掲示板
空飛ぶひまわりさん 夜の羊さん
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜の羊さん



夜の羊さん 、どんな風に過ごしているのかな? 羊 顔

眠れない人のために、♪羊が一匹~ 羊が二匹~♪と

出張カウントのお仕事かな? 眠り羊 

いえいえ、どうやらもうお仕事も終えて、お空の羊さん達は

みんなでぐっすりお休みのようですよ~ (*´ω`*)

CIMG1772.jpg


し~、起さないであげてね 眠り羊

だって、夜は短いんです blue 

ほらほら、もう夜が明けてきちゃいましたよ~ 夜明け

CIMG1771.jpg

。o*(O´∀`O)*o。




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/29 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<空の安心 | ホーム | 暑いから・・・>>
コメント
素晴らしい景色だね!
大変なお仕事でしょうが、癒されるひと時だね。
私は地上でドロドロした仕事してるよ~v-406
いつかひまわりさんのいる飛行機に乗りたいなv-345
【2008/01/29 13:19】 URL | YUKA #-[ 編集]
e-256YUKA
そうだねぇ、いつかYUKAがちびちゃん達と飛行機に乗ってきたら、うれしはずかしで舞い上がっちゃうかなぁ(*´∀`*)いつかそんな日がくるといいなぁ・・・゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/01/29 15:19】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ああ、いやされるなぁ☆
この雄大な景色に何度勇気をもらったことでしょう。
宇宙の神秘を感じます★
【2008/01/29 22:43】 URL | 空と向日葵 #-[ 編集]
e-256空ちゃん
そうだね~、勇気もらえるよね(*´∀`*)これからもがんばって羊さんを探すのだ( ̄^ ̄)
【2008/01/30 00:02】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
夜の羊さんと同じように 夜のラクダさんとかの仕事もあると嬉しいですe-365
【2008/01/30 00:39】 URL | waving-wing #-[ 編集]
e-256waving-wingさん

夜のらくださんは、羊さんが砂漠方面に呼ばれたときに、乗せて行ってくれるらしいですよ(*´ω`*)羊さん曰く、「ラクダなぁ」。。。。
【2008/01/30 16:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/23-7c44ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

