掲示板
空飛ぶひまわりさん 駅からのお楽しみ♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駅からのお楽しみ♪



駅からの帰り道、よく見かける彼のお話。

彼は、人見知りしないサービス精神が旺盛なハンサムガイで、

日向ぼっこが大のお気に入りのようです。

彼の方でも、あたしを認識しだしてくれたのか、

最近では、「よう、元気か?」とばかりにあいさつしてくれるようになりました (*´∀`*)

彼の名は、のらじろう (=^・^=) (←あたしが命名)

毛並み毛艶もいいので、

もしかすると、住所不定風を装っているだけかもしれません 黒猫:左向き

CIMG4516.jpg 

ん!呼んだか?特別に、ごろごろしてやってもいいぜ (* ̄ー ̄)ニヤリ

その代わり、ちゃ~んと見とけよ~ 

CIMG4521.jpg 

よいしょっと

CIMG4524.jpg 

こらせっと

CIMG4523.jpg 

お腹は、特別サービスな、

CIMG4522.jpg 

どうだ?かわいいだろ~ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

・・・な~んて、ちょっとナルシストな一面を見せつつも、

駅からの道がなんだか楽しみになりましたよ~ (*´艸`*) 

ワンコ 柴犬 は元々大好きなんですが、

ニャンコ 黒猫:左向き もかわいいですね~ (*´∀`*)

だろ? by のらじろう (=^・^=)

ちなみにリンク先のモモちゃんは、

とっても表情豊かなべっぴんさんですよ~ (=^・^=)

なぬ? by のらじろう 

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/10/14 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<空飛ぶ一番乗り | ホーム | 『つながり』 と 『道』 と 『こうふく』>>
コメント
こんばんわ♪
ひまわりさんもにゃんこの魅力に目覚めましたか?(笑)
のらじろう君かわいいですね(*^_^*)
お腹のチャックが萌えー!です(笑)
最後の写真はしっかりカメラ目線ですね(笑)
モモまで紹介していただいてありがとうございます
応援ポチ
【2008/10/14 19:50】 URL | まんた #-[ 編集]
ひまわりサン、お疲れ様です。。。
ひゃ~、のらじろうに胸キュンですわっ!
この一部始終をちゃんとカメラにおさめたひまわりサンってすごーい♪
最近、のらねこが減って寂しいですよね。。。
私も私ののらじろうとの出会いを求めて歩くとします♪
【2008/10/15 00:21】 URL | Cocchiy #-[ 編集]
何ともニャン相の悪い顔つきをしているのに、コロンとひっくり返って、このこの憎いぞ~のらじろう。
お前も相当悪じゃのう。

それにしても、ひまわりさんのカメラワークは上手いですね。
動物は動くからなかなか上手く撮れないのですが、良い感じに写っていますね~σ(゚ー^*)
【2008/10/15 06:20】 URL | 音葉 #-[ 編集]
うわーかわいいですね。

おなかを見せるなんて
信頼してる証拠ですよ。

ひまわりさんに、信頼してる証拠ですね。

ふもふもしたいな~
【2008/10/15 07:51】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
こんばんわ☆
のらじろうくん、かわいい~( *´艸`)
にゃ~にもワンにも目がないみらいです^^
【2008/10/15 22:49】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このネーミングに「拍手」です。
このめつきはまさに「のらじろう」です。ちょっと
やんちゃそうでしょう?
私のお友達に「野良助」がいますが彼女はほんとにお茶目でずっこけてくれる可愛いやつです。
イメージで名前って変わりますよね。
【2008/10/16 16:10】 URL | 葉月 #-[ 編集]
e-256まんたさん
かわいいニャンコの魅力を教えてくださったのは、
何を隠そう!モモちゃんなんですよ~(*´∀`*)
ニャンコって、澄ました顔して、実は本当にとってもお茶目ですよね~(*≧m≦*)ププッ
モモちゃんのキュートな表情やおもしろい(失礼!)ところ全てに、
いつもノックアウトされちゃうひまわりさんなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
応援も、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

(=^・^=)いえいえ

e-256Cocchiyさん
のらじろうは、とてもなつっこい、
そして、ナルシスト(!?)なニャンコでしたよ~( *´艸`)クスクス
グラビア撮影の後は、買い物帰りのあたしのカバンの中を、
「ニャンカクレニャー」とばかりに覗き込んできましたもの!
「出張モデル、お刺身でおひきうけ」byのらじろう(=^・^=)

e-256音葉さん
「ニャンとニャンと!モデルがいいからだにゃー。
お、音葉さんのカメラ、それ、なかなか素敵にゃー。
俺、もでるになってやってもいいぜ( ̄+ー ̄)キラーン☆
お刺身で、どうにゃ?」byのらじろう

