掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶお仕事
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶお仕事


ブログのタイトルからもお察しの通り、あたしは空飛ぶお仕事をしています アップロードファイル
 
操縦する方・・・ではなく、サービスする方です(*・∀・*)

急病人発生時には救命要員に、

不測の緊急事態には、保安要員になることも要求される

なかなか責任の重いお仕事です( ̄^ ̄)

でも、いろんな国へ行けることや、イメージのかっこよさから

人気と倍率だけは依然高いお仕事でもあります(*'v'*)

あたしが入社した199?年当時も、合格倍率は20倍はあったと思います。

100人いたら、5人・・・なかなかの競争率ですね(^-^;)

よく、「どうしたらなれるの?」などと聞かれるんですが、

ずばり、 ”運” です、はい(;・∀・)

どれだけおりこうさんで、難しい数式がさらりと解けても、

英語がネイティブ並みにペラペラでも、

美人の誉れ高くとも、

落ちるときは、落ちるんですnamida

難関試験として名高い弁護士や会計士の試験のように、

どれだけ勉強して学力を高めても、必ずしも合格するわけではないので、

ある意味、ばくちのような試験ですね(^-^;)

そして、会社との相性もあると思います。

ある子はA社には受かり、B社には落ちる・・・

その逆の子もいたり・・・

不思議なものです(*_*)

そんな、ばくちに当たって見事夢を叶えた空飛ぶお仕事の面々ですが、

どうもプライベート・・特に恋愛絡みでは、不幸な体験をする子が多い気がします 汗

単純な浮気に始まり、

二股から、はたまた三股四つ股・・、

婚約破棄にお付き合いしていた彼のストーカー化・・・

そんな話は、石を投げたら当たるほどです jumee☆Feel Depressed3

平均結婚年齢が高いのは、お仕事に夢中になったせいもあるでしょうが、

離婚率の高さは・・・これも尋常ではありません。

高いたか~い倍率をかいくぐって、

あこがれだった空飛ぶお仕事に就けたのはいいものの、

もしかして、そこで持って生まれた運をかなり使ってしまったのでは・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ひっそりと語り継がれる、空飛ぶお仕事仲間では有名な怪談です ひいい


by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪



【2008/01/08 23:57】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<空飛ぶお仕事 その2 | ホーム | はじめました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/2-ab36001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

