掲示板
空飛ぶひまわりさん 魔人の衣替え
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔人の衣替え



以前こちらで、とっても粋なドアマンをご紹介させていただきましたが、

(その記事はこちらで・・・)

なんと、彼も冬支度!?なのか、衣替えしていましたよ~ Σ(・ω・ノ)ノ  

こちらが、新しいユニフォームです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CIMG4513.jpg  

ちなみに以前のは・・・

doorman.jpg 

ん~、だいぶ印象が変わりますね (*´∀`*)

でもでも、大切なのは・・・

そうです!あの魔人の靴です! (人´ω`*).☆.。.:*

(だって、彼は魔人なんですから!あ、これは、(*ゝφб*)シィー 内緒ですよ!)

さり気な~く、そ~っと確認すると・・・

よかった!靴はどうやらそのままのようです (*´ο`*)ホ・・・

何度見ても、素敵な魔人の靴・・・

どこかに売ってないのかなぁ? *:.。☆..。.(´∀`人)

kutu2.jpg 

ん~ 素敵だなぁ? (*´ー`*人) 手書き風シリーズ二個ハート 手書き風シリーズ二個ハート 手書き風シリーズ二個ハート

*(≧ω≦)/*はーい! よ、よかったら、あたしのと、交換してもらえませんか!!!

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ





【2008/11/05 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<どこまでも きみの ともだち  | ホーム | ☆゜'Happy Halloween・:*☆ >>
コメント
魔人さん、オサレですねv-343
わたしも一度お会いしてみたくなりました。
ひまわりさんお気に入りの靴は、
変わらないでいてくれて何よりでした、
本当に素敵な魔人さんの靴、
見つけたらすぐにひまわりさんまでv-418
【2008/10/25 13:07】 URL | 音葉 #-[ 編集]
「交換しても良いですけれど、ワタシ足臭いですよ」
って言われたらどうなさいます?
つま先から天辺(てっぺん)までと言いますが、彼は靴と頭のターバン?は変わっていませんね。
とてもいい人みたいで、魔神さんを信じてみたくなります。
【2008/11/05 19:03】 URL | 光ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ☆
魔人さんも衣替えですね~^^
ホント、印象が違いますね!でもやっぱり魔人さんだあ~(*≧▽≦*)
この靴、オーダーメードなのかなあ。。。?
【2008/11/05 22:30】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
この靴、日本に持ち込んで広めましょう!
ひまわりさん、今度行ったとき、日本での独占販売権獲得してきて下さい^^
【2008/11/06 00:09】 URL | リックルハング #-[ 編集]
この靴、ドアマンさんにピッタリですね♪
アラジンに出てくるジーニーの靴みたい^^
冬支度をしたドアマンさんもステキですよ~。
ひまわりしゃん、ランプをこすったら僕が出てくるかもしれないよU^ェ^U 
このお靴をくわえてネU^◇^U
【2008/11/06 01:26】 URL | huusuke&rリフ #L8qX7C.g[ 編集]
世界の衣替え・・。
なるほどな~って思います。

いいものですね・・。
こういうのを知ることができるなんて・・。
感謝しまぁす。
応援ぽちり。
【2008/11/06 07:50】 URL | takatakago #-[ 編集]
冬バージョンも素敵ですね♪
うんうん、でもこの靴だけは変えないでほしいな(笑)
このホテルにはよく泊まられるんですか?
ドアマンさんもカッコいいから
きっとホテルも素敵なんだろうなぁ~
いいなぁ~ ポチ
【2008/11/06 14:48】 URL | まんた #-[ 編集]
おぉ、懐かしい~
そっかー、ついに冬支度したんですね。
でも、相変わらずなハンサム・ジェントルマンですね!(^^)!
【2008/11/07 13:29】 URL | chaki358 #-[ 編集]
e-256音葉さん
実は、この魔人さん、写真を撮られなれてるらしく、
ポーズなんてお手の物でしたよ~(゚Д゚)ノ ァィ
ここだけの話ですが・・・
( ノω)コッソリ
魔人さん、ドアマンのバイトをして、
新しい魔人の靴と、
今度は魔法のカーペットを買おうとしているんじゃないかと思うんですよね~(o゚д゚o/)/ そしたら、そしたら・・・
お古でいいから、その靴、下さい!!って言うのになぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256光ちゃんさん
(。-`ω´-)ンー

