掲示板
空飛ぶひまわりさん ゚+.夢の国゚+.゚
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚+.夢の国゚+.゚



          なんてこと!

          こんな素敵な夢の国!

          こんな場所があったのね *:.。☆..。.(´∀`人)

          これはぜひぜひ行かなくちゃ (・ω´・*)ノ

                ↓B

           penguin こちらで~す (*´艸`*) penguin

          なんとこちらは、その名もペンギン水族館!

          ペンギンさんの王国なんですって ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

          ペンギンさん好き (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート には、たまらないでしょう?

       penguin 1

       penguin 2

          ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/09/25 11:30】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ワンコまっしぐら! | ホーム | 小さな騎士(ナイト)>>
コメント
こんにちわ♪

ペンギンってヨチヨチ歩いてて可愛いですよね。
水の中ではあんなに早く動くのに...。
良く見ると凛々しい顔立ちしてるんですね☆

IOSY♪
【2008/09/25 13:55】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
わぁ~!!ここはいったいどこにあるんですか!?
お辞儀するペンギンさんメチャかわいいです(*^_^*)
行ってみたいなぁ。。
【2008/09/25 19:27】 URL | まんた #-[ 編集]
ほんとですねぇ~~。長崎ですかぁ。いつか機会があれば覚えておきますね。何年か前に行った水族館では館内をお姉さんとペンギン君が散歩してて、幼稚園のスモック姿で黄色いを鞄をかけてましたよ。すっごく可愛いのよ。
【2008/09/25 19:30】 URL | 葉月 #-[ 編集]
こんばんわ☆
確か 長崎のオランダ村の跡に出来た・・・・と
昔聴いたような・・・
行った事はないのですが;;;

ペンギンのあの歩く姿ってかわいいですよねv-238
【2008/09/26 01:58】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
ペンギンさんファンには堪りませんね~!
めちゃくちゃ可愛い!!(≧A≦♪)
旭山動物園のペンギンさんで、とっても懐っこい子がいて、構っていたらすごく楽しかったですよ~!!(あれ、イワトビペンギンっていうのかな?)
【2008/09/26 03:35】 URL | 音葉 #-[ 編集]
あはは~!
行きたい、行きたい~♪
ペンギン王国最高ですね~!
どうして君たちそんなに可愛いの?
【2008/09/26 17:16】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
ペンギンかっわい~~v-289
ヨチヨチ歩きが赤ちゃんみたいでかわいいですよねっ

ひまわりさんお久しぶりです
コメントありがとうございます
また、たま~~に覗きに来て下さいe-241 待ってま~す
【2008/09/26 19:19】 URL | みっき~ #-[ 編集]
私も行ってみたいです~ペンギン王国!!!
北海道の…旭山動物園でしたか?
あのペンギンのお散歩も、いつか絶対観に行こう!
とココロに誓っているんですけど(笑
また増えてしまいました、長崎ですか。
数年前に旅行したのに、不覚!
かわいらしい情報感謝ですぅ^^
【2008/09/28 03:13】 URL | ヤヨ #-[ 編集]
「地球規模で、自然環境の良否を計る目安としての指標生物」だったのですって!?
とぼけた魅力のペンギンにそんなお役目があったとはまったく知りませんでした。
それじゃペンギンさんたち、今の地球環境は最悪だと、嘆いていることでしょうね。
それとペンギンクイズ、なかなか面白かったですよ。海に潜るから水圧に抵抗できるよう骨密度は高いだなんて。ついこの前の健康診断で骨密度測定をしたらお医者様に「すごく高い!」とほめられてしまったので「あら、私と同じだわ」(^_^;)
【2008/09/28 13:41】 URL | まめゆり #-[ 編集]
ペンギンはほんと、愛嬌があって可愛いですね。
そういやあ、オバQはペンギンを参考に生まれたんですよね。確かに、似ている。
【2008/09/28 21:36】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
e-256manisさん
「あいつら、かわいい感じを装ってるけど、所詮鳥だぜ。だってほら、突っつくし。」
最近読んだ本の中のとある小学生のセリフです。
(* ̄m ̄)ぷっ ってなりながら、何だかかわいくって、
(うん、そうね、でもそれでもやっぱり彼らはかわいいのよ!)
な~んて思ってしまいました(*´∀`*)エヘヘ

