掲示板
空飛ぶひまわりさん さるとカヌー その2
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さるとカヌー その2


(続きです 汗とか

それでは、このツアーの目玉である、マングローブにおさるさんは?

いましたとも! jumee☆monkey3

えさとして持っていたバナナをかっさらい バナナ

人のリュックの中まで漁ろうとする凶暴な奴が・・・ (lll-ω-)

挙句の果てに人のカヌーに乗り込み、

「さぁ、漕げ!行け!」 とばかりのふてぶてしさ・・・(片手にはバナナ バナナ・・)

そのツアーの触れ込み通り、とっても人懐っこいおさる(ども)でした・・・ jumee☆monkey3

↓O 「取られるほうが、悪いのよ!」 by おさる

2007_0321Krabi0173.jpg

さらにこのツアーでびっくりしたのは、

一人参加の方もいたということです・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

カヌーは二人で漕ぐタイプのものなのに・・・です (゜∀゜;)

また、途中で (ごめんなさい!もう漕げません! sn )となった人は、

ガイドさんが自分のカヌーに連結して、引っ張ってってくれるそうです!

ガイドさん、すご過ぎます (^◇^;)

しかしながら、みんな無事に自分のカヌーでやり遂げました ( ̄^ ̄) 汗とか

一人参加の方も・・・です!おじいちゃんとおばちゃんでした!

ぱちぱちぱち~ 拍手です! (*ゝ∀・*)☆

かく言うあたし達はと言うと・・・・

もう二度とカヌーはやだ!一生分漕いだ!(さるもいい!jumee☆monkey3 )

って気分になりましたが、達成感はものすごかったです グッ

(それがこのツアーのねらいだったのでしょうか!?) (▽*) ・・・

またやってみても・・・・・いい・・・・かなぁ・・・・ +。゚(o゚д゚o)゚。+  Brilliant.





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/02/01 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<空飛ぶ必需品 | ホーム | さるとカヌー その1>>
コメント
ひまわりさん、とてもエキサイテイングなツアーに参加されたようですね?

我が家の娘は、プライベートでもそんな体験はしませんが・・・。

万が一、スケジュールを空けてしまうかも・・・という危険な事は慎むよう、
会社から言い渡されている様なのです。

でも、せっかくのツアーですもの、楽しいことにはチャレンジしたいですよね?

ひまわりさんの会社は、そういうルールはないのですか?

【2008/02/01 21:47】 URL | napanapa #-[ 編集]
さるの態度にはびっくりですね。
態度でかすぎ(^_^;)

達成感は一生忘れないけど、
腕がバカになったのは忘れちゃうかも?!
チャレンジャーなひまわりさんですもの、
そのうち、趣味がカヌーになっちゃったりして(*^_^*)

いやいや、カヌーは大変そう。。。
【2008/02/01 23:25】 URL | ゆずき #-[ 編集]
おさるもカメラ目線ばっちりですねe-94
カヌー一生分漕いでみたーい!!
うらやましいです。
【2008/02/01 23:26】 URL | 桜井 #-[ 編集]
笑えました~。
辛いのをのりこえてやっとお猿とほのぼの餌付け♪なんてのを想像していたら・・
かっさらうんですね。爆
ふんだりけったりですが貴重な経験でしたね。笑
【2008/02/02 04:48】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
かわいいオサルですね。
人懐っこいと愛嬌のある顔にみえます。

カヌーも興味あります!
機会があれば、のってみたいな~
でも、体力がないと無理かもv-405
【2008/02/02 09:36】 URL | 風来坊 #VZ5AKNMs[ 編集]
わぁ!おサルさん\(´∀`)丿
ひまわりさん、すごい達成感を味わえて、いい思い出になったんですね♪
リフはおサルさんを見て、首をかしげてましたヨ("▽"*)アヒョ
【2008/02/02 20:46】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きっと達成感狙いのツアーでしょうねv-221v-8 おさるさん達は 食べ物を探さなくても人間が持ってきてくれるのですねe-249 ラッキーe-68
【2008/02/02 23:54】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256napanapaさん
こちらのツアーは、プライベートな旅行中に参加したものですよ~e-330うちの会社もnapanapaさんのお嬢さん同様、スケジュールを遵守できなくなるような滞在先での行動は禁止されてます(^◇^;)例えば、生水は飲んじゃダメ!(当然ですが・・・)とかの、食べたらだめなものとかまで細かく決められていたりします(´~`;)でも、東南アジアでは禁止な、かき氷とかは、大好物です!自分の胃腸に自信があるからなせる業ですね。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256ゆずきさん
サルは、人に慣れるどころか、人をばかにしきっていましたよ~(*'へ'*)ぷんぷん
でも、それもバナナで飼いならした人間のせいなのかなぁ・・・(+ω+ )
カヌーのように、器用さを必要とするスポーツ・・趣味になんて、あたしには無理ですよぉ・・・(×ω×)

e-256桜井さん
カメラ目線どころか!やつら、カメラまでもぎ取りそうな勢いでしたから!!
カヌーは一度経験なさるとおもしろいですよ~♪ぜひ、一生分漕いで下さい・・・ふふふΨ(`▽´)Ψ

e-256ありーしゃさん
ありーしゃさんに笑っていただけただけでも、このツアーに参加したかちがありましたよ・・・(×ω×)

e-256風来坊さん
かっこいいというか・・・ジャイアンみたいなのがたくさんいました・・(゜∀゜;)
カヌーは、体力とコツがいりますよ(^-^;) でも、機会がありましたら一度ぜひ、なさってみて下さい(*´∀`*)人生何事も経験ですからぁ(o^∇^o)

e-256 huusuke さん
リフちゃんに、あんな凶暴なおサルどもは会わせられません!!でも、パソコン画面なら安心ですね(゚∇^*) あとでまた、リフちゃんに会いに行こ~っと♪

e-256waving-wing さん
あたしがサルなら、あそこで暮らしますね!遊んで暮らせる・・・とはこのこと!?(o^皿^o)
【2008/02/03 20:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/26-3ff4b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

