掲示板
空飛ぶひまわりさん サンタさんのバカンス
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンタさんのバカンス



もうすぐクリスマス クリスマスツリー ですね (*´∀`*)

年に一度の大仕事を控えたサンタさん サンタクロース は、

この時期どこで何をしているのでしょうか?

実は、サンタさん サンタクロース ・・・

南半球でバケーション中だったようですよ~ (*´▽`*)

CIMG4956.jpg 

カンガルーやコアラのいる国 オーストラリア に到着したサンタさん サンタクロース ・・・

早速、バカンス開始です (´ゝ∀・`)ノ

まずは・・・

CIMG4959.jpg 

「サンタさん、行きますか!」 「よ~し、楽しみますか!」

CIMG4958.jpg 

サーフィンを満喫したら・・・

CIMG4957.jpg 

カクテル片手に読書タイム!

遠くでくじら クジラ も歓迎しています ♪

でもね・・・

もうすぐクリスマス クリスマスツリー 

サンタさんはそろそろ帰ってプレゼント プレゼント の仕分けや、

トナカイさん トナカイ の健康チエックをしないといけません 汗とか

そういうわけで、そろそろおいとまするようです (*´ω`*)

CIMG4960.jpg 

またね~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

そんなサンタさんの様子が本にもなっていましたよ~ (*ゝ∀・*)☆

CIMG4955.jpg 

花柄 花 の水着が素敵ですよ、サンタさん サンタクロース  (o'∀`o)-☆

Ho Ho Ho !

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

【2008/12/22 15:24】 | ひまわりさんライブラリー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<Merry Christmas | ホーム | 空飛ぶ予想外>>
コメント
ひまちゃん、お忙しいのに、楽しい絵本の紹介ありがとうです(o^▽^o)
ひまちゃんもサンタさんと一緒に、南の国でゆっくりサーフィンでもできるといいですね。
帽子かぶりながら、クロコダイルと一緒にバカンス楽しそう(@^-^)
花柄のサーフパンツがなんとも可愛らしいですね。
でも今頃はきっと、大忙しですね。
待ってますよー!サンタさ~ん!!

【2008/12/22 15:58】 URL | 音葉 #-[ 編集]
可愛い絵本ですね。
サンタさんも忙しくなる前にひとときのバカンスを楽しんだのですね。
ひまわりさんのクリスマスのご予定は?
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
【2008/12/22 20:24】 URL | 葉月 #-[ 編集]
こんばんわ☆
ご無沙汰いたしておりました(*^_^*)
夢のある素敵な絵本ですねっ
サーフィンするサンタさん、かっこいい~☆
そういえば昔思ったものでした。
サンタさんへは誰がプレゼントしてくれるのかな?って(笑)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねv-238
【2008/12/24 00:03】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
Merry Christmas
&
Happy New Year☆☆
【2008/12/24 04:24】 URL | ☆RYO☆ #93VskEUY[ 編集]
こんにちは^^
あったかいタッチの可愛い本ですね♪
英語で書いてあるけど、息子喜んでくれるかなぁ♪
プレゼントしたくなるような本ですね♪
【2008/12/24 16:08】 URL | 抹茶cream♪ #rbQb2npY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 16:35】 | #[ 編集]
Merry Christmas!
大人になりすぎたおじさんには、こんな新鮮な読み物は目を通すことがありません。
ちょっと眺めているだけでも、楽しそうですね。

サンタさんて、凄く魅力的なキャラクターですが、私はその見事な体型のみ似ています。

自慢は出来ませんが・・・。
【2008/12/24 19:25】 URL | 光ちゃん #-[ 編集]
Merry Christmasです!

オーストラリアのサンタさんは
サーフィンでやってくる
なんて、見た覚えがありますよ。

ひまわりさんにも
いいクリスマスでありますようにー
【2008/12/24 22:24】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
Merry Christmas

今宵は、素敵なひとときをv-238
【2008/12/24 22:33】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
素敵なメッセージをありがとう♪

Merry Christmas!!!
Happy Christmas♪♪♪

素敵なクリスマスイブの夜を過ごされますように♪
【2008/12/24 22:34】 URL | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
こんばんは。そして、メリークリスマス!!

そうだった!!僕が南半球でクリスマスを過ごした時はサンタさん半袖短パンでびっくりしたっけ!!

優しいタッチの写真ありがとう。どってもとっても癒されました。。。

ひまわりさんがサンタさんだぁ!!
【2008/12/25 00:01】 URL | 感謝のエネルギーで期待を超える Dすけ #-[ 編集]
お久しぶりです!!

ずっとブログの更新をサボってしました。。。。

何か始めるきっかけを探していたときに
ひまわりさんからコメントをもらって、
それでまた更新を始めますよ~

クリスマスイブコメントありがとうございました。
これから時間があれば
どんどん更新していこうと思っています。
今までサボっていた分までがんばります
またきてくださいね^^
【2008/12/26 00:26】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256音葉さん
音葉さんの元にサンタさんはやって来ましたでしょうか?
きっと、海パンはいたサンタさんが、
サーフボードに乗ってやってきたことでしょうね(*ゝ∀・*)☆

e-256葉月さん
葉月さんは、どんなクリスマス&お正月をお過ごしだったのでしょうか?(´艸`o)゚.+: 
きっと、季節感いっぱいの素敵なシーズンホリデイだったことでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256みらいさん
みらいさんの元へは、サンタさんはどんなプレゼントをお届けにあがりましたか?
きっと、たくさんの笑顔とポカポカした幸せかなぁ・・・

e-256☆RYO☆さん
You,too! (´艸`o)゚.+: 

e-256抹茶cream♪さん
ええ、もちろん!
僕もあんな恰好がしたいっておねだりしちゃうかもしれませんよ(o^皿^o)

e-256鍵コメさん
遅くなってしまいごめんなさい(*>д<)ノ
こちらこそ喜んでリンク貼らせて頂きますよ~!

e-256光ちゃんさん
( *´艸`)クスクス なんてお茶目で素敵なコメントなんでしょう♪
光ちゃんさんのセンスのいいコメント、大好きです(*´∀`*)
これからも楽しみにしていま~す(´ゝ∀・`)ノ

e-256風来坊さん
風来坊さんもね~(o^∇^o)ノって、もうクリスマスは、かなたのできごと!?
いえいえ、信じて入ればいつだって、心にサンタさんはやって来ますよね~(*´∀`*)
Ho Ho Ho!

e-256チュン太郎さん
ありがとうございます♪
チュン太郎さんも・・・(´艸`o)゚.+: 

e-256拓さん
ありがとうございます♪
早起きの拓さんなら、
きっと眠たそうに帰っていくサンタさんの姿が見られたのでしょうか?
(*ゝφб*)シィー ってね!

e-256 Dすけ さん
Ho Ho Ho!な~んて、調子に乗ってみました(*´∀`*)エヘヘ
Dすけさんも、誰かの大切なサンタさんなんでしょうね*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256リュウさん
それはよかったです(*´∀`*)
あたしも最近は、なかなか訪問ができませんが、
時間がある限り行かせて頂きますので、覚悟して待ってて下さいね~(*´∀`*)
【2009/01/09 13:03】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/160-91ef98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

