掲示板
空飛ぶひまわりさん さるとカヌー その1
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さるとカヌー その1



海外にも いろんなオプショナルツアーがあり、

効率よく観光したり、一人ではなかなかできない体験をする上では

利用価値の高い物もありますね 飛行機

これは、今まで経験したツアーの中で、

最も過酷だったツアーのお話です スキッパーキ(左向き、オレンジ) (||゚Д゚)ヒィィィ!

タイのとある島で、♪カヌーを漕いで マングローブのジャングルを見て

おさるさんにバナナをあげようツアー♪ jumee☆monkey3 バナナ のようなものがあり、

(カヌーもやったことないし、マングローブのジャングルも見てみたいし

おさるさんもかわいい ハート ・:*:・(*´艸`*)・:*:・  ) などと思い、

友人ふたりで参加を決めました (*・∀・*)

日差し防止の帽子もかぶったし 太陽

水着の上にTシャツという軽装で、ぬれたって平気だし mizu01

喉が渇いた時用にお水も持ったし、

完璧 (`・ω・´)ノぁぃッ! と思っていました・・・

最初は・・・・・ (lll-ω-)  

ガイドさんはまっ黒に日焼けした、筋肉隆々のたくましい男性ふたり 力こぶ

参加者は総勢15名ぐらいで、欧米人が多かったです。

今思えば、あたし達よりたくましそう・・・だったかな・・・ (*_*)

結論から言うと・・・カヌー漕ぎました。 それはそれはたっぷり 汗とか

片道2時間、合計4時間・・・ (゜∀゜;)・゜∵

腕がばかになりました・・・・ 馬鹿

途中でリタイア・・・なんてできるわけがありません (+△+;)

だって海の上・・・ 海と空 

岸からは遠くとぉ~く離れています・・・ (´⊿`;)

最後はもう泣きそうになって漕いでいました (ノд・。) グスン

上陸した時には、遭難から自力で生還したような気分になりました・・・ 

・゚・(ノД`)・゚・。

↓B みんな、余裕で楽しそうですね~ (^-^;)

2007_0321Krabi0187.jpg

いや~ん、待ってよぉ・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

2007_0321Krabi0182.jpg

あたし達の運命や、いかに!? (続く)




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/31 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<さるとカヌー その2 | ホーム | 空の安心>>
コメント
こんにちは
大変だぁ!2時間もカヌーを漕ぐなんて!疲れて栄養補給しなきゃね!

ま、まさか?バナ・・・・・・・食べ・・・・!!!
【2008/01/31 20:16】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
ジャングル?!カヌーを往復4時間?!
早く続きが読みた~~い☆
【2008/01/31 20:26】 URL | hisapple #-[ 編集]
e-256まめ仙人さん
やば・・・バナ・・ばれてる・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
ふふふ(* ̄ー ̄)ニヤリ それは明日分かりますよ(・∀・)
訪問ありがとうございま~す♪またチャコちゃんに会いに行きまーす('▽^*)

e-256hisappleちゃん
いやぁ、ホント、死ぬかと思ったよぉ・・(゜Д゜;)あんなにやみくもに腕を振り回したのは、生まれてはじめてさ・・・・(▽*) ・・・ァハハ
【2008/01/31 23:53】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
他の外人さん達はバテていなかったのでしょうか?v-12 恐ろしいですねv-466 4時間なんて・・・v-39
【2008/02/01 00:56】 URL | waving-wing #-[ 編集]
えぇえええっ
つらそう><
私もパラオでカヌーやったことあるんですが
慣れないと難しいばかりか疲れますよねー。
うまくこげないし・・
1人乗りだったんですか??
運命や・・いかに
あれ、お猿さんは次回?
【2008/02/01 04:14】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
往復4時間もカヌーを漕ぎ漕ぎ?!それは大変でしたね(→o←)ゞ
その甲斐あって、上陸した所ではきっと楽しく過ごせたのでしょうね(´∀`)
続き、リフと楽しみにしてますe-266
(おサルさんを見せてやりたいd((^ェ^))bウキャキャ!)
【2008/02/01 09:39】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
e-256 waving-wing さん
他の外人さん達は、ばてるどころか、楽しんで漕いでた様子・・・きっと元カヌー部か!?(+ω+ )

e-256ありーしゃさん
カヌーは二人乗りのものでしたよ♪あたしがだめだめだから、友人ががんばっても(×ω×) ・・・置いていかれてこのまま遭難するかと思いました(゚Д゚|||)

e-256 huusuke さん
途中休憩した場所で頂いたパイナップルは、極上の味でした(*´∀`*)その後、また恐怖が待っているとも知らず・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
【2008/02/01 11:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/25-1ca96dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