IHAD(*'v'*)

e-256まんたさん
ブログ本文中の”こちら”の文字をクリックしてみてくださ~い(*ゝ∀・*)☆
(色が少し変わってる部分です。)
そうです!こんなところにあったのです!
しかも入場料なんて、安すぎます!
これで、まかなえるのか心配になっちゃう安さですよ~(o゚д゚o/)/ 
以前、海外でたまたまNHKを見ていた時に、
マニアの人が集まって、そのマニアな物について、
自分がどれだけマニアなのかを熱く語り合うという、
日本にいたらあんまり見ないようなマニアな番組をやっていました。
その時のテーマが、”水族館にいるもので、好きなもの”というもので、
自称〇〇マニアのみなさんは、それはそれは熱く語っていました。
その時のとあるペンギンマニアさんが、
「ここは、僕たちペンギンマニアにとっては、聖地です!」なんて言ってここを紹介していて、
あたしも知ることができました~(*・∀・*)
ペンギンマニアさん、ありがとう!

e-256葉月さん
わかりますぅ~!!
コスチュームを着せられてるペンギンさんって、また格別にかわいいですよね!
以前、とあるテレビのニュースで、
どこかの水族館のペンギンくん達が、
ランドセルを背負って入学式~なんて風景を中継していたのですが、
・・・・・お気に召さなかったらしく、みんな引きちぎりながら歩いてました・・・・(゜∀゜;)
やだった・・・・のかな・・・・・(▽*) ・・・ァハハ

e-256みらいさん
そうなんですか~凸ヾ(・ω・`*)ヘェー 
それは知らなかったです!
こちらは以前、海外でたまたまNHKを見ていた時に、
マニアの人が集まって、そのマニアな物について、
自分がどれだけマニアなのかを熱く語り合うという、
日本にいたらあんまり見ないようなマニアな番組をやっていました。
その時のテーマが、”水族館にいるもので、好きなもの”というもので、
自称〇〇マニアのみなさんは、それはそれは熱く語っていました。
その時のとあるペンギンマニアさんが、
「ここは、僕たちペンギンマニアにとっては、聖地です!」なんて言って紹介していて、
あたしもこちらを知ることができたんですよ~(*・∀・*)
ペンギンマニアさん、ありがとう!

e-256音葉さん
おお~!なつっこいぺんぎんですか~(人´ω`*).☆.。.:*
いいな、いいなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
以前、テレビ番組で、
お願いすると新聞を持ってきてくれるペンギンくんを紹介していて、
それはそれはかわいかったですよ~(*´艸`*)
あたしもお願いしたくなっちゃいましたもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256yukoさん
でしょでしょ~!!ぜひぜひ、いつか花ちゃんも連れて行かれてくださいね~(*´∀`*)
「ぼくたちも、yukoさんのすてきなおうたが、ききたいです。」byペンギンくん一同
ですって~*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256みっき~さん
本当に、彼らほど愛しくなっちゃう歩き方の動物って他にいないですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん、遊びに行きますよ~(*ゝ∀・*)☆
みっき~さんも、またふらりといつでもいらしてくださいね~(* ̄ε ̄*)Chu

e-256ヤヨさん
ヤヨさんは、身近にとってもかわいい太郎ちゃんがいるから、
それもとってもうらやましいですよ~(*´艸`*)
実はね・・・(*ゝφб*)シィー 秘密なんですが・・・
ペンギンに混ざって、行進したい!!と思ってしまうあたしなのでした・・・
(って、いくつよ!?)
最近は、動物園も水族館も、見逃せないところがい~っぱいですよね~(*´∀`*)ノ
楽しみがいっぱいでうれしいですぅ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

e-256まめゆりさん
そうそう!あのHPやクイズも、しっかり作ってあって、
長居必須でしたでしょう?(*´艸`*)
おお~!まめゆりさんも、骨密度が高いなんて!!
それじゃぁ、ダイビングをなさるのもいいかも知れませんね(*ゝ∀・*)☆
水中でペンギンさんにご対面!なんてなれたら素敵だろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256チュン太郎さん
えええええ!そうだったんですかぁ!!
それは、素敵な事を聞いちゃいました!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
Qちゃんは、愛嬌があって大好きなアニメのひとつです♪
それが、ペンギンさんをヒントにしていたなんて!!!
不二子先生ったら、やるぅ~(*´▽`*)
【2008/10/03 13:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
僕、ここの近くを通りました(笑)
去年、夏休みに長崎旅行に行ったときにこの看板を見ました。
残念な事に寄ってないんですが、興味をそそられる場所でした。
次、長崎に旅行に行くときには行きたいです。

そのときはぜひ、彼女と行きたいですね^^;
(いないんですけどね・・・^^;)
【2008/10/15 22:49】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256リュウさん
それはそれは!!!
次回のとびっきりの楽しみができましたね(゚∇^*) ♪
彼女と行ったら、ペンギンさんのかわいさに目を奪われて、
彼女が焼きもち焼かないように気をつけないといけないですね(o^皿^o)
え、あたし!?
もちろん、ペンギンさんに釘づけになっちゃいますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/10/17 15:15】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/150-d683e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

