掲示板
空飛ぶひまわりさん Merry Christmas
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Merry Christmas



メリークリスマス クリスマスツリー

飛行機からは、サンタさんがたくさん見えた昨日の夜 トナカイ

みなさんの元へはプレゼントは届きましたか?

どなたさまも、あたたかいクリスマスをお過ごしください 。o*(O´∀`O)*o。

あのふたりも、今日ばっかりは仲良くしているかなぁ?



 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/12/25 00:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | サンタさんのバカンス>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 02:26】 | #[ 編集]
トム~とジェリ~、なかよくケンカしな♪
今この曲が頭のなかで回っています(笑)
サンタさん、私の手紙届いていますか~!?
【2008/12/25 03:04】 URL | ☆RYO☆ #93VskEUY[ 編集]
e-234メリークリスマスe-234
ひまちゃんのところにもサンタさんe-489は、やってきましたか?
楽しいクリスマスをお過ごしください。
トム&ジェリー、見ていて懐かしくなりました。
クリスマスは二人仲良くなれてよかったね。
【2008/12/25 04:46】 URL | 音葉 #-[ 編集]
メリークリスマス!!
ひまわりさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
まさか空の上?
【2008/12/25 11:11】 URL | リックルハング #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/25 20:53】 | #[ 編集]
☆Merry Christmas☆
今朝は朝5時から大騒ぎでした(^^;
「サンタさんからv-25来たよ~v-238」って(^m^*)
トムとジェリー、仲良くクリスマス迎えれてよかった(^_^)
ひまわりさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
【2008/12/25 23:36】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
おひさしぶりです。お元気ですか。
メッセージありがとう。ひまわりさんも楽しいクリスマスを過ごされましたか。
【2008/12/26 03:12】 URL | まめゆり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん!
クリスマスはいかがでしたか?
我が家は準備屋ら何やらで
大人はクタクタです~!
それとは反対に娘はニコニコ、キラキラ、元気ハツラツ~♪
こちらは24日から26日までクリスマスを祝い続けます~~~!
といいつつ明日26日は娘のスキ-デビュ-を考えています!
どうなることやら・・・(汗

もうすぐ年越しですね。
ひまわりさんはどちらで年を越されるのでしょうか・・・?
お互い素敵な年にしましょうね!
【2008/12/26 09:12】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 13:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/29 20:12】 | #[ 編集]
ひまわりさん。ご無沙汰しております。
今の時期ちょうど忙しいんじゃないですか?
今年も癒しをありがとうございました。
来年度も癒しをもとめてやってきますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>
【2008/12/30 11:03】 URL | takatakago #-[ 編集]
ひまわりさんのブログで、おおいに楽しませてもらってます。
コメントも、たくさんくれてありがとう。

来年もまた、よろしくね。

良いお年をお迎え下さい。
【2008/12/31 15:49】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
私は今年は良い年でした。
“空飛ぶひまわりさん”にコメントを頂戴しましたので・・・。

お身体に気をつけて、無理をせずにお励み下さい。
ではよいお年をお迎え下さいませ。
【2008/12/31 21:54】 URL | 光ちゃん #-[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!

今頃お空を飛んでいるe-168であろうひまちゃん、お正月までお仕事お疲れ様です。
あんまり無理しないように、程よくお仕事ができると良いですね。
ひまちゃんにとりまして、今年一年が良き年となりますように願っていますよ。
どうそ、今年もよろしくおねがいします。
【2009/01/01 08:44】 URL | 音葉 #-[ 編集]
あけまして おめでとうござます
久々に遊びにきました。
ずいぶんごぶさたしています。
今頃は、空の上を飛んでいるんでしょうか
今年も、ひまわりさんのほのぼのした癒しを
いただきにきます。
よろしくお願いします。
【2009/01/01 14:29】 URL | もも #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

去年はひまわりさんに何度癒されたことか。

年末年始はフライトでしょうか?

ひまわりさんは一体どこでお正月をむかえているんでしょう。

ま、どこだってひまわりさんがいれば楽しいお正月でしょうけど^^

今年もよろしくお願いしますね!!!
【2009/01/03 07:08】 URL | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
ひまわりさんはきっと忙しくあちこち飛びまわっていられるのでしょうね
私は3が日家でダラダラ過ごしてました(苦笑)
今年もよろしくお願いしまーす
【2009/01/03 16:33】 URL | まんた #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます。
世界のお正月を満喫できるひまわりさん
日本でまったりとお正月も恋しいんじゃないですか?
いやいや 近頃 きっと 日本でお忙しいのよね?
今年も かわいくって 優しいblogに
来てもいいかなぁ~
よろしくお願い致します
【2009/01/04 20:56】 URL | chocola #-[ 編集]
出遅れましたが...
A HAPPY NEW YEAR♪
2009年も*sambal+manis*をよろしくお願いします。

