掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ寝台
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ寝台



空飛ぶ お仕事の面々は、自称肉体労働者だけあり

みんな体力がありますが、それでも12時間の乗務・・・・(+△+;)

ともなると、やはり疲れます ショック

ということで、お客さまが落ち着いていらっしゃる時間帯などに、

交替で休憩を取るのですが、ではどこで休むのでしょうか? jumee☆whyR

カーテンの向こうに、こっそりお布団を敷いて、グーグー? zzz

お客さまを装って、空席でうとうと? (*_ _)zzZ

もちろん、違います (^-^;)

答えは、クルーバンクです ☆  

これは寝台車のベッドのようなもので、 jumee☆sleeping1p

だいたい一機辺り10床前後程あります ♪

クルーバンクの入り口は、お客さまが間違って入って来られる事のないよう

目立たないところにあるのですが、

飛行機によっては、出入り口がお手洗いのドアと隣接していることもあります wc

横になって休憩を取った後で、クルーバンクの扉を開けたら どこでもドア

お手洗いから出てきたお客さまとばったり鉢合わせ! Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、横になっていたから髪は乱れちゃってるし・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

なーんて時は、笑顔でそのままガラガラと扉を閉めます どこでもドア

なかったふり・・・ってやつですね ♪~( ̄ε ̄;

そうなる前に、きちんと身だしなみを整えてから外へ出ましょうね チューリップ

(*^▽^*)ノ はーい おんぷ





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/25 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<空飛ぶアフタヌーンティー | ホーム | すやすや・・・>>
コメント
わぁ♪遊びに来たら、更新されたばかりだぁ~e-266
ひまわりさん、12時間なんて、大変ですね。お体壊さないで下さいね♪
実は私、飛行機1度しか乗ったことないんです。
あっ、往復だから2度ですね。
国際線なんて乗るの、いつの日やら~( ̄▽ ̄;
ってな訳で、トイレのドアすら分からない田舎もんでしたぁ(笑)
【2008/01/25 11:25】 URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
>huusukeさん
冬場のニューヨーク線なんかは、とっても長丁場・・・お食事を、あと何回出すのかしら?そして、あたし達も、もう何食食べたのかしら?(^-^;) なんて事になっていますe-330
かわいいリフちゃんがいたら、なかなかお家も空けられませんものね(*´ω`*)あんまり寒いから、リフちゃんも風邪とかひかないか心配です。お鼻はうるうる湿ってるかしら?(*'v'*)
【2008/01/25 11:52】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
おつかれさまです。
コクピーで人気のcarolineです。(笑)
私は上海でしたが、ひまわりさんは大変だったようですね。
ホテルで夜中に非常ベルが鳴ったんですか?
ゆっくり休んでください。
<どこか空の上ですれ違ってるかもしれませんね>
いえいえ、オペセンのロッカールームですれ違ってたりして(笑)

【2008/01/25 17:13】 URL | Caroline #-[ 編集]
私も乗務員さん方、どこでお休みされてるのかな~と興味がありました。
寝室があるのは知ってたんですが10個もあるんですね!!どこにそんなスペースが~~。
一度見てみたいです♪
【2008/01/25 20:13】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
もしかして回転トビラ!?人目に付かないようにそっと・・・ そんな隠し部屋があるなんて知らなかったですv-291 
【2008/01/25 22:48】 URL | waving-wing #-[ 編集]
飛行機で横になって眠れるなんて、ずるい!!
ずっと座ってると背骨が変な形に曲がりそうですよ・・・。
いやいや、いつもおつかれさまですe-374
【2008/01/26 00:44】 URL | 桜井 #-[ 編集]
やっぱり休憩できる場所があったんですね。
初めて知りましたよ(^_^)
これから、休憩室から出てきたCAの人に会ったら、疲れてるんだな~、お疲れ様です!って思うようにします。
いつも空のお仕事お疲れ様です。
【2008/01/26 10:13】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
>Carolineさん
フライトお疲れ様でした!あたしは当りが多いのか!?海外では、よく誤報警報に遭遇します・・・e-327いざって時に、のんびり逃げ遅れちゃいそう!

>ありーしゃさん
ふふふ・・あるんですよ~e-251狭い空間に二段ベットがたくさんある感じですよe-68お手洗いじゃないけど、何のドア?ってのがあったらそれかもしれないですe-53

>waving-wingさん
回転扉だったら、わからなくていいかなぁ?でも、間違って入ったお客さまが、びっくり仰天しちゃいそうですねe-250

>桜井さん
あたし達も、移動のためにお客さんとして飛行機に乗ることがあるんですが、ずっと座っているほうが、お仕事してるよりきつい・・・e-327と思うこともあります・・e-330飛行機に乗られたら、遠慮なさらず動いたり、ストレッチなさったりしてくださいねe-68

>リュウさん
あたたかいコメントありがとうございますe-68そんな風に言っていただけたら、張り切って、がんばれちゃいそうです!!
【2008/01/26 11:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/19-cc90cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

