2008/02/04 11:58】 URL | ハム子。 #-[ 編集]
フライトお疲れ様でした~
飛行機の写真きれいですね。
私も今日飛行機に乗ります。今日はこの道を行こう!という気まぐれパイロットさんじゃないことを祈ってください。笑
【2008/02/04 14:18】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
e-256ハムちゃん
理屈では可能!?かな!?どうだろう(。-`ω´-)ンー  こんな風に偶然撮れる事もなかなかないんだよ~。仕事中とあっちゃぁねぇ・・・♪~( ̄ε ̄;へへへ

e-256ありーしゃさん
どうぞ気を付けて帰ってきてくださいね!にほんはとっても寒いので、覚悟して降り立ってくださいな(((((((´ω`)))))))
どうか、また遊びにいらしてくださいね!&ありーしゃさんのブログも楽しみにしていますので('▽^*)
【2008/02/04 14:52】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
すごくきれいな写真ですね!
真っ青!
ちょっと質問ですが、
カメラはデジカメですか?
携帯ですか?
あっ!飛行機って携帯だめでした?
車メも駄目なんでしょうか?
すみません、質問ばっかりで。(^_^;)
【2008/02/04 22:17】 URL | ゆずき #-[ 編集]
へぇ~e-318、勉強になりましたe-395
卒業旅行のとき、未確認物体らしきものが現れて、さんざん騒ぎましたが、高度の違う他の飛行機だっただけっぽいですねe-168
【2008/02/04 23:01】 URL | 桜井 #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっと昨日漢字検定は終わりました。
そして今週もまた違うテストが・・・

それは置いといて、その写真きれいですね。
飛行機からみた飛行機の写真なんてはじめてみましたよ。周りに空しか見えなくてなんか不思議な光景ですね。
【2008/02/04 23:32】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256ゆずきさん

カメラはデジカメですよ~(o^∇^o)携帯は、フライトモード(オフモードとも言うのかな)といって、電波を発しない状態にしてあれば飛行機の中でも音楽を聴いたり、カメラ機能を使うことはできますよ!ただ、飛行機に乗る前にフライトモードにしておかないとだめですけどね(*ゝ∀・*)☆

e-256桜井さん
いやいや、もしかすると未確認飛行物体だったのかも知れませんよ~(* ̄ー ̄)ニヤリe-210

e-256リュウさん
お疲れさまでした!&もすこしがんばって下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪ えへ、この写真、お気に入りです(*´∇`*)ゞ飛行機からは、こんなふうに空ばかり見えますよ~(*´∀`*)
【2008/02/04 23:44】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いくら立体的に航路があるからといっても、めぐり合うのは なかなか少なそうですねv-233 ほら、向こうでもひまわりさんの分身が 写真を撮っているかもしれませんねv-212
【2008/02/05 00:37】 URL | waving-wing #-[ 編集]
きれいな写真ですね。

青から白のグラデーションの空、白い飛行機

ポートレイトみたいです。

この景色も空でがんばってる
ひまわりさんへのご褒美でしょうね。
【2008/02/05 08:11】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
e-256waving-wing さん
そう考えると、ちょっと照れますね(〃^^〃)ゞ手を振ってみたりして・・・(o^∇^o)ノ

e-256風来坊さん
そんな風に言っていただけて、ほんとにうれしいです(〃^▽^〃)単純なあたしは、飛行機探しがんばっちゃいます└(^へ^)┘えっへん・・・って何か違う!?
【2008/02/05 09:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/29-becf02c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

