掲示板
空飛ぶひまわりさん すやすや・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すやすや・・・



のび太くんのようによく眠るあたしですが、

夜中にホテルで火災報知器が鳴ったりしたら、さすがに起きちゃいました 汗とか

(報知器は、間違いでしたので、ご安心下さいね)

なんだか、まだ夢の中のような・・・

だから、今日はこんな気分です (*_ _)zzZ ↓LG

2007004002.jpg
 

すやすやすや・・・ くま
 

ちょっとやそっとじゃ、起きませんよ~ zzz

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/01/24 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<空飛ぶ寝台 | ホーム | ジョリジョリファミリー>>
コメント
寝顔はどんな怖い動物でも人でも可愛いものですねv-395 その人の本当の素顔のような気がしますv-75
しろくまさんも凄く優しそうv-75
【2008/01/24 14:05】 URL | waving-wing #-[ 編集]
>waving-wing さん
機内では、たくさんのお客さまの寝顔をご覧になれますよ~(^∀^)とっても恐そうだったおじさまが、口開けてお休みだったりすると、(くす、かわいいなぁ)な~んて思ったり(*´ω`*) しろくまさんも、おいしいごはんの夢でも見てるのかしら・・・ってそれはあたし!?
【2008/01/24 19:25】 URL | ひまわりさん #-[ 編集]
昨年、旭山動物園でみたシロクマはどう猛そのものでした。
こちらのシロクマは穏やかそうですね☆
もう・・・、飼いたい!!
【2008/01/24 21:19】 URL | 桜井 #-[ 編集]
ひまわりさん、お疲れさまでした。

我が家の娘も、帰国をすると、取り敢えずお風呂に入って、
オフは、ひたすら眠って居たようですわ。

でも、フライト先での、Blogの投稿は凄いパワーですね~?!
            有り得ません・・・です!

学生時代は、体育会系でしたのかしら・・・・?

まっ、お仕事がら、体力勝負の世界ですから、
ひまわりさんは、CAの鑑ですわね。
【2008/01/24 22:38】 URL | napanapa #-[ 編集]
>桜井さん
旭山動物園、行かれたんですね~いいなぁヾ(@^▽^@)ノ今、日本で一番行きたいとこかもしれないです♪~(*´∀`*)~♪

>napanapaさん
実際は、タイマー投稿の方が多いですよ~(*´ω`*)ネット接続のあまりよくない国もあるので・・・(^-^;) でも、 始めたからには、毎日更新したいなぁと思ってる時点で体育会系かもしれないですね・・えへへ(;・∀・)
【2008/01/25 00:26】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
かわいい白くまさんですね。
今日はひまわりさんはどこにいらっしゃるのでしょう。
ゆっくり休んでくださいね~。
あ、私、ジョリジョリ、1つも持ってないんです。
1つくらいゲットしようと思う今日この頃・・。あるとすごい便利ですよね☆
【2008/01/25 04:42】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます、リュウです
この前はコメントありがとうございました。
訪問遅くなってしまいました。

今日はお疲れのようですね。
いきなり火災警報がなったらビックリですね^^;
でも、間違いで良かったですね

これからもよろしくおねがいします。
【2008/01/25 08:02】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
>ありーしゃさん
接続回復しましたか?よかったぁ~(*ゝ∀・*)☆
ジョリジョリは、あるとホントに便利ですよ(*´ω`*) この、マイクロプレーンは、かなりお勧めです☆よかったら、お試し下さいね♪

>リュウさん
コメントありがとうございます(*´∀`*)仕事明けは、だいたいこんな白熊さん状態・・・でも、がんばります└(^へ^)┘リュウさんも、テストがんばって下さいねe-68
【2008/01/25 09:31】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/18-f8741b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

