掲示板
空飛ぶひまわりさん シャカシャカファミリー
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャカシャカファミリー



道具は勢揃いしている我が家のキッチン  jumee☆chef4

泡だて器もファミリーが築けるほどになっています 泡だて器

↓LG 名付けて シャカシャカファミリー おんぷ

CIMG1749.jpg

左はじが ボス です 泡だて器

CIMG1758.jpg

こちらは、アメリカ アメリカ で購入 (*^―^*)

「どんなに固いバターも練ってやるぜ!!」 という風体の、

力強さに惹かれました 絵文字名を入力してください

ボールの底をでこぼこにしちゃうくらいパワフルで、

引き出しの中でいつも真っ先につっかえる自己主張の強さから

ボス になりました グッ

CIMG1761.jpg

レジのお姉さんにも、 (ん~、強そうねぇ 手書き風シリーズ二個ハート )とお墨付きを頂いた、

チャームポイントの シャカシャカ部分です ( ̄^ ̄) 力こぶ




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/27 11:00】 | お気に入り ・ こだわり | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<暑いから・・・ | ホーム | 空飛ぶアフタヌーンティー>>
コメント
すごい!力強い!って感じで。
すぐにホイップができそうです。(^^♪

しゃかしゃかファミリーでどんなお料理ができるのでしょうか?
今度時間があったら紹介してくださいね!
ちなみにあたしは手抜き料理は天下一品だと家族に言われてます。(^_^;)
【2008/01/27 20:59】 URL | ゆずき  #-[ 編集]
ひまわりさんの周りにはたくさんの『ファミリー』がいるのですねv-218 今度は主張の強い一匹オオカミをお待ちしてますv-309
【2008/01/27 22:14】 URL | waving-wing #-[ 編集]
初コメントです。
が、コメントの投稿の仕方が分からなくてパニクってました。
passとかって欄があるし。。。URLって何?とか。。。
時間がある時には、ちょくちょくブログをチェックしてますよ。
内容も面白いし、写真とかも『…らしい』よね。
キリンの様に首を長~~~くして待っていたのか…分かりませんが、またコメント投稿しますね。『手筒にぃさん』で分かるかな?
風邪などひかない様にね。

【2008/01/27 23:37】 URL | 手筒にぃさん #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。こっちでも、ひまちゃんで良いのかな?やっと、パソコンから来ることが、出来ました。自炊が、1番の節約方という記事が、新聞に載っていました。数々の道具を持っている、ひまわりさんは、きっと料理も上手なんでしょうね?パソコンの方のブログには、ギャラリーもあって、携帯で読んでいた時の、トムとジェリーの謎も解けました。明日も、5時起きなので、おやすみなさい。明日のお昼には、更新楽しみにしています!
【2008/01/28 00:05】 URL | こだまっち #-[ 編集]
>ゆずきさん
コメントありがとうございます*(o^冖^o)*
シャカシャカ達は、お菓子作りに出動する事が多いでしょうかe-239親分は、プロ仕様なので、素人のあたしでは時々腕が痛くなる事も・・・(^-^;) でも、ボスなので顔を立ててt愛用しております♪

>waving-wing さん
一匹狼も、我が家にはたくさんおりますので、今後折々ご紹介させていただきます(*´∀`*)

>手筒にぃさん
おぉ!初コメありがとう♪元気にしてるかな?お褒めに預かり光栄です(*・∀・*)今年もまた手筒花火やるのかな?一回でいいから見てみたいなぁ♪よっちゃ・・じゃなかった、手筒兄さんの花火姿(^∀^)

>たまちゃん
早速の訪問ありがとう(*´∀`*)早起きもお疲れさまです!冬の早朝は、がたがたぶるぶるだよね~e-191温かくしてね☆
食いしん坊な自分は、お料理も好きなんだぁ・・・それにしても、道具がありすぎ。。かなぁ?また、ここでもご紹介します(*'▽'*)あ、もちろん、ひまちゃんでOKだよ~e-68
【2008/01/28 15:49】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/21-bff91876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