忙しいのかな?
今年も楽しいお話楽しみにしてますよ~

2009年もIOSY(・。-☆ うふ♪
【2009/01/07 17:22】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256鍵コメ Cさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(*>д<)ノ
気を付けて最高のゆらゆらを見て来てくださいね~(´ゝ∀・`)ノ

e-256 ☆RYO☆さん
HO Ho Ho!もっちろん!って、サンタさんが言ってましたよ~ (*´∀`*)ノ

e-256音葉さん
あたたかいコメントのおかげで、
クリスマスが過ぎてもあたたかくいられる気分です(´ゝ∀・`)ノ
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

e-256リックルさん
空の上からの呼び出しがないことを祈ってお家にいられましたよ~(*・∀・*)
でも、年越しにお誕生日は空の上・・・
きっといいことあるもんね~( ̄^ ̄)

e-256鍵コメ Kさん
の~んびりお待ちしていますね(*´ー`*人)

e-256みらいさん
わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)なんて素敵なクリスマスなんでしょうか(´艸`o)゚.+: 
今度あたしもサンタさんに返送してこっそりおじゃましたいぐらいです!HoHoHo!って。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256まめゆりさん
クリスマスから、お正月は、嵐のように過ぎ去って行き、年越しやお誕生日も上空で迎えました(+ω+ )
でも上空でサンタさんに会ったり、大晦日が2回あったり、それはそれで乙ですよね(*ゝ∀・*)☆

e-256yukoさん
ニコニコ、キラキラ、元気ハツラツ~♪ な花ちゃんを想像しただけで、
あたしもニコニコ、キラキラ、元気ハツラツ~♪ になれました(´艸`o)゚.+: 
スキーデビューはいかがでしたか?お互い楽しい一年にしましょうね~!

e-256鍵コメ Oさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(*>д<)ノ
それだけ書いていただいたら、ひょっこり着くかな!?
いつもお気遣いありがとうございます(*´∀`*)
年始のごあいさつはシカと受け取りましたよ~(o^∇^o)

e-256鍵コメ Hさん
こちらはなかなか訪問できないのに、うれしいお気遣い(д)うるうる
百万馬力で乗り切れましたよ└(^へ^)┘
いつもあたたかい励まし、ありがとうございます♪
今年もよろしくです(*´ω`*)

e-256takaさん
takaさんのブログからも、いつもいろんなものを頂いています(*´∀`*)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~(*´▽`*)

e-256チュン太郎さん
お仕事の後、ボロ雑巾のように疲れ果てたときに見る、
チュン太郎さんのとったお花の写真は格別です(*´∀`*)
今年も、いっぱい、あたしの心に彩を添えてくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256光ちゃんさん
(*´∀`*)エヘヘ 光ちゃんさんったら!
うれしくってルンルンになってしまうコメントありがとうございます!
そんなこと言われたら、ガシガシコメントしに行ってしまいますよ~(*ゝ∀・*)☆
もうやめて~ってなぐらいに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256音葉さん
いつも、温かい言葉の励ましやお気使い、本当にありがとうございます(*´∀`*)
お仕事で疲れて、ヘロヘロの一反木綿になったあたしが、
音葉さんの言葉一つでヌリカベのようにぼよよ~ん!!と元気になったことは数知れず・・・
今年もよろしくお願いいたします(人´ω`*).☆.。.:*

e-256ももちゃんさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいすいません<(^ー^ι)
ももちゃんさんの何気ない日常のひとこま、いつも楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

e-256拓さん
そんなそんな(〃∇〃)
うれしいコメントありがとうございます!
拓さんのように前向きな方からは、前向き発進えいえいお~!ってな感じの
素敵なパワーを頂いています(*´∀`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますで~す(*・∀・*)

e-256まんたさん
なかなか訪問がままならず、まんたさんやモモちゃんの様子が気になっていました(×ω×)
・・・そのご様子なら、ポカポカあたたかい素敵な年末年始だったのでしょうか*:.。☆..。.(´∀`人)
今度あたしも、ゴロゴロに混ぜてね!(=^・^=)にゃ~

e-256chocolaさん
いつも、気の効いたあたたかい視点からのブログが楽しみです(*´∀`*)
最近は訪問もままなりませんが、
ええ~い!まとめ読みっていう楽しみができました( ̄∇+ ̄)ニヤリ
こちらこそ、よろしくおねがいいたしま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256manisさん
こちらこそですよ~( ̄+ー ̄)キラーン☆

IOSYIOSYIOSY( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
あ~んど!!
IHADIHADIHADアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
【2009/01/09 13:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/161-408ac757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

