掲示板
空飛ぶひまわりさん あこがれの職業.☆.。.:*
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あこがれの職業.☆.。.:*



                    あこがれの

                    お姉さんに 出会えた日

                    やっぱりとっても 素敵だなぁ~ Brilliant.

                    こっそりあたしも

                    乗っちゃだめかな Brilliant.

     CIMG4187.jpg 

                    (*´ー`*人) Brilliant.

     CIMG4186.jpg  

                    (人´ω`*).☆.。.:*  Brilliant.

     CIMG4185.jpg

                    〃o(≧∀≦)o〃 Brilliant.

     CIMG4193.jpg

                  また、待ってるよ~ イルカ Brilliant.

                  *:.。☆..。.(´∀`人) Brilliant.




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/09/15 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<小さな騎士(ナイト) | ホーム | 王者のお昼寝>>
コメント
うわーかなうなら乗ってみたい!!

でも、男の人では、重くてイルカさんに迷惑なっちゃうかも

2匹が並んでる姿が仲良くて良いですね
【2008/09/15 13:30】 URL | 風来坊 #VZ5AKNMs[ 編集]
こんにちは。

格好良いですね。
泳ぎが苦手な私にとって、このような職業の方たちは、神様のようです。
うらやましい限り。
【2008/09/15 14:51】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
凄いっ。イルカに乗ったおねえさん。
来年あたり Hawaiに行って イルカとお友達になりたいと思ってるんだけど
イルカさんは 仲良くしてくれるかなぁ~
イルカと仲良くなれるとこ 知ってますか?
【2008/09/15 22:21】 URL | chocola #-[ 編集]
こんばんわ☆
ホント、憧れの職業v-352ですね♪
素敵ですね~(≧ω≦)☆
【2008/09/15 22:30】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
ええ、サーフィンしてるの?
と思ったら、ボードはしっかりイルカくん。
驚きました!上に立って乗れるんですね。
気持ち良さそうだな~
頭をだしてごあいさつ…かわええ。。
ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

【2008/09/16 15:25】 URL | 音葉 #-[ 編集]
かわいい! 思わず笑みがこぼれてしまいます。
イルカなんて海の生き物ととコミュニケーションできたらどんなに世界が広がることでしょうね。
しかもお利口なイルカとはかなり高度なコミュニケーションが期待できそう。
私は、せいぜいワンコと小鳥。それなら自信あるのよ。
あ、この前ネコしゃんにもごあいさつしましたけどね、いまいちネコ語わかんないし、アイコンタクトもうまくいかないの(^^ゞ。
でもお願いして写真撮らせてもらいましたので近々アップルですよ。
【2008/09/17 09:45】 URL | まめゆり #-[ 編集]
私も憧れてます♪
いつもこっそりプールに入っちゃおうかと思ってました(笑)
ひまわりさんもそうだったんですね(笑)
最後の写真ほんとに待ってるよ~って言ってるような表情で行きたくなっちゃいましたー^^
【2008/09/17 15:47】 URL | まんた #-[ 編集]
e-256風来坊さん
あんなかわいこちゃんに乗れるなら、男女問わず憧れちゃいますよね(*´艸`*)
大学生の頃、イルカと泳ぎたくて、オーストラリアまで行きました!
泳げた暁には、感動して、涙が止まりませんでしたよ~(〃^^〃)ゞ
風来坊さんも、機会があれば是非に(*ゝ∀・*)☆

e-256チュン太郎さん
はたで見ているよりも、きっととても大変で、
イルカちゃんの機嫌もあったりするだろうし、
パートナーさんとの息の合わせ方とか、
観客には伝わらない(伝えないようにしている)ご苦労がたくさんあるんでしょうね(*´ω`*)
それでもやっぱり憧れちゃいますが・・・(*´艸`*)

e-256chocolaさん
何を隠そう、あたしは大学生の頃、イルカと泳ぐぞ~(・ω´・*)ノなんて決意を胸に、
オーストラリアに一人でバックパッカーしに行きました!
各所イルカと出会えるポイントはあると思いますが、あたしは西側がお勧めです!
パースを起点に、モンキーマイアのツアーなんかは手軽でお勧めですよ~(*´∀`*)
http://www.perth-info.jp/neighborhood/monkeymia.html
よかったら参考になさってくださいね!
触発されたあたしは、向こうでダイビングのライセンスも取りましたよ~(*´▽`*)

e-256みらいさん
水面下の白鳥さんのように、観客には見せない大変なこともたくさんあるのでしょうが、
それでもやっぱり憧れちゃいますよね(人´ω`*).☆.。.:*
乗ってみたいなぁ。。。(*´ー`*人)
(他に、ダチョウとラクダにも乗りたいです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

