掲示板
空飛ぶひまわりさん 鬼は外・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼は外・・・



今日は節分  鬼

豆まきでもして、福を呼び込まなくっちゃですよ~ 鬼

ところで、この鬼さん ↓B 、どんな鬼さんかご存知ですか?

kusaoni.jpg 

このCMをみて、(なんだかあんまりだぁ・・・)と

(* ̄m ̄)ぷっ  となりながらも、少しせつなくなりました。

CMは、こちらから・・・

鬼さん、鼻が取れちゃったね・・・ 鬼汗とか






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2009/02/03 20:59】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<運命の日 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
ひまちゃん、お久しぶりです。
この鬼はインパクトありますね~。
だけど、哀愁(臭こっちか?)も感じてしまいました。
ひまちゃんも豆まきして、今年の福を呼び込みましたか?
お忙しいようですが、くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
陰ながらいつも応援しています。
【2009/02/04 08:03】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんにちは!!!
おひさ( ^-^)爻(^-^ )
更新されないからお忙しいんだろうな~って
思ってました。

この鬼さん...
結構簡単に倒されちゃうんですよね?
インパクトあるCMだな~って思って見てます。

IOSY (@ ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪


【2009/02/04 16:33】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
お元気ですか?
久しぶりの更新ですね♪
私は豆まきしませんでした
年の数豆食べるのも大変ですし(苦笑)
お忙しそうなので体に気を付けてくださいネ
【2009/02/04 17:48】 URL | まんた #-[ 編集]
こんばんわ☆
お久しぶりです(*^^)

このCM知ってますよ^^
可笑しくもあり、可哀想でもあり・・・って感じですね。
風邪やインフルエンザ、人と接するお仕事なので気をつけて下さいねv-238
【2009/02/04 20:33】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 11:06】 | #[ 編集]
お久しぶり~!

日本では節分の豆まきでしたね~!
こちらにそういぅ風習がないので
すっかり忘れておりました!

一瞬で倒されてしまった鬼さん・・・。
案外いいやつだったかも・・・・・
って気がするCMですね♪

【2009/02/06 15:21】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
ひまさん♪ほんまにお久しぶりでございます☆

日本はまだまだ寒いと友達が言っていました。
睡眠不足になって、体調を崩さないようにしてくださいね~☆
私からもひまさんへ福をエイッ!!
【2009/02/07 06:26】 URL | ☆RYO #93VskEUY[ 編集]
おひさしぶりです!

CMの鬼さんなんですね。

今年は、豆もたべず巻き寿司もたべず。

ひまわりさんは食べましたか?

【2009/02/07 21:30】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
節分・・すっかり忘れてた~~~!しまった!
最近はこんなCMがやってるんだね。
動画?が見られなかった(たぶん国にブロックされてる)けどお鼻が取れちゃったんだね。
臭いマークの鬼さん、ほんと臭そう・・。笑
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう♪
ひまちゃん、今年もよろしくね。
【2009/02/08 05:13】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
う~ん、残念ながらTVで見た記憶ありません(汗)。最近とくにTV見てないから、わはは(大汗)。おまけにMacでは見れなかった(泣)。

娘のベビーはだんだんと元気を回復しています。もう大丈夫と思います。ひまわりさんのあたたかいコメントうれしかったです。ありがとうございました。
【2009/02/08 11:20】 URL | まめゆり #-[ 編集]
ひまわりさん、お久しぶりです。
このCMは観たことないなぁ。
最近はテレビからいっさい離れています(*^_^*)
確かになんか切ないですよね~
今年の節分ははじめて恵方巻きを食べましたよ。
お互い今年も素晴らしい年になるでしょう!
【2009/02/10 17:41】 URL | chaki358 #-[ 編集]
e-256音葉さん
e-256manisさん
e-256まんたさん
e-256みらいさん
e-256yukoさん
e-256☆RYOさん
e-256風来坊さん
e-256ありーしゃさん
e-256まめゆりさん
e-256chaki358さん
みなさん、お返事ができなくて本当にごめんなさい。
きちんと落ち着いたら、また皆さんの所へも訪問させてくださいね。
元気がない時に、この鬼さんを見ると、
ちょっと元気になる気がします・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/03/12 11:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/165-2012c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 14:32】
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