そしたら、そしたら・・・・

「魔法で臭くなくして(*ゝ∀・*)☆」ってお願いしちゃいます(*´∀`*)エヘヘ
こちらの魔人さん、きっとドアマンのアルバイトをして
新しい靴を買うつもりなのかもしれません!!!
そしたら、お古をくれないかなぁ・・・

e-256みらいさん
オーダーメイドなんてものじゃないですよ!(きっぱり)
ここだけの話・・・
( ノω)コッソリ
選ばれた魔人さんだけが履くことを許される、
魔人の靴の中でも、それはそれは特別仕様の、
魔人ランクA級品なんではないかと・・・
あ!だから衣替えしても靴は一緒なのかな~凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

e-256リックルさん
もったいぶりやのあたしだから、
きっときっと、こ~っそりしまっておいて、
こ~っそり眺めて、
こ~っそり履いてそうですよ~(*´∀`*)エヘヘ
でも、特別に、リックルさんの分もお願いしてみますね(´ゝ∀・`)ノ

e-256huusukeさん&rリフちゃん
魔人さんへ
お願いです!やっぱり靴はいらないから、
こすったらリフちゃんが出てくるランプをあたしに下さい!
お願いしま~す( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

リフちゃん、そしてこの靴をくわえてきてね(*ゝ∀・*)☆って、欲張りだなぁ!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256takatakagoさん
ここは、一年中暑い国なんですが、
暑い中にも微妙な季節の移り変わりはあるようです(*´∀`*)
そんな風に考えると、はっきりと四季のある日本は素敵な国ですね♪
あたしも、takaさんに感謝ですよ~(*´▽`*)

e-256まんたさん
本当!この靴が全てのコーディネートの良し悪しを決めるって言っても
過言でないぐらい素敵な靴ですよね~(*´ー`*人)
こちらのホテルには、最近は数ヶ月に一回ぐらいは泊まってますよ(〃^^〃)ゞ
いちお、路線が年単位で分けられているので、
よく行く国というものができるんですよ~(*´∀`*)エヘヘ
魔人の靴・・・
お古でいいからゆずってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポチもアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
あたしも、ポチポチポチ(* ̄ε ̄*)Chu
しつこいニャ~(=^・^=)

e-256chaki358さん
なつかしいなんて、
こちらのブログを愛読してくださってる証拠じゃないですかぁ!!(д)うるうる
魔人の靴は、まだゲットできていませんが、
何だか心がポカポカしますよ~(*´∀`*)
きっと、チャキさんの魔法にかかったのかなぁ~(*´∀`*)エヘヘ
【2008/11/07 16:26】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
もう、きっとお仕事にいっちゃいましたね。
むかーし、こういう魔人が出てくるお話があったんです。
絵本に載っていたのもこんな靴でしたよ。
実際はそんなに歩きにくくないのかなぁ?
【2008/11/08 14:53】 URL | 葉月 #-[ 編集]
私の大好きなドアマンさん!
又登場ですね!
新しいお召し物もなんて素敵なんでしょう!
何でも長いごとをかなえてくれる魔人様の様よ♪
【2008/11/11 16:29】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
お気に入りの魔人の靴ですねー。ホントに想像力を掻き立ててくれるとんがり具合だこと。
ひまわりさんだったら、この靴をもらってリサイズして、そしたら何をしたいですか?だってせっかくの魔人の靴、魔法をつかわにゃソンソン(^-^)でしょ。
【2008/11/13 01:49】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256葉月さん
魔人のイメージは、みんな共通・・・ってことは!
きっと、魔人は、こんな感じで、こういう靴を履いているに違いないですね(`・ω・´)ノぁぃッ!
葉月さんに、お墨付きをもらえたなら、この靴は、魔人の靴なのです( ̄+ー ̄)キラーン☆
P.S.何かと忙しくて訪問ならびにお返事が遅くなってしまいますが、
のんびり待ってらしてくださいね♪

e-256yukoさん
ε=(///ω///)=33
おやおや?yukoさんに褒められて、魔人さんったら、
でれでれのまっかっか~になってしまったようです(*ゝ∀・*)☆
yukoさんのお願いなら、何でも叶えてみせましょう~!って、魔人さんったら、ずる~い!!
P.S.何かと忙しくて訪問ならびにお返事が遅くなってしまいますが、
のんびり待ってらしてくださいね♪

e-256まめゆりさん
そうですね・・・
何でもお願いを聞いてくれる魔人さんが出てくるランプが欲しいなぁ・・・
って、それじゃぁ、あたしが靴を履く意味がない!?
じゃぁ・・・
ピカピカのケースに入れて飾っておいて、
時々こっそり取り出して履いてみて、一人にんまりしてるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P.S.何かと忙しくて訪問ならびにお返事が遅くなってしまいますが、
のんびり待ってらしてくださいね♪
【2008/11/13 20:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちわ。

格好いいですね。
なんで、こんなに粋なんですかね。
僕が同じ服着ても、ぜんぜん違うだろうなあ。
ははは。
【2008/11/16 14:00】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
e-256チュン太郎さん
お返事、遅くなってすいません(;△;)
いえいえ、こればっかりは、着てみたら似合っちゃうかもしれませんよ~(*´∀`*)
魔人の素質があるかもしれませんから(*ゝ∀・*)☆
最近、また行った時も、こちらの冬仕様でしたよ~(*・∀・*)
【2008/12/01 18:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/155-dcc47086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