写真がプロはだしの音葉さんにお褒めいただき、照れちゃいますよ~(〃^^〃)ゞ

e-256風来坊さん
そうなんですか!ニャンコもお腹見せたら、信頼の証なんですね・・・♪
なんだか、今頃さらにうれしくなっちゃいました(´艸`o)゚.+: 
ふもふも!わかります~(*´ー`*人)
あの、やわらかい毛に、ふもふもって、顔をうずめたり、
すりすりしたりしたくなっちゃいますよね~♪
「高いぜ!」byのらじろう

(^-^;)

e-256みらいさん
「そんなに言うなら、会いに行ってやってもいいぜ。
交通費は、お刺身でよろしくな(=^・^=)☆」byのらじろう

こんなこと言ってそうな、彼ですが・・・ね!

e-256葉月さん
「のらじろう」は、「野良次郎」じゃなくて、
やっぱりどうして「のらじろう」なんですよね~(=^・^=)
野良助も、イメージがわきますね♪
機会があったら、シャッターチャンスを狙ってくださいね(*ゝ∀・*)☆
「俺が、モデルしてもいいぜ」byのらじろう(=^・^=)
きれいなお姉さんが好きなようです・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ
【2008/10/17 16:54】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんに一目惚れしたのらじろう、今日こそはと、思い切って声をかけました。
「こ、こんなオイラですけど、ず、ず、ずっと好きでしたっ。 その証拠にオイラ、これからひまわりちゃんに愛をこめて、せいいっぱいパフォーマンスやらせてもらいますっ> <;」
---------
ジャンときて、ジャジャンときて、ジャジャジャーンときたもんだっ!
----------
「イ、以上ッス。ひまわりちゃん、オイ、オイ、オイラと付き合ってくらッせー!!」

「のらじろうの叶わぬ恋」より
【2008/10/17 23:21】 URL | まめゆり #-[ 編集]
ん~良い表情だ!!!
割と鋭い顔してるのに
にゃごにゃごしてて可愛いな~
丸いお腹もぷにぷにしたいです。

IOSY (=^. .^=)ミャー
【2008/10/19 11:41】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
こんばんわ

ひまわりさんのことを、よほど、信頼しているのか、無防備におなか丸出しですね。
人間は危害を加えないって、知っているんでしょうね。
【2008/10/19 18:13】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは~♪
のらじろうくん、シュッとしていてホントにハンサムですね~!
リフ、負けちゃいそうですよ^^
お腹を見せちゃう猫ちゃんなんて、あんまり見ないですよね。
ひまわりさんに心を許してるんですね♪
ひまわりしゃん、僕もひまわりしゃんにお腹丸出しして、ゴロンゴロンするよ~U^ェ^U
【2008/10/19 23:39】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
e-256まめゆりさん
(*≧m≦*)ププッ  そ~んなかわいい踊りつきの告白なら、
喜んでお受けしちゃいそうです( *´艸`)クスクス
最近のらじろう出没エリアに、
道路の真ん中に座りこんでる三毛猫のみけさんをよく見かけます。
そこは車が通れない道なので安心なのですが、自転車は通るし・・・
そして、なぜいつも真ん中にいるのか!?がとっても謎のみけさんです(=^・^=)

e-256manisさん
おお~!よく気付かれましたねぇ・・・
実はのらじろう、結構人相(猫相!?)がこわもて・・・なんですよね(* ̄m ̄)ぷっ
なのに、実はこんなにお茶目で・・・
ちなみにおなかはふにふにのぷにぷにでしたよ~(o^∇^o)
花チンは、引き締まったおなかかしら?
U^ェ^U ワン!
IHAD σ)Д`)ぷに

e-256チュン太郎さん
寄って来てすりすりしたと思ったらこうでした・・・ なんて、なんて、無防備!!
首輪はしていなかったのですが、
もしかしたらいいとこの坊ちゃんなのかもしれませんね(*´∀`*)
謎多き、のらじろうです!

e-256huusukeさん&リフちゃん
きゃぁ~~~(*´艸`*)すりすりすりすり・・・

ひまわりしゃ~ん、くすぐったいワン!

だって、だって、リフちゃんのお腹、なんて気持ちがいいんでしょう!
温かくて、ふさふさで、何だか安心して眠たくなっちゃう・・・・(*_ _)zzZ

ひ、ひまわりしゃん、お、重い・・・

゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン

リフちゃんを思うと、長いお仕事や疲れも吹っ飛ぶくらいに
リフちゃんはあたしの中で大きな存在です(´艸`o)゚.+:だ~いすき(・///・) 
U^ェ^U ワン!
【2008/10/27 21:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/154-1b43a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