e-256音葉さん
そうなんですよ~!サーフボードではなくて、イルカさんなんです(o゚д゚o/)/ 
きっと、はたで見ているよりもずっとずっと難しくって、
バランス感覚を始め、イルカさんとの信頼関係とか、
色々大変なんでしょうね・・・(*´ω`*)
でも、でも、乗りたいなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256まめゆりさん
以前、イルカのトレーナーさんにお話を伺ったとき、
イルカは賢いだけあって、人を見ると仰っていました。
つまり、新人ちゃんのトレーナーさんだとなめられてしまったり・・・
美ら海水族館に通い詰めていて気が付いたことなんですが、
イルカのショーも、日によってプログラム内容が少し違ったりするんですよね・・・
(わざと変えているのではなくて、変えざるをえなくなった。。みたいな・・・)
きっと、イルカちゃんの体調や機嫌や、トレーナーさんとの相性もあるんでしょうね。
生き物相手は、どんな職業も大変ですね(*_*)
(それでも、憧れちゃいますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
アップの猫ちゃん、楽しみにしていますね(*・∀・*)

e-256まんたさん
おお~!まんたさんもでしたか・・・
それならいい考えが・・・
今度こっそり、イルカのお姉さんになり変わっちゃいましょう!
尾びれにつかまって泳ぐなら出来るかも!決行の日時は・・・・・
(*ゝφб*)シィー
モモちゃんにも秘密ですよ~d(゚∇^*)ナイショネッ♪.
【2008/09/18 15:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは♪
イルカさんに乗りたいんですね~(´∀`)
イルカさんはホントに癒しというか、素晴らしいものをもってますよね。
人の病気まで治してしまったり、感情を引き出したり。
生まれつき感情表現が出来ないお子さんとイルカさんのふれあいを見たことがあって、
思わず涙が溢れてしまったことがあります。
今、私は毎日リフに癒され、喜び、幸せをたくさんもらってますが、
ブログを通じて、ひまわりさんや色んな方に
少しでも幸せになってもらえたら嬉しいな♪って思います(´∀`人)

ひまわりしゃん、僕の背中には乗せて上げられないけど、
たくさんの笑顔をプレゼントするよU^ェ^U
【2008/09/19 00:47】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんわ☆

久し振りに遊びに来たら、か、可愛い♪
イルカって人の気持ちを感じる能力があるとかも聞きますよね?
だから人気があるのかな?

IOSY☆(☆。☆)
【2008/09/19 20:14】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256huusukeさん&リフちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い゜。(*>д<)ノゴメンネ
イルカに限らず、動物には人間にない力がありますよね。o*(O´∀`O)*o。
特に、人を癒す力にかけては、ほら、この通り!.:*・p(゚∀゚)q・*:
ひまわりさんは、いつもリフちゃんの姿に,
図れないぐらいの癒しと笑顔をもらっていますよ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
リフちゃん、実際に会って、ムギュッてしたいです(人´ω`*).☆.。.:*

e-256manisさん
お返事遅くなりました!(*>д<)ノゴメンナサ~イ
イルカさんは、あの愛らしい顔と、賢い頭で、
たくさんの人に癒しをくれますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、manisさんにとっては、花チンが一番の癒しの供給源かな?
いつもあたしも癒されてますよ~(〃^▽^〃)

IHAD(〃∇〃)
【2008/09/25 10:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
めっちゃ、かわいいやんケ。
うちにも1匹きてほしいけど、プールがない。
【2008/10/04 23:04】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
ひまわりさんは海が大好きなんですね。
イルカだけでなくペンギンも好きそうですし。
海の生き物がすきなんだな~って感じがよく出てます。
違いますか??

イルカと一緒に泳げたらいいな~
これはよく思います。
海の中をスイスイ泳げたら
とっても気持ちいいんだろうな~♪
まずは頑張ってサーフィンで波に乗れるようになることから始めます^^/
【2008/10/15 23:18】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256つぶさん
( *´艸`)クスクス 確かに!かわいいけど、飼うのは大変そうですね~(*´ω`*)
でもでも、そばにいてくれたらなぁ~(人´ω`*).☆.。.:* なんて思ってしまいますけどね♪

e-256リュウさん
そう言われて見れば、海の生き物も海も大好きです(*´∀`*)
陸の動物も大好きなんですが、イルカちゃんとペンギンくんは、
何だかやっぱり特別ですね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
今は空を飛んでいるけど、
前世は海を泳ぐお魚だったのかもしれませんね(*゚∀゚*)ぽっ…
サーフィン、がんばってものにしてくださいね~ p(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/10/17 15:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/148-4e581a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

